奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うをっ

b0072729_23252310.jpg

今、インスタントの“松茸の味お吸い物”を飲んでいたら、器の底に謎の坊やが!!!


・・・うーん・・・。


とりあえず載せてみた。



今日は、初めてTV番組のナレーションの仕事をしました。

激楽しかったです。


現場についてくれた女性マネージャーと、偶然服がペアルックだった。

びつくりした。
[PR]
Commented by arikuirider at 2007-11-06 23:31 x
オモロ
Commented by チーズ at 2007-11-06 23:37 x
わーい♪ 姫からのエサだあ!! ぱくぱくぱく♪
ぐらいの勢い、今!!!
Commented by 玉子男 at 2007-11-06 23:38 x
ひと寝入りして起きたら…奥田さん帰ってるし(笑)
松茸の味お吸いものはお茶漬けに入ってたりしてよく家にありかかしませんが…
物体はみたことないなぁ…
Commented by ぐっちょん at 2007-11-06 23:40 x
仕事が楽しいというのは充実している証拠ですね! 何のTV番組か気になります。また気がノッたら教えてください!
Commented by saburota at 2007-11-06 23:41 x
恵理香様っぽい感じで?
↑の方が漢字が簡単で良い。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-06 23:43 x
謎の坊やは中途半端に殴られた河童に見える・・・
放送時期がきたら告知御願いします、、
Commented by PON at 2007-11-06 23:44 x
うおっ、一瞬、ちびくろさんぼかと思いました。

ナレーション激しく聞きたいんですが。
深みがあって落ち着く声で流れる、若者ドキュメンタリー番組
が思い浮かびます。

昔は電車の中なんかで、同じ服着てる人を見かけて
恥ずかしい思いをしました・・・。 なんで同じ車両にっ、て。
Commented by ホームズ at 2007-11-06 23:45 x
ドラえもんに出てきそうな坊やですな。
番組名を教えてくだされ。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-06 23:49 x
ナレーションのお仕事、絶対いいと思う!
奥田さんの声って心にしみるから。
僕もこのお吸い物いつも買い置きしてます。
Commented by シェリー at 2007-11-06 23:50 x
坊や、いくつ?
コリャ完全に笑いの神が奥田に降りてきてますのォ~!
それとも水子霊かッ?
Commented by ミツル at 2007-11-06 23:50 x
ナイスな写真です。

またいつかラジオドラマをやって欲しい!
Commented by リチャード at 2007-11-07 00:00 x
座布団1枚あげるから寝なさい。
Commented by hiro-k at 2007-11-07 00:04 x
ホント、魚にしか見えないよ(^^;) メバル?(笑)

>玉子男さん
書き込み厳禁って言ったでしょ!!!(笑)
早く寝て、体調を整えて下さいm(_ _)m

>ホームズさん
この前は、失礼な事を言ってしまい、本当にすみませんした。
反省していますので、許して下さい…
Commented by su at 2007-11-07 00:29 x
こんばんは、奥田さん。美味しい可笑しい感じですね~、これを坊やに見立てるのは…「ぼうやっ」と言う響きが、どんな感じの坊やかが、気になりました♪ 黒マスクのようにも…。カマキリにも、ちょっと…。
 是非是非番宣を楽しみにしています。 奥田さんをナレーションに選ぶなんてなかなか観る目(耳)があるではないですか!!
Commented by F1 at 2007-11-07 00:35 x
ハゼドン?。
お仕事おつかれさまでした。おやすみなさい。
Commented by ビーフン at 2007-11-07 00:41 x
開口一番「相撲とろう」とか言ってきそうなワラシだ。
夜更けに坊やそっくりな夫婦が「うちの子知りませんか」とか言って訪ねて来るかも。
「食べちゃった。てへ」とか言わないように。
Commented by プッチンプリン at 2007-11-07 00:48 x
なんの番組かものすご気になるんですけど。
放送前に必ず言うように。ナレーション聞いてみたい。
Commented by ジーホー at 2007-11-07 01:08 x
大発見じゃないですか、奥田さん。とりあえずにしては。。。
名前は『ひらめ君』?『かれいチャン』?『ふぐ蔵』?何でもいいけど。
まさに、『撮る物もとりあえず』ですな。

初ナレーションの仕事おつかれでした。
ペアルックを載せて下さい、マネジ女氏とのツーショットで。
再現でも、やらせでもいいですから。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-07 01:29 x
松茸の味だけで松茸なんか入ってない、人間っ騙されやすい。
ところでこれを使ったパスタ食べた?
BoBAさんのカメのように声聞いただけじゃわからないと思う。
Commented by 天神 at 2007-11-07 01:55 x
恵梨華さん残念ながら、その子は女の子です。
うちの隣に住んでいる「松たけ子」さんです。
明日春が来たら~♪って感じです。
そういえば初音映莉子さんって何処にいったんだろ?

