奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

多摩映画祭

11/18こんどの日曜日、TAMA CINEMA FORUMってゆー映画祭の、“NEW WAVE コンペディション”てのに、我らが『バカバカンス』がノミネートされてます。

京王線聖蹟桜ヶ丘から徒歩2分の“ヴィータホール”(関戸公民館8F)ってとこで16:20〜上映です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでいただきたい・・・

せっかく撮ったんだから、一人でも多くの方に観ていただきたいです。

79分のかわいい自主映画です。
b0072729_12145142.jpg
去年の夏に、伊豆で撮影しました。

写真は右から宮田宗吉監督、主演の須田邦裕君、わたくし、KEE君です。
このバカな人たちが作った、バカかわいくてバカ切ない物語です。
よろしくお願いします。

私はこの映画、ホントに好きです。
それは、この映画を作った私たちが、ホントにバカだからだと思います。
バカばんざーい!わはは。
つうわけで、告知でした。


寒くなってきて、休みだとふとんから出られません。
ヨルのごはんあげてまたふとんに入るしまつ。
しかもヨルげろ吐くし。

前はいろんなとこに遊びに行ってたもんだけど、行きたいとこにゃいにゃー。
今一番行きたい所は美容院です。

ドラマ中なので、伸ばしっぱなしにしており、だんだんイライラしてまいりました。
もう2ヶ月行ってまへん。行きたいけど、ドラマ終わってからにします。

終わったら、ばっつりおかっぱにしたいのう。
そいで、おしゃれしてよう。
お外に出たいわん。

ちなみにバカバカンスの時はショートです。
バカバカンスのために切ったのですが、私的にはショートの自分が好きです。

髪質が太くて固いので、伸びてくると重くなって、性格までダークネス。

ショートケーキ食べたい。

b0072729_1255582.jpg

バカバカンスの写真を探していたら、こんな写真見つけた。
母とミニ。

あぶなくね?
[PR]
Commented by memero at 2007-11-16 13:12
あぶない!!っきけん
Commented by そう at 2007-11-16 13:15 x
わー、いっきなり告知だすなぁ!
Commented by もけけ at 2007-11-16 13:16 x
あぶないけどかわいいモンブランくいて
Commented by チョー at 2007-11-16 13:23 x
、、、母上様、、腕がおすごい・・・
Commented by darrellmay at 2007-11-16 13:27 x
あぶなくなくなくなくなくな~い??
遠いよね・・。見に行きたいな~・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ジーホー at 2007-11-16 13:32 x
いっそのことスポーツ刈りにされてはいかがでしょうか?
ホント突然の告知ですね。『バカバカンス』見たいなぁ。
『最優秀女優賞ノミネート』されてますね(笑)奥田さん。
Commented by wasa at 2007-11-16 13:34 x
報告
報告します。うちの近所のスーパーで塩バニラが一袋(多分40コ入り)380円で売ってました。ジョイスっちゅうスーパーです。
以上
Commented by 吾輩 at 2007-11-16 13:36 x
母の逞しい二の腕に親としての強さを感じました

あと、バカって良いなと、バカって大事だなって思いました
Commented by sukisukicafe at 2007-11-16 13:48 x
ほほぉ~!
Commented by ホームズ at 2007-11-16 14:00 x
darrellmayさんよりは近いけど、やっぱり遠いです・・・。
2006年8月31日 ヘイらっしゃい!! の奥田さんはかわいいだす。 個人的にはショートカットが好きです。
今、『愛の迷宮』を観終わりました。

モッパ女王にあぶない事などないのです。 ・・・多分。
Commented by ホームズ at 2007-11-16 14:14 x
ぽぽちゃんの美肌パックは819円(税込)
Commented by フレンチブル at 2007-11-16 14:28 x
あのぉ~~ 奥田さん 11月7日の雑誌「an an」なんですが、
奥田さんのスターダストのスケジュールみたいなところに書いていました
書店に行ったらもうなかったです
気になったので、バックナンバーを注文しました
家に来るのが楽しみです

もう一つ質問でごんす
スターダストの奥田さんの写真は、いつの時の写真なのでしょうか?
初々しくてよかとです

ミニちゃん、あぶねぇ~~ぜ
Commented by リューカ at 2007-11-16 14:28 x
ショートのえっかさん可愛いっす。
「バカバカンス」の打ち上げのときの写真、きゅーんときました。

ところで、助手席に乗ってる人、母上と同じ服着てるんだあと思ってしまった僕は、どうしようもないまぬけです。
Commented by 元チャッピー at 2007-11-16 14:47 x
かあちゃん、力づくの技。お見事!
もしかしてひざの上にもいなくね!
みんな離れられんとね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-16 15:50 x
伊豆の写真、映画のスチールかと思った。
スタッフ間のスナップなのか。
そういう映画なのか。
お母さん、お腹にも何か居るよー。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-16 17:07 x
告知とはめずらしい・・けど二日前とは、、馬鹿は大切にしましょう♪
車の写真はカーナビの音声に連動する『猫ナビ』なのか対向車にも
ハッキリわかる『生猫方向指示器』なのか・・・
Commented by びっきい at 2007-11-16 17:26 x
おかっぱにすると言うからには、
頭のてっぺんは皿状にして、
キュウリをかじったりするんですよね?
Commented by saburota at 2007-11-16 20:22 x
聖蹟か・・・行けたら行きたいです。。。

かわいいんだから絶対ショートの方が良いですよ。
Commented by PON at 2007-11-16 20:28 x
いいんです。地方もんは観れなくても。
多摩映画祭のHPにあった、あらすじと一枚の写真から79分を
想像するからいいんです。      観たいなぁ・・・。
くだらないこと、バカなこと大好きです。

う。髪切ってなかったんですね・・・。えりちゃんのショート好きです。

たわむれるミニとぱんちゃんがいい感じです。 って、あぶっ。
全く動じずに運転している母様がすごいです。
Commented by じら。 at 2007-11-16 20:36 x
おりょ?!髪切られたんですね。あぁ~かわえ~なぁ。
Commented by チーズ at 2007-11-16 20:41 x
あ、あぶね!!
18日は残念。 もっと早く言ってくれれば。。。

告知嫌いなのって、ココを仕事とは別なモノと思ってるから?
プライベート空間っぽく捉えてて大切にしてるからかなあ。
だとしたら、個人的にはなんか嬉しいけど。
Commented by プッチンプリン at 2007-11-16 20:46 x
お、おいミニ!!あ・・・あぶねええええ!!
お、おい母ちゃん!!気にせずどっしりしてるのがおもろい。
Commented by そう at 2007-11-16 20:51 x
今外冷え冷えしているヨぉ!
Commented by 味彩 at 2007-11-16 21:52 x
う~ん… 危なすぎる。 今後はしないで下さいね!!

髪をお切りになりましたら、是非1枚お写真を…ココに。
Commented by berry730 at 2007-11-16 22:18
発見!ルームミラーにおかあちゃまの顔が半分弱だけ映ってる!!
Commented by siren at 2007-11-16 22:23 x
関西でもやってけれ
Commented by 天神 at 2007-11-16 22:43 x
わーっ!!
忘れてたーっ!!
18日は火災報知器の点検の日だーっ!!
片付けなきゃ(-_-;)

奥田さんアリガトー★
Commented by ころろ at 2007-11-17 00:13 x
ショートぶぁんざい!
Commented by ramith at 2007-11-17 11:18 x
ばかちゅー言葉も実に意味深いですなぁ…☆
by meryring | 2007-11-16 12:59 | Comments(29)