奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さんぽ

b0072729_16444261.jpg

b0072729_16444290.jpg

今日はさむいねー。


さむいひにゃ、あったかい茶をすするがいーわ。


公園は秋色。


私はカフェーで生姜の入った茶をすするわ。
[PR]
Commented by saburota at 2007-11-17 16:50 x
いま、4:44の時計表示を見て嫌な気分になってたので助かりました。奥田恵梨華のブログといえば公園の写真ですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-17 17:17 x
なんか背景の紅葉途中風景と奥田さんが妙に合ってますな♪
Commented by darrellmay at 2007-11-17 17:38 x
明日はもっと寒いらしいよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日、『デトロイト・メタル・シティー』という漫画の作者に会いに行ってきます♪楽しみばい♪
Commented by リチャード at 2007-11-17 17:50 x
散歩中の素敵なお嬢さんにアンテナ3本!!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-17 17:58 x
暑い暑いと思っていたら、紅葉は進行中だし、
いつの間にかマフラーしてるわ、自分。
Commented by フレンチブル at 2007-11-17 18:00 x
秋の公園の散歩 何かいいもの見つかりましたかぁ~~?

焼き芋ですねぇ~  読書ですね 秋のハーゲンのアイスですね

奥田さんが首に巻いてるマフラーと2枚目の写真の

色合いが非常にいいです

生姜の茶? どんな味がするのでしょうか?

興味深深です
Commented by 天神@赤鬼さん at 2007-11-17 18:33 x
今日の奥田さんは木村佳乃さんに見える。
同じ感想を持った方は、この角と~まれ♪
Commented by シェリー at 2007-11-17 18:51 x
秋は少し感傷的になる気分が好きだな。
冷静に自分と向き合う季節‥。
奥田と枯れ葉舞うカフェ‥‥
想像するとドラマのワンシーン。
Commented by チョー at 2007-11-17 19:03 x
、、、紅葉いいね~
紅葉で焼き芋食いたし!
Commented by ミツル at 2007-11-17 19:56 x
二枚ともいい写真だ。
なんか体に力がみなぎります。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-17 20:07 x
散歩、あったかい茶もいいけど
コタツでアイスもいいよ、
うにゃうにゃコタツいいにゃ。
Commented by ジーホー at 2007-11-17 20:16 x
綺麗です。本当に綺麗です。奥田さんも紅葉も。
緑から赤、紫といろんな色があって季節感が良いですねぇ。
Commented by PON at 2007-11-17 20:32 x
色づく葉っぱにナチュラルな表情がとけこんでいて、
とてもよいです。マフラーの色もいいですね。
こんな公園をまったり散歩してみたいです。

生姜の入ったお茶は飲んだことないです。どんな味なんだろう。
Commented by hiro-k at 2007-11-17 20:42 x
こんばんは☆去年もそうだったけど、すっかり「紅葉ガール」のイメージが定着したような感じ(笑)
奥田っちは、何だか冬も似合いそう♪
テーマ曲はエンヤの「Only If」かな…
ふわネコは相変わらずフワフワしてて気持ち良さそうだね(^_^)ヨルも元気みたいなので、ちょっと安心したよ。
奥田っちの髪の毛、バッツリ切らなくてもこのくらいでも良いんじゃないかな?
昨日から、満を持してスチーム加湿器が登場☆
インフルだけぢゃなくて、カゼにも注意しませう♪
Commented by そう at 2007-11-17 21:01 x
アップじゃアップじゃ☆
Commented by リューカ at 2007-11-17 21:19 x
えっかさんは、かわええのお。

せっかくヨルが救ってくれたんだから、風邪ひかんようにね。(生姜入りはナイス)
Commented by 味彩 at 2007-11-17 21:41 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。
私も、今日は公園へ散歩に行ったんですけど、いつの間ーにか木も全部カッサカサになってました。
地面は落ち葉だらけで、風が吹く度にガサガサ舞っていましたよ。

でも1番ビックリしたのが
突然後ろの方で落ち葉を踏んで歩く音がしたので
猫か?! と、思ってふり向いたら… タヌキでした!! (多分)
びっ栗!! (使わせて頂きましたぞー)
Commented by チーズ at 2007-11-17 22:32 x
自然が好きで、自分の感情に素直なステキな奥田さん。
ココはココロが落ち着くお気に入りのカフェのようです。

