奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンデー写真館ん

b0072729_1044286.jpg
b0072729_10442495.jpg
b0072729_1044451.jpg
b0072729_10461246.jpg

モフーン♪
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-11-04 10:55 x
おはようございます。
朝っぱらから良い物見せていただきました。
散歩中に、2階の窓にこんなカップル(?)見つけたらその日1日幸せな気分ですね。
きっと今日は良い日になるでしょう。

モフーン♪
Commented by チョー at 2007-11-04 11:20 x
、、、毛布?
Commented by ラリっくま at 2007-11-04 11:26 x
こんにーちは。えりつぃん★
ヨルさん。。。
八方美人ですか?妬けますね´▽`¨゜
Commented by 玉子男 at 2007-11-04 11:36 x
こんな内容の日だけ反応が早い、なんて思わないでね。陽射しからすると、今日、リアルタイムでしょ。
奥田さんは素の時が一番いいね。かわいいよ。もちろんヨルも!(え、とってつけたみたいだって?)
いやいや、奥田さんがヨルくんを見る目を共感して、最近は動物嫌いじゃなくなりつつあるのですから。ヨルくんはまさに僕にとってエポックメイキング!


でも。ほんと、今日はいい天気だよね。ピーカンだ。
こんな日は、遅寝しても、つい早起きしたくなってしまうもの。
Commented by フレンチブル at 2007-11-04 11:38 x
サンデージャポンならぬサンデー写真館ん
3枚目の写真はヨルちゃんに何を語りかけているのでしょうか?
「あの~ もしもし?&#%$’&%」
でしょうか?
ヨルちゃんの毛色と恵梨華さんの髪の毛の色
黒いのがよかとです
お化粧してない 素 な恵梨華さんも最高です
「最高ですか~ 最高ですか~ 最高ですか~」×100 です
Commented by ころろ at 2007-11-04 12:10 x
なかよしこよしが住む家は楽しい楽しい夢のいえ~♪
Commented by そう at 2007-11-04 12:16 x
眩しい写真たちですね~ぴんくもまぶしい!
Commented by shibu at 2007-11-04 12:23 x
秋の陽だまり…
寄り添うふたりを見ていると、
身も心もほんわかふんわりですね。
携帯の待ち受けにもいいな。
Commented by 味彩 at 2007-11-04 12:40 x
奥田さんにヨルさん、今日はー。 二人仲良く日向ぼっこです?
三枚目のお写真は、ヨルさんのうしろ頭を見ているのかな。
猫の後ろ姿(特に後ろ頭)はカワイイですよね~。 うちのニャ~も首環と後ろ頭の境目が、クシャクシャにしたいぐらい愛しいです。

最後のお写真、私は1番好きです!! 下を何かが通ったのでしょうか? 二人してそれを見つめる姿が、なんとも言えない良い情景です。
ヨルさんが獲物を見つけ、勢いあまって飛んでっちゃわないようにね。
そこだけ注意して下さ~いね!! あと爪も伸びてるかもよ? ではでは
Commented by ユカ at 2007-11-04 13:01 x
1枚目ヨルたんの何だか得意げな顔ったら。
Commented by 天神 at 2007-11-04 13:05 x
わぁわぁ(≧▽≦)
ヨルダンは何を見ているんだろー。

だろー。
Commented by ジーホー at 2007-11-04 13:25 x
ええ写真やぁ。大サービスカットですね。
ヨル君の毛並みもよく出てるし、奥田さんのお顔も飛んでない。
2枚目はスロトボ焚いてるけど、1枚目は焚かなくてもちゃんと
質感出てますね。きれいです。3、4枚目も良いです。
ホント、4枚目は二人して何を見てるんだろ?
『モフーン♪』もステキ。
Commented by arikuirider at 2007-11-04 13:30
ヨル特集ありがとうございます。ヨルは本当にかわいい。
Commented by テンマ at 2007-11-04 13:34 x
いい天気みたいですね。
わたくしは只今地方へ出張中です。

モフーンと平穏なようで、なによりです。
Commented by リューカ at 2007-11-04 13:58 x
えっかさん、かぅあいい~。
ヨルくんは、何に目を奪われてるのかな?
 
