奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えがっら

b0072729_11595688.jpg

b0072729_11595680.jpg

b0072729_11595663.jpg

b0072729_1159571.jpg

ミニが、今日はカゴの中に入ってくれたそうです。えがったなす。


ヨルに、元祖猫じゃらしを買ってきました。

いろんなおもちゃを試したけど、シンプルなこれは一番遊びやすし。

パッケージにも、「人間と猫との会話が出来る・・・唯一の玩具」って書いてあるし。


只今会話中。
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2007-11-09 12:07 x
うにゃうにゃ、うにゃうにゃ。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-09 12:07 x
うにゃうにゃ、うにゃうにゃ。
Commented by フレンチブル at 2007-11-09 12:10 x
「ネコゴエ」猫と会話のできる人のドラマ
そんなドラマあったらいいのにね
もちろん主演は 奥田さん
Commented by darrellmay at 2007-11-09 12:18 x
なんだかミニちゃん、元気ないような・・(*´ェ`*)
ヨルくんは元気そうだね♪フカフカフカ
Commented by シェリー at 2007-11-09 12:23 x
ミニ、目ツキ悪ぅッ~!
でも良かったなッ!
カゴに入ってくれて。
猫じゃらしならぬ人じゃらしってないのかのォ。
Commented by ホームズ at 2007-11-09 12:34 x
これでヨルのG捕獲能力up!ってオイ!
Commented by ジーホー at 2007-11-09 12:40 x
「ミャウリンガル」はいかが?
コストパフォーマンスはネコじゃらしに及びませんが。。。
それにしてもミニちゃんでっかくなちゃった!だね。
まだマキシマムではないから、もっといっぱい食べさして
日本最大のネコを目指してください。
Commented by そう at 2007-11-09 12:41 x
いー、あたまのかたちだすなぁ! あたしも遊びたいなぁ…☆
Commented by とーるちゃん at 2007-11-09 12:45 x
あーネコと遊びたいー。でもうちのアパートネコ飼えないー。
元祖ネコじゃらしだけ買って、エアじゃらししようかなぁ、、、、
Commented by じら。 at 2007-11-09 13:39 x
おぉ…ブログのえりか様とドラマのえりか様とのギャップが、すごすぎす…。今日は、えりか様がいっぱ~い♪たはーっ
Commented by フレンチブル at 2007-11-09 13:47 x
「愛の迷宮」を見て感想
拓真さんは、背が高い
鮎川家のエリカさんが、奥田さんみたいに
わっしょい わっしょい だったら
家庭円満ですね
Commented by リューカ at 2007-11-09 13:59 x
猫の巣だあ。
卵温めてるのかな?

今日の「愛の迷宮」、たくさん登場シーンあって嬉しかったっす。
Commented by リチャード at 2007-11-09 14:00 x
ヨルが飽きたら細かいところの掃除に使えそうですね。

ミニ、お懐かしゅうございます・・・(号泣)
Commented by 天神 at 2007-11-09 14:08 x
はぶあぐっどかんばーせぃしょん☆
Commented by ホームズ at 2007-11-09 14:14 x
ぽぽちゃんのクローゼットお片づけハウスは4,179円(税込)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-09 15:23 x
ヨル先生は普通に喋りそうな雰囲気をもってますよね、、
白ふわチャンの眉毛妙に長いな。。。
Commented by ラリっくま at 2007-11-09 17:05 x
フリ 、/⌒⌒ヽ. 大好き
 フリ(ノノ,リハ` ) ヨル 
()゙ 〉二 リ)(    
/  `ヽヲ_ノリノ、),   
∧∧<`、 /⌒).   
= ゚゚=)ハ/ /! 大好物
 ̄ ̄ ̄´^/´! 猫ジャラシ
`Γ ̄厂  ('    
(し^J
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2007-11-09 19:39 x
ねこじゃらし、っていう玩具が売ってるんですね、、、。

野にある草のやつが元祖だと思ってました。
Commented by PON at 2007-11-09 19:44 x
おてんばミニがちょこんと座っているその姿、絶妙な表情に
吹き出しました。下の写真はちょっと寂しげですね。

ヨルのポジションがうらやましいんですが。
猫じゃらしに元祖があったなんて・・・。
垢抜けないパッケージもよい感じです。

ヨルは何をしゃべったんだろう。
Commented by 味彩 at 2007-11-09 20:54 x
ミニさん、お久しぶりです。 ちぃちゃいですね~。
『会話が出来る、唯一の玩具』 …その会社、強気に出てますね~。
猫じゃらし、以前土手で摘まんで帰って、うちのニャ~と遊ぼーと思ったのに... 2分ぐらいで飽きるんだもん。
それ見付けたら試してみますね!!
Commented by memero at 2007-11-09 22:07
会話したい。
Commented by チーズ at 2007-11-09 23:37 x
『猫チャン用』に引っかかってしまった。。。
なぜ、チャンはカタカナなのか。。。 『ネコ用』では、ダメ??
ミニチャン、お久しぶり~♪
Commented by ころろ at 2007-11-10 09:11 x
私ゃー紐でへびへびってやって会話してました。
by meryring | 2007-11-09 11:59 | Comments(23)