奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメとムチ

b0072729_22201642.jpg

b0072729_22201812.jpg

スーパーで安売りしてたこのキムチ、久々に当たり!!あっさり浅漬け系で好み。

毎日バリバリ食べてます。



まったく正反対の食べ物だが、今日、初めて、行列のできるあの!クリスピークリームドーナツを食べた。


甘かった!!
[PR]
Commented by saburota at 2007-11-05 22:30 x
わー、いいなあドーナツ。。
高島屋までつながった行列、忘れられません。
今も並んでるのかな?並ばなくていいならぜひ食べたい。
Commented by ウダヤ at 2007-11-05 22:34 x
がじゅ氏がものほしげに身を乗り出してます。
ドーナツは上に乗ってるチョコスプレーを払い落としたい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-05 22:50 x
さあ、ドーナツにキムチを乗せてみよう♪
Commented by びっきい at 2007-11-05 23:04 x
少し甘みがある
牛角のキムチもおいしいです。
Commented by hiro-k at 2007-11-05 23:04 x
オレもキムチは浅漬けのほうが好き☆ニンニクが多いのはちょっとね…(>_<)
クリスピーは有楽町かな??

>馬鹿帝王さん
それはあまりにも無謀どす(笑)
Commented by チーズ at 2007-11-05 23:14 x
チョコがかかっているドーナッツって美味しいね☆~
あの行列には並ぶ気にはなれないけど。。。
Commented by ラリっくま at 2007-11-05 23:15 x
えりつぃん、お疲れ様デス(^0^)/コンバンハ〜のわ〜w('O”w≡´▽`)。
がじゅサンの屋台は賑やかでつね☆
Commented by そう at 2007-11-05 23:15 x
おいしかったぁ? < 甘かった かなぁ。♪ きむちすきなんだーね☆
Commented by ジーホー at 2007-11-05 23:23 x
キムチで炊き込みご飯できるかな? 明日やってみるかなぁ。
ドーナツはうまいけど、体に悪そうだぁ。うまいんだけどなぁ。
フライドポテトとか、揚げ物全般。。。うまいんだよなぁ。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-05 23:23 x
>hiro-kさん
テンションが高い時の奥田さんなら意外と勢いで・・・
Commented by PON at 2007-11-05 23:28 x
最近キムチ食べてないんですが、食べたくなりました。
あつあつゴハンのお供に。
後ろでかすんで見えるがじゅくんがいい味出してます。

これまたド派手なドーナツですね。色鉛筆ぶっちゃけました的な。

>甘かった!!
深い感想です(笑)
Commented by じじい at 2007-11-05 23:29 x
見るからに甘ーそうな、トッピングですな、からーふる!
Commented by hiro-k at 2007-11-05 23:31 x
>馬鹿帝王さん
あ〜、なるほど☆意外と勢いで…ですか(^^;)
そんでもって、ヨルに引っ掻かれると…有り得ないか(笑)
Commented by ryu_yoc at 2007-11-05 23:54
おお~!!俺もドーナツ好きです!!
よく行く店は最近問題発覚でちょっと敬遠・・・
だけど奥田さんが食べたドーナツは確かに甘そう・・・
キムチも美味しそう~!!俺もたまに当たると大喜び!!
調子に乗ってご飯と一緒に腹がはちきれんばかりに食いますです(笑)
Commented by リチャード at 2007-11-06 00:00 x
粉っぽくて複雑な味のキムチが好きだけど・・・
甘さ控えめのドーナツが好きだけど・・・
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ホームズ at 2007-11-06 00:02 x
タイトルが面白い。。
キムチは苦手です・・・。 白菜の浅漬けに七味唐辛子を振って食べるのは好きなのに・・・。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-06 01:45 x
まったくこの子は安売りに目が無いのね。
行列が出来るから美味しいという考えが
甘かった。あ、うめ~と無知。
Commented by 天神 at 2007-11-06 02:51 x
あれですか?
何だっけ…シエスタ(?)の中にある、お店どすか?
Commented by 天神 at 2007-11-06 02:59 x
おっと間違えたら~♪
イトシア♪
Commented by 吾輩 at 2007-11-06 06:06 x
ドーナツがスゲー、ポップでアートですね
Commented by siren at 2007-11-06 07:34 x
浅漬けのキムチってうまい???
Commented by darrellmay at 2007-11-06 08:11 x
えりちゃんが、ドーナツよりキムチが似合うのは何故なんだろう・・ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ ♡♡
Commented by チョー at 2007-11-06 12:19 x
、、、キムチは自家製に限るよ~もしくは産地直送か・・・
Commented by 味彩 at 2007-11-06 19:54 x
このキムチが奥田さんのオススメなんですか~!!
食べてみたいけど、見た事ない銘柄かも…

いやしかし、こちらのドーナツは… 上のチョコはイカンですよ!!
色がチョット…ね。
奥田さんのツヤツヤお肌のためにも、今度からは違うドーナツを食べましょ。 甘すぎても良いから、カラフルじゃないのを是非。
by meryring | 2007-11-05 22:20 | Comments(24)