        Natural_cafe
         Eri_cafe
       - the Last Resort -
Commented by びっきい at 2007-11-17 22:34 x
本日はお日柄も良く、
私は気管支炎ですよ。
カゼにはどうかご注意を。
中尾彬さんから、
マフラーをお借りしたい!
Commented by じら。 at 2007-11-17 22:51 x
えりか様に膝枕してもらってるような、そんな写真ですね。ほっこりします。
・・・ああ、僕、眠たくなってきたよ。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-17 22:53 x
秋ですなぁー
いい写真です。
Commented by su at 2007-11-17 22:58 x
こんばんは、奥田さん。淡い色がやさしいお写真たちですね。かわいーぃ☆ 紅葉一色でないところが目には暖かいですね。 ヨルさんは特異能にゃんこさんでもあったのですね、恐るべし♪ すっかり秋というより冬の気温のように思います。暖かくすごされますように、風邪きをつけましょうね~☆ しょうが☆湯ならぬ、しょうが茶ってあるんですか、よさそう!
Commented by 吾輩 at 2007-11-18 00:51 x
2枚目が、スゲー色合いでお見事です
ってか、生姜の入った茶ってのをメニューにあるカフェがあるのかぁ…
ってか、若いのに渋いなぁ…
Commented by F1 at 2007-11-18 00:51 x
こんばんは、今日はちょっと風もあってさみぃーです。やっとたわしの今週もおわりました。今日はたまたま2つのラーメン二郎の前通ったら両方と行列沢山でびくり。いわゆる有名店はほとんど食べた事ありません、二郎も。秋も深まってきました。秋色マフラーお似合いです。今日もヨル君はよい子にしてますか?。おやすみなさい。
Commented by Archivist at 2007-11-18 02:17 x
紅葉が鮮やかですね~!
奥田さんのマフラーもきれいですね。マフラーといえばヨルの恵梨巻き状態を見てみたいな。

奥田さん出演の映画『bird call』をCATVのオン・デマンドで鑑賞中。
心中狙いの事故死が禍々しいですが、ツンデレ役はハマってますね。
Commented by dais at 2007-11-18 03:45 x
大きくて可愛い!
何か、マスカット想い出したよ☆いーぃ緑色だぁ~☆
Commented by ビジネスマン at 2007-11-18 03:57 x
こんばんわ。紅葉といえば、、
今日はほとんど寝てないのに朝早くから出張。
仕事が終わり帰路の途中、ふと出張先の駅ホームから公園が、
名前も知らない公園だけど沢山の紅葉、沢山の人・・・
時間と忙しさを忘れてしばらく鑑賞、おかげでのぞみに乗り遅れたw
ちょっとした事だけどそれを気づけた自分に乾杯w
でも奥田さんの写真には負けたかも^^です
Commented by たろう at 2007-11-18 04:34 x
・・・好きです。
Commented by siren at 2007-11-18 07:47 x
茶もいいけど、こーしーのほうがいいでふ
Commented by ラリっくま〜 at 2007-11-18 10:01 x
えりつぃん。お疲れ様デス(^0^)/おはよ★
コチラは、よい紅葉がなかなか見られなくて。
ススキが多い気がします^^
素敵な色ですね★
チョト、コメントが疎かで…すみませんm(__)m
でも、ヨルの夜も寄りマシタyo!
また寄るのでヨルしく…★う〜さみ。テヘ
Commented by サヤッペ at 2007-11-18 10:11 x
初めてカキコします♪紅葉の写真が凄いキレイで・・・仕事中ですが和みました☆これからも季節を感じるブログ楽しみにしています☆
Commented by memero at 2007-11-18 14:14
秋色写真、きれいだな。
Commented by ジーホー at 2007-11-18 14:19 x
バカバカンス4時20分からかぁ。見たかったなぁ。
何でこういうときに限って仕事なんやろ。。。
ロードムービーなんかな?ロードムービーて書くとかっこいいけどタイトルはバカバカンスやねんなぁ(笑)お願いDVD出して。
Commented by とも at 2007-11-18 18:43 x
お久しぶりです♪
今まで見られなかった分まとめて見たので、かなりのボリューム&満足感☆

奥田さん、鼻が赤いよ。トナカイさん。風邪引かないようにね!
Commented by 玉子男 at 2007-11-18 19:12 x
わっ!奥田さん、髪を染めたのかと思った!素の顔はいつもとおんなじでよいよい…
Commented by ホームズ at 2007-11-18 21:00 x
・・・。
かわいい・・・。

Yコさんの猫ピアス?
Commented by ホームズ at 2007-11-18 21:02 x
>saburotaさん
ものは考えよう、4が合わさって「幸せ」って事で。。

>天神さん
私には『ガリレオ』に出演していた水野美紀に見えます。(笑)
Commented by berry730 at 2007-11-18 21:15
今日は木枯らし1号がふいたそうです。段々寒さが身にしみてきますね。
あっ!そういえば「あたしンち」の新刊が出たようですよ。
Commented by ころろ at 2007-11-18 21:40 x
ぽぽぽ さんぽ
Commented by 天神 at 2007-11-18 22:55 x
>ホームズさん
水野美紀さん見逃した~泣
プロペラ犬ブログチェックしとけばよかった…
Commented by ホームズ at 2007-11-18 23:45 x
>天神さん  水野美紀さん、よかったよ~。
Commented by もけけ at 2007-11-19 15:13 x
きれい
Commented by ramith at 2007-11-19 15:18 x
♪二次元にはおさまりきらない美しさ♪
by meryring | 2007-11-17 16:44 | Comments(43)