なんかお二人(?)見てると、えっかさんが以前書いてた遊佐未森さんの「クロ」を思い出してしまいました。
でも、あんな切なくなくて平穏な日々で何より。
Commented by berry730 at 2007-11-04 14:02
ぽっかぽかで気持ちよさホー♫
幸せそうで何ヨルです。
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-11-04 14:22 x
今日一日、何も予定を入れてなかった自分を誉めてあげたい。
まったりポカポカな休日の午後。
Commented by ひだまり at 2007-11-04 14:26 x
カーテンを開いて
静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは
メッセージ
Commented by ぷい at 2007-11-04 15:05 x
以心伝心の間柄って感じ。
Commented by saburota at 2007-11-04 15:25 x
ヨル様が珍しくカメラ目線じゃない。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-04 15:48 x
赤羽・林家ぺー&パー夫妻邸を訪れたE様&ヨル先生・・・
と、思わせるほどの謎のピンク物体は何でしょう?
Commented by miketama at 2007-11-04 15:54 x
黒猫はみんな似てるので、
毎度飼ってた猫おもいだします。

恵梨華嬢もお美しい。
Commented by もけけ at 2007-11-04 17:02 x
ちっくしょおお触りたい猫
Commented by フレンチブル at 2007-11-04 17:25 x
お写真 4枚 あるけど 3番目が本当に綺麗だ
やさしさが伝わってくる
Commented by ブタの花子 at 2007-11-04 17:30 x
1.みなさんこんにちわ。
2.あ、下の女だ。
3.布団落してみようか?
4.フフフッ・・・・。
すみません、もちろんフィクションです。
こんなにサービス満点なのにコメント数
少ないね、遊びに行ってのかな?
Commented by memero at 2007-11-04 17:36
3枚目のにゃんとの感じが良い写真ですね。
秋の日向でモフーン♪
Commented by PON at 2007-11-04 18:25 x
ふだん着ショット満載。二人の仲の良さが伝わってきます。

特に3枚目の写真が好きです。
ヨルに向けられた、やさしさと安心感が入り混じったような視線。
ヨルのあっち向き具合とも相まって、心がふわふわします。
布団?やパジャマ?のピンクもいい感じにかわいいです。

それにしても肌キレイですね。もふーん。
Commented by su at 2007-11-04 18:29 x
こんばんは、奥田さん。今日はいいお天気でしたね~、もう街は、人・人です。お久しぶりの大きなお写真ですね~♪ ピンクが映えてみえますが、奥田さんにもそれが反射しているようにも見えます。でも何を、お二人で見ていらっしゃるのでしょう? ハートマークもみえて、可愛らしさも感じるお写真だと思いました☆ 素敵写真をありがとうございまーす♪
Commented by 吾輩 at 2007-11-04 19:56 x
同じ方向を向いているのがスゴイ

ってか、肩に乗っかってる感じがするのが
なんか、こう、ナウシカっぽいですね
本来は、魔女の宅急便ってハズなのですが
なんかナウシカっぽいです

写真館ん?
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-04 19:56 x
個人的には3枚の写真が好きです。
でも、どの写真も目線があっていないのがウケル。
Commented by じら。 at 2007-11-04 20:06 x
まふぅーん♪ いっぱい、えりか様が観られて満足です。
自分の飼ってる猫と結婚するんだといって聞かない女の子が近所にいたのを思い出しました。
Commented by ホームズ at 2007-11-04 21:21 x
えーと・・・この写真は、奥田恵梨華日めくりカレンダー2008 (タイトル 『モフーン♪』、定価 45,000円、重量 30㎏) の何日目に使われるんですか??
Commented by sukisukicafe at 2007-11-04 21:36 x
ヨルが奥田さんの男に見える。それも結構亭主関白の…。
Commented by びっきい at 2007-11-04 22:13 x
2L版で焼き増しお願い!
Commented by hiro-k at 2007-11-04 22:17 x
一枚目のヨル
  あ〜、今日はいい天気でヌクイ(暖)でんな〜
二枚目のヨル
  オヨヨヨヨヨ!あの娘(猫)メッチャかわいやん!
三枚目のヨル
  ハァ…さっきの娘(猫)、どないしてるんやろか…奥田っちの問いかけには、完全にシカトで上の空(^^;)
四枚目のヨル
  おい、恵梨華!さっきの娘(猫)がまた戻って来たで☆やっぱエエのぅぅぅ♪それを物悲しげに見る奥田っち…
ってな具合はいかかでしょうか?
何だかヘタな関西弁ですみませんm(_ _)m

奥田っちの表情は、やはり貴族ヅラをしない感じで本当に癒されてしまうね☆  4枚もUPしてくれて、本当に癒されちゃった(^0^)/
今週も頑張れそうだよ♪  ありがと〜(^^)
Commented by 玉子男 at 2007-11-04 22:25 x
〉hiro-kさん
ん…

