奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こーよー

b0072729_1221389.jpg

b0072729_1221491.jpg

b0072729_1221466.jpg

やっぱし山の方の自然は美しすぎです。


そして、山の天気は変わりやすい。
[PR]
Commented by saburota at 2007-11-13 12:12 x
まえだ
Commented by チョー at 2007-11-13 12:14 x
、、、三陸海岸線ドライブいいよ!右は海 左は山と紅葉で!
Commented by yuki at 2007-11-13 12:14 x
のどかな景色ですね~しかし寒そうな感じします。風邪ひかないで下さいね。
Commented by 天神 at 2007-11-13 12:17 x
俺も「まえだ」がウガンダ。

2枚目と3枚目が、つえぇー!
雲間から射す陽の光…やべー!
Commented by ホームズ at 2007-11-13 12:21 x
おざき
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-13 12:29 x
山村紅葉(もみじだが・・・)
Commented by ジーホー at 2007-11-13 12:39 x
新境地開拓ですかね。意外な風景写真です。
一枚目のぼけ方と色もヤバいっす。
Commented by ウダヤ at 2007-11-13 12:42 x
ウチの周りはこんな景色ばっか。
もしかしてお天気待ち?
防寒対策して、撮影がんばってください。
Commented by フレンチブル at 2007-11-13 12:46 x
自然いっぱいですね

お仕事頑張れ
Commented by シェリー at 2007-11-13 12:47 x
具志堅‥。
誰かツッコミを‥。
Commented by su at 2007-11-13 12:49 x
こんにちは、奥田さん。空気がよさそうですね、紅葉、混ざり具合が絵のような雰囲気です、車内からのものかなぁ。面白い風景ですね、樹がちょこちょことあるのが、いーですね~☆ どんな作品をとられているんでしょう、楽しみです♪
Commented by 天神 at 2007-11-13 13:20 x
>シェリーさん

(ρ_-)≡◯)´Д`)ヒダリストレート

ちょっちゅねー☆
Commented by シェリー at 2007-11-13 13:27 x
>天神さん
ありがとうござァまァ~す!
(トリック矢部の部下風)
Commented by 吾輩 at 2007-11-13 13:27 x
2枚目が“暗雲”、3枚目が“希望”
Commented by ホームズ at 2007-11-13 14:14 x
ぽぽちゃんのおんぶキャリーは1,029円(税込)
Commented by リチャード at 2007-11-13 14:14 x
高揚?女心も変わりやすいものです・・・
Commented by ミツル at 2007-11-13 14:47 x
何の撮影だろう?
山岳アクションとかですか?
Commented by そう at 2007-11-13 14:56 x
こっちわね~、青空でね~、風がなまあたたかいよぉ~☆
Commented by ジーホー at 2007-11-13 15:25 x
むさしまる。。。

出遅れた感が否めない・・・っていうか関取の名前なんて誰も知らないよね(笑)
Commented by darrellmay at 2007-11-13 15:40 x
紅葉見にまた来ようね~( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
ツマンネヽ(`ε´*
Commented by シェリー at 2007-11-13 15:46 x
>ジーホーさん

プッシュ!プッシュ!
武蔵丸光洋だよねぇー!
ゴッツァンですッ!
)`ε´(
Commented by ジーホー at 2007-11-13 17:07 x
>シェリーさん
拾っていただいて、いたみいりやの鬼子母神、ごっつぁんです。

斧をカタカナでオノと書くとオノ・ヨーコを思い出します。
うーん緊迫感ある結婚生活よりも一人の方が気は楽だな。
Commented by リューカ at 2007-11-13 17:42 x
3枚目はゴヤの絵みたいです。神々しくて。(荒々しさはないけど)

寒そう。
風邪ひかないようにね。
Commented by mask at 2007-11-13 17:50 x
こっちゃもう冬だァ。
Commented by PON at 2007-11-13 19:05 x
もう色づいてますねー。紅葉の時期です。
それにしても湖?の写真がとてもいいです。
雲に覆われてますが、雲の上は明るく輝いていてキレイです。
3枚目の日の射し込み具合がとても好きです。

山は気まぐれですね。美しきものは気まぐれである  ・・・なんて。
Commented by レイ at 2007-11-13 20:23 x
震えながら色づきそして落ちる
儚きものこそ美しい
やっぱし...
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-13 20:41 x
山田


