奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よるのよる

b0072729_12353545.jpg

きのうねるまえのどが痛かったんだけど、夜中ヨルが私の首に巻きついてあっためていてくれたから治りました。


いい子だ。
[PR]
Commented by memero at 2007-11-17 12:50
つやつや黒の、いい相棒ですね。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-11-17 12:51 x
 
ホンマ、エエ子ですね☆
 
Commented by ジーホー at 2007-11-17 12:59 x
いいなぁ僕ののどにも巻きついて欲しい。。。
風邪に気をつけてお仕事がんばって下さい。
Commented by フレンチブル at 2007-11-17 13:06 x
急に寒くなったからね仕方ないですよね
実は、私も喉が痛いです
唾を飲み込むことすらでけまへん
苦しいです
ヨルちゃんの温もりがほしいです
女優さんは、体が資本だから体調管理には気をつけて下さいませ

Commented by ウダヤ at 2007-11-17 13:08 x
恵梨華さんはミニとは親子っぽいけど、ヨルとは恋人っぽい気がします。
さ、午後から今週分の「迷宮」をまとめて見るダス。
Commented by そう at 2007-11-17 13:20 x
うーん、ヨルさんにはそういう効能もあったんだっ☆ 偉い!
Commented by ハシビロコウ at 2007-11-17 13:28 x
同じく昨晩から喉を痛めておりますが、ヨルがいないので痛いままです。グスッ(涙) うらやましい・・・。
Commented by 吾輩 at 2007-11-17 13:29 x
相思相愛ですね
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-17 13:43 x
既読かも知れませんが、大島弓子さんの『グーグーだって猫である』を是非!
Commented by saburota at 2007-11-17 14:05 x
いい子だのう。。

健康な人はうがい薬などは使わない方が良いらしい。
Commented by チョー at 2007-11-17 14:33 x
、、、おはよーです!
てか寝相いいのね・・・
Commented by ブタの花子 at 2007-11-17 14:58 x
さすが守り神、奥田さんが寝てる時も
何かやってるんですよ、きっと。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-17 15:01 x
ほんとに付き合ってるみたいだね。
Commented by berry730 at 2007-11-17 15:10
インフルエンザが流行り出してますね。
気をつけあれ~!!
Commented by チーズ at 2007-11-17 15:14 x
ヨル寄る夜。
いい話ですね。 体調維持、がんばって!!
Commented by 天神 at 2007-11-17 15:28 x
ネギかっ!?

今日スッゴくサブい…
Commented by リチャード at 2007-11-17 17:30 x
素敵な恵梨巻きですね。
ヨルにチョークスリーパーしたい・・・
Commented by darrellmay at 2007-11-17 17:40 x
うむ!ヨルくんはいいこだ♪
これからもえりちゃんを守ってくれたまえ♪
Commented by moin at 2007-11-17 17:53 x
確かに、いい子だ。スコティッシュフォールド大好き。耳はもちろん、眼つきが素敵。
Commented by PON at 2007-11-17 20:06 x
ヨルはええ子や・・・。かっこええなぁ。
そんな素振りを見せず、きょとん顔で写るのもかっこええです。
そうやってさりげないやさしさを発揮できる人間になりたいです。

急に寒くなってきたので、湯冷めなんかしないよう、
風邪には気をつけてくださいね。
Commented by arikuirider at 2007-11-17 21:21
ヨルはいい子だ。
Commented by じじい at 2007-11-17 21:40 x
えりさん色白だぁ~、ヨルちゃんつゃつや色黒ですね~☆
Commented by Q at 2007-11-17 21:42 x
ブラックジャックがまさかブラックなキャットだっとは!?

なにっオクダが風邪!?
すぐにオペだ!
手術代1億円ですにゃん♪
Commented by 味彩 at 2007-11-17 21:45 x
さすがっ、ヨルさん!! いー子ですね。 悪を退治だ~!!
これからは風邪など、体調崩さぬようにお気をつけて~。
Commented by じら。 at 2007-11-17 22:47 x
うわぁ・・・・寝起きのえりか様だ・・・寝起きだぁ・・・がくがく・・・へなぁ~。
Commented by ra-mith at 2007-11-17 23:33 x
ヨルちゃんの抱き方が、やさしい!
Commented by siren at 2007-11-18 07:46 x
それは移したってこと??
by meryring | 2007-11-17 12:35 | Comments(27)