奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒い夜にはもふもふ攻撃

b0072729_1749421.jpg
愛して〜〜〜!

ファニーフェイスミニちゃそ。

今度、某猫雑誌の取材を受けるかもしれなくて、今から浮かれて、もし、「写真もあったら貸してください」とか言われた時のために、とびっきりかわいい写真を選んでおこうと親バカ中。

バカでけっこう。

もー、写真で見るミニちゃんがかわいくて。
実際はもっとブスッとしてるんだけど、写真写りがいいのかな。
いや、写真を撮る人(私)のセンスがいいんだな。


でも、ブサイクなミニの写真も見つけました。
b0072729_17545850.jpg
くさい物を嗅いだ時のような顔。
b0072729_17552138.jpg
ははは、ブサイク。
ひねくれオバさんみたい。



ハッ、飼い主に似たのか!???
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-11-16 18:10 x
わはは、親バカ過ぎ。
気持ちはとてもよく分かります。
Commented by ホームズ at 2007-11-16 18:18 x
黒いすべすべヨルの写真も忘れないで!
Commented by かわじ at 2007-11-16 18:19 x
ついに猫雑誌に載るかも知れないんですね。
ぜひ林真理子さん級の飼い主に似たショットを!
Commented by ぴーすけ at 2007-11-16 18:35 x
むしろ最後の写真を雑誌にのっけたら面白いかもしれないですね(笑)
Commented by ラリっくま at 2007-11-16 18:47 x
飼い主『が♪』似てきたのか…も★飼われてたとか。というより既に、暮らしのパートナー★いかんせん、家族は似てきますかね?´∀`)。
Commented by ジーホー at 2007-11-16 18:53 x
いやいや奥田さん某猫雑誌の取材はいいんですが、それより
某音楽雑誌(ramblin')の件はどうなりましたか?
まだWEBで中身を見れないようなんですが。。。

ミニは可愛いです。どんな不細工な顔でも可愛いです。
たぶん撮る人の愛情がミニを可愛くさせてるのだと思います。
負けるなヨル。くさるなヨル。君が一番奥田さんに近いのだから(笑)
Commented by darrellmay at 2007-11-16 18:54 x
ははは+.ヾ(´∀`*)ノ オヤバカ
飼い主に似るというのはあるみたいだね♪
あのゴロゴロという音、聴きたい♪
Commented by ブタの花子 at 2007-11-16 18:54 x
すんません、かんにんです。
でも鼻〇〇いったの奥田さんでしょうが、
顔半分色が違うミニを見るとキカイダー(01)
を思い出す。
Commented by フレンチブル at 2007-11-16 18:55 x
ミニちゃん 大出世だね
できれば、ヨルちゃんミニちゃんの2ショットの写真がいい鴨です
もっと贅沢を言ったら

奥田さん ヨルちゃん ミニちゃん の3人の写真が ええのぉ~~

思いっきり おめかしして お洒落しての写真がよかとです

雑誌取材は、飼い主様が一番張り切ります
知り合いのドッグカフェの人がそうでした
犬以上にお洒落な服装でした 

んっ? このような話は「イヌゴエ」でもありましたね
長谷部瞳さんの 真っ赤な服装には びっ栗 しました
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-16 19:12 x
笑った。
猫も飼い主も面白いな。
Commented by チョー at 2007-11-16 19:36 x
、、、ネコオクダで売り出せ!
大久保の焼き肉食いたし・・
Commented by 玉子男 at 2007-11-16 19:48 x
いや、でも、猫写真うまいなぁ…
これは日々の撮影やらブログやらがトレーニングになっているんだね…


ときに、お母様の登場を期待します。(笑)
Commented by レイ at 2007-11-16 19:48 x
9月25日(7月1日)の写真
柔らかな表情とわが子への愛情
寒い夜には
Commented by チーズ at 2007-11-16 20:29 x
2枚目のミニちゃんの顔だってかわいいと思うよ。
もふもふ攻撃、受けてみたいものです。。。
Commented by リチャード at 2007-11-16 20:30 x
飼い主に似てかわいいということですね・・・
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-16 20:52 x
ヨルは?ヨル!!
Commented by PON at 2007-11-16 21:00 x
相変わらずのうるるんフェイス、そんな目で見つめられたら・・・。

ミニ、いよいよデビューするかもなんですね。
みんな親バカです。晴れ舞台のためにスペシャルチョイスですね。
自分は写真写り最悪です。

一番下の写真、アミダばばぁ思い出しました・・・。「見ぃたなぁ~」
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-16 21:02 x
いよいよ白ふわサマがデビューですか、、本人は何も知らず
今夜も京都のコタツでマッタリとした生活をおくっているのかなぁ
Commented by プッチンプリン at 2007-11-16 21:04 x
ういー ミニ ひさびさ。たまには顔見せろよ。
Commented by berry730 at 2007-11-16 21:42
っていうか、飼い主が似てきてる~
Commented by 味彩 at 2007-11-16 21:48 x
奥田さんにヨルさんにミニさん、今晩は。 かわいいなぁ。
飼い主さんに似てきているのですね...
ではその猫雑誌に登場する日を、楽しみに待ってますわ!!
その時は告知をよろしくー。
Commented by 吾輩 at 2007-11-16 22:16 x
カワイイ時とカワイクナイ時の区別がつかんヅラ
全部ネコにみえる、ネコ

ってか、ネコが取材をうけるのかぁ
凄いなぁ…、あ、凄いニャァ~
Commented by siren at 2007-11-16 22:25 x
アホはええけど、バカは、、、、なぁ。。。。
Commented by su at 2007-11-16 22:42 x
こんばんは、奥田さん。なみだ目のミニさんですね。しかし表情がこんなに変わるものなのですね、にゃんさんと過ごしたことがないので感心します。でヴューですね、楽しみですね~☆ とても外気が冷えているような気がします。インフルエンザも流行りだしているとか、気をつけたいものですね…予防接種にはいったことないけど。冷えると免疫力が落ちるらしいので、はやりもふもふ攻撃が必要でつね~☆
Commented by 天神 at 2007-11-16 22:49 x
一枚目の写真、「んもんもっ」って表情★
Commented by リューカ at 2007-11-16 23:15 x
1枚目の写真は微妙にカメラ目線じゃないですね。
何見てるんだろう?
えっかさんのきれいなヒタイ?
Commented by memero at 2007-11-17 00:14
寒い日はもふもふですよね。
飼い主にしか見せない(撮れない)表情ありますよね。
Commented by シェリー at 2007-11-17 00:16 x
おぉ~!雑誌に載ったらお知らせくだせぇ!
ヨルの写真は載せないのか?
連載して欲しいなぁ。
Commented by ころろ at 2007-11-17 00:20 x
恵梨華殿天才ということに。
ミニちゃは何にも考えてまへん。
Commented by F1 at 2007-11-17 00:39 x
こんばんは。そうなんですか~、念願がかないそうで良かったですね!。にゃんズの活躍もさることながら、やっぱり最近の奥田さんのがんばりに注目してる人が多いってことでしょうね。おくださんの愛するバカバカンス、是非見たい、、、。
Commented by そう at 2007-11-17 01:09 x
みにちゃん、こんばんわ! エッカ!たんこんばんは! ヨルくんはえりちゃんと一緒だからいーね☆
Commented by じじい at 2007-11-17 03:11 x
どれもかわいいですがなぁ、、、緑の輪ゴムは何を物語っているのだろうか?
Commented by 天神 at 2007-11-17 04:38 x
寝れない(´・ω・`)
by meryring | 2007-11-16 17:59 | Comments(33)