ナレーション聴きたい!
Commented by ジーホー at 2007-11-07 02:13 x
>天神さん
『松たけ子』さんでしたか(笑)
『松たけ子』喰ったらウメぇ~なんてね。縁起良さそう。
初音映莉子さんのCMは放映期間、結構長かったですよね。
今、もう25歳になって、女優さんとして映画とか出演してるみたいですよ。ていうか、もともと女優さんだったのか?
Commented by 天神 at 2007-11-07 02:40 x
>ジーホーさん
松竹梅~♪
※お酒は二十歳になる前から。

えぇ~( ̄○ ̄;)
25さい。

ホント!放映期間長かったですよね~。

ホラー系苦手なのに、「うずまき」って作品を映画館で観てしまって…CM観る度に思い出す 笑
Commented by そう at 2007-11-07 02:49 x
これは、めがねっ子のようでんにゃ、おいらみたいじゃ~~☆
Commented by ジーホー at 2007-11-07 02:52 x
>天神さん
さっきちょっと調べたんですけど、『1303号室』っていうやっぱりホラー系の映画みたいです。主演が中越典子さんみたいですよ。あと古田新太さんも出てるみたいです。まぁでも、僕はホラーはパスですけど(笑)
Commented by じじい at 2007-11-07 05:04 x
おはよぉ~、お吸い物・・・すしが食いたくなった~
えりさんの心の柔軟さが現われているよね、イデアぁ♪
Commented by びっきい at 2007-11-07 05:11 x
お椀の底に顔があってもいいじゃないか。 
              by岡本太郎
Commented by siren at 2007-11-07 06:28 x
肌は緑色なのかぁ、、、、、ちょっと怖いかなぁ。
Commented by darrellmay at 2007-11-07 08:01 x
おお~♪確かに顔ですね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ナレーションってなんの番組のだろう??
『アド街』のナレーションでの『おしまい』の言葉が好きです。
Commented by リューカ at 2007-11-07 10:14 x
えっかさん、おはようございます。
 
みんなの歌に出てきそうな坊やですね。
黒猫にも見えるなあ。
Commented by チョー at 2007-11-07 11:15 x
、、、ぶらり旅のナレーション!?
Commented by ラリっくま at 2007-11-07 12:04 x
えりつぃん、お疲れ様デス〜(^0^)/元気デスカ★
なんか絵本ができそなキャラですね。
コホン
朴をダシテおくれょ。
君のオナカにイレテおくれょ。
君になりたいンダ。
ううん。
君のチカラになりたいンダ。
ダカラ、朴を飲み込んでおくれょ。
コホン★
Commented by フレンチブル at 2007-11-07 12:16 x
どんな、ナレーションか楽しみだね
また、教えてくださいませ

永谷園の松茸のお吸い物は、味が濃くておいしいです
Commented by そう at 2007-11-07 13:23 x
雲一つ無い蒼空だよ~☆
Commented by まようべき人 at 2007-11-07 21:44 x
はじめまして。
愛の迷宮と探偵事務所5を拝見して、それ以来お邪魔しております。
それにしても、お椀の顔はオリエンタルカレーのキャラクターに似てますね。思わず懐かしくなりました。
Commented by 味彩 at 2007-11-07 21:51 x
これは?! …魚に見えました。
ドンコ・カジカ・ハゼとか、あーいった感じのお魚に。

今日の愛の宮、喋り方が相変らず怖ぇ~かったです…ツンツンしてて。
Commented by ころろ at 2007-11-07 23:05 x
うつくしい木目です。
Commented by 吾輩 at 2007-11-07 23:07 x
甲高い声で「美味しいよ、僕を飲んでみて」って良いそうですね
ってか、そー言われて飲んじゃうのがツワモノの証なんだ
Commented by memero at 2007-11-07 23:43
お吸い物おもしろい。ナレーターになれた。
by meryring | 2007-11-06 23:25 | Comments(38)