それは、ヨーコーでしたね。。。。
出遅れました。そしてはずしました。

酒飲んで寝ます。
Commented by berry730 at 2007-11-13 21:04
温泉3回入ったのかな?
Commented by 味彩 at 2007-11-13 21:40 x
奥田さん~ヨルさん~、今晩は。 いー陽射し!!
きれーに、こーよーしてますね!! こっち地方はまだまだ緑色が目立っておりやす。 ついこないだまで、全然寒くなかったから…
そちらは、黄色や朱色や橙色で... 美しいですなぁ~。

あー、温泉はもー入られたのかしら? 何湯??
もし、この景色の中に露天風呂があったとしたら… 裏山Cーな!!
ではでは、湯冷めにお気をつけて。 ごゆるりと...
Commented by ryu_yoc at 2007-11-13 22:16
天気は変わりやすいけど、やっぱり景色は都会とは比べ物にならないぐらいに、すばらしいです!!
Commented by じじい at 2007-11-13 22:34 x
色とりどりのぐらでーしょんがきれいですなぁ、光の光線がうつくしいですよ☆ 
温泉入られたかのぉ? 体調崩さんようにねッ! !
Commented by チーズ at 2007-11-13 23:04 x
北の山の方の自然は、もうこんなに色づいているんですね。
豊かな自然に元気をイッパイもろて都会に帰って来てください。
木々の紅葉&温泉の効用でね!!
Commented by 玉子男 at 2007-11-13 23:26 x
こんばんは…

いやいや、出張お疲れ様です。えっ?何よそ行きっぽいことやってんだって?
だってさぁ…
仕事忙しかったんだもん!ご無沙汰ゴメン!
ていうまに奥田さんは東北?以前気仙沼に転勤したことがあって、そんときは11月にはもう雪…
三重県は部屋ん中じゃまだTシャツだあ…

奥田さん、どこにいるんでしょうか…
誰か当てて!
Commented by ころろ at 2007-11-13 23:34 x
こんなん~
雲の流れが速くてー、ぜんぶ曇り。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-13 23:41 x
いいとこですねー
Commented by ブタの花子 at 2007-11-13 23:47 x
美しすぎ、それは良かったでも写真からは
伝わってこない。自分の目で見るに限る。
Commented by ひだまり at 2007-11-14 00:56 x
う~ん、どんなお仕事でしょう?
「田舎に泊まろう」かな?
もしかして日本で「ウルルン」か!?
もう、虫とか食った?
Commented by りお at 2007-11-14 01:34 x
出張おつかれさまです。綺麗な景色、だけど寒いところにいらっしゃるのですかな?
温泉であったまれたのかな。冷えてついつい調子をくずしちゃったりしませんようにね~☆
Commented by ジーホー at 2007-11-14 01:42 x
北海道かカナダの熊のように河に入って遡上する鮭をバッサバッサ素手で捕ってるんじゃないですか。冬の食料の仕入れ兼ねて。一石二鳥。。。いや一手二鮭。がんばれ奥田さん、ヨルの分まで。。。
Commented by ひら at 2007-11-14 02:59 x
まさに天と地は相似形ですにゃん♪ でんも、境界が美しいだにゃん♪♪
Commented by F1 at 2007-11-14 03:17 x
こんばんは、早朝からお疲れ様です。温泉ははいれました?。本当に去年の今頃と同じ様な感じですね、、、景色の美しさも。今日は昨日今日と全然仕事すすまなかったので気分転換にプチドライブしてきたらこんな時間。明日辛いのにアホです。寒いと思うので体調に気を付けて明日もがんばってください。遠くからいつも応援してます。
Commented by umo at 2007-11-14 03:28 x
えっか!ちゃん、寒い地でキラリッ!ってがんばってることと思います。慣れない地だと気づかれするかもしれないしご自愛くださいませねッ!
Commented by memero at 2007-11-14 06:16
空が広い。心も広くなるかな。
Commented by F邸のあるじ at 2007-11-14 10:17 x
スコットランドの風景かと思いました。
国内でもこんな綺麗なところがあるんですね。
Commented by そう at 2007-11-14 10:21 x
こっちは秋空満開だよ~ん♪ エッカ!たん☆
Commented by 天神 at 2007-11-14 13:49 x
ぽぽちゃんCM初めて見れたよー♪ホームズさ~ん!
Commented by ホームズ at 2007-11-14 14:14 x
ぽぽちゃんのくちゃいくちゃいキレイキレイは819円(税込)
by meryring | 2007-11-13 12:02 | Comments(47)