やっぱ、あれ。
ヨルもモキモキしたいんだ。
知らなかった…
Commented by siren at 2007-11-04 22:27 x
さて5枚目の発表はいつ??
Commented by hiro-k at 2007-11-04 22:30 x
>玉子男さん
ちょっと微妙な設定でしたかね…(笑)
たまにはいいかな?って思い、ヨルを主役にしてちょっとフザケてみました…(^^;)
Commented by Archivist at 2007-11-04 22:41 x
ホント4枚とも2人(?)して同じ方向見てる~☆
親しい者同士に生じる同調傾向(同調行動)ですね。
とっても心が和むなぁ。
ところでミニは元気ですか?がじゅまるくんは寒さが始まって大丈夫?
Commented by ジーホー at 2007-11-04 22:55 x
プロフィール画像が変わったぁ~!!
雰囲気変わりすぎ~!!(笑)
Commented by ラリっくま at 2007-11-04 23:22 x
えりつぃんTOP画像って…
     =^     
に  .==≡==か ヨ も
.ゃ =≡≡=な ル し
ん==≡≡?:/\.目 か
\=≡≡≡≡/:! 線 し
≡\=≡≡=:/≡!:: \て
≧≡:\ノノノ、≡≦く: :
≡=≡≡≡≡≡=≡≡=・
:,:;・,ノノ=≡≡≡:,:;・,:
/T`\:=≡≡≡/| ̄ノ=
⌒::::⌒::≡≡≡:^≡`≡
=     :≡≡   
≡≡=:,.::ハ::Tノ:ミ.ヽ
≡=-::彡(::: )::):ノ
ヨルさん、お目汚しm(__)m
Commented by プッチンプリン at 2007-11-04 23:45 x
ぎゃー!化粧薄くてかわいい。
特に3枚目とプロフィール写真がやばい。
しかし、なーんか最近ヨルばっかですね。ミニも見たい。

Commented by ホームズ at 2007-11-04 23:45 x
えーと・・・プロフィール写真は、奥田恵梨華日めくりカレンダー2008 (タイトル 『モフーン♪』、定価 45,000円、重量 30㎏) の何日目に使われるんですか??
Commented by リチャード at 2007-11-04 23:45 x
新しいプロフ写真を仰向けになって見るとなんかいいです。
Commented by F1 at 2007-11-04 23:51 x
こんばんは、今日も夜は寒いですね。超個人的に今日から月曜だったのですが、会社行ったら写真展が開催されていて、、、みとれていて仕事が進まなかったのは内緒です。しかし、ヨル君かわいいですね、これでヌイグルミじゃなくて動くんだからたまんないですね。そんなこんなで、Precious Memoriesがぐっと来るサンデーナイトでした。マフラーお似合いです。可愛いです、今週もがんばりましょう。oyasumi。
Commented by 玉子男 at 2007-11-04 23:55 x
いんじゃないすか!プロフィール写真!なんだか一人で盛り上がってますが…
奥田さんは元々肌もキレイだし、作りもいいから(鼻と口とアゴの黄金ラインが美しい!)化粧なんていらないさ!
Commented by PON at 2007-11-05 00:06 x
プロフ写真、表情がすごくよいです。
何ともいえない気持ちになります。
こんな表情で覗き込まれたら、絶対照れてうつ伏せになります。

髪もちょっと短くて?いい感じですね。
目がいいなぁ・・・。
Commented by じじい at 2007-11-05 00:29 x
秋冬でんなぁ~☆御似合いです!
いい日和が続きました~☆
Commented by ジーホー at 2007-11-05 06:39 x
スターダストですって感じで良いですね~。
涼しげな目元が良いです。
Commented by darrellmay at 2007-11-05 08:01 x
ヨルくん、何の獲物を狙ってるのやら・・( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
昨夜、古本の整理をしてたらえりちゃんのインタビュー記事を発見♪
去年の1月の週プレに『三年身籠る』の記事で載ってました。
『好きなタイプは板尾さん』ですって♪
恐るべし♪
Commented by そう at 2007-11-05 08:20 x
わっ、また初めて見るよな、エッカたん~☆ がふーかわい~♪
Commented by チーズ at 2007-11-05 23:26 x
プロフィールの写真、最初小さな画面で見た時『ドレッドか?』
と思ったけど、見間違いでした。
ていうか、確かにとってもカワイイ写真ですね~
秋冬的な透明感が出ててステキです。

で、本文の写真は4コマ的でいろいろ想像出来て楽しいですね!
4コマ目の蔑むような視線が想像を掻き立てます。
やっぱ下の女??
by meryring | 2007-11-04 10:47 | Comments(52)