奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

か・・・監督・・・涙。

あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・by某監督。


なぜか疲労気味の頭で、この言葉が浮かんだ。


諦めてないか??

オマエ、諦めてないかよぉ?!


まだ背は伸びるかもしんねぇ。

伸びるかもしんねぇんだーよ~~~!!ファッキュー!!


諦めてねーで、毎日ぶら下がれよー

物干し竿化してるその器具によー。

毎日牛乳飲めよ~!!
それでいいんだろー??




ま、何にもやんないよりは、やった方がいいかなくらいです。


久々に、大暴れ♪
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-11-01 23:45 x
私もあと3cm身長が欲しかったです・・・。(涙)
Commented by saburota at 2007-11-01 23:46 x
なんだか分かんないけど、物干しとして使った方が良さそう。
Commented by 天神 at 2007-11-01 23:54 x
名言や…
鳩山さんに言ってあげたい言葉かも…

友達の友達がダイバスターの構成作家です★
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-01 23:56 x
『ピッチャー岩瀬』by某監督 視聴者&観客『ズコッ』・・・
とは関係ないようですな、、またまた謎ですな。。。
Commented by hiro-k at 2007-11-01 23:57 x
大暴れぢゃないよ♪
それって、何だか分かる気がするよ☆
でも…fuck you! は、奥田っちのキャラぢゃないよね?(^^;)
ぜったいに違う(>_<)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-02 00:05 x
何か変なもの食った?
何なら頭にシリコンの荒技ありますが。
Commented by ジーホー at 2007-11-02 00:09 x
牛乳の飲みすぎには注意してください。
たくさん飲むなら、カルシウムたくさんの低脂肪乳にして下さい。
ぶら下がり健康器使わないなら、僕にください。
ついでに、ヨル君も僕にください。あ~あ、ネコと暮らしたい・・・
Commented by リチャード at 2007-11-02 00:15 x
牛乳飲んで早く寝ればいいのに・・・
Commented by みひろゆう at 2007-11-02 00:19 x
私も、バスケがしたいで~す!
フォフォフォ・・・・・・。
Commented by チーズ at 2007-11-02 00:22 x
何かを始めるのに、遅すぎるという事はない。

奥田えりん! それ、やりん!! 頑張りん!!!
Commented by 天神 at 2007-11-02 00:22 x
山井…(;_;)
Commented by 吾輩 at 2007-11-02 00:30 x
そうそう、自分が諦めるまでは終わりなんかじゃないンだ

でも、あきらめたら試合が終わってくれるなら
自分が点数をリードしている時点で華麗に諦めて勝利ゲットだよ
ミリオネアで、良い感じの所で降りて賞金をゲットする生々しさなんだ

そんなんじゃダメ?
Commented by sukisukicafe at 2007-11-02 00:35 x
ぶらさがっても腕が伸びるだけですよ…。オラウータンなみに ねっ!
Commented by hiro-k at 2007-11-02 00:46 x
>天神さん
ファイターズファン?それともドラゴンズファン?
喜んでるのか嘆いているのか、分からにゃい…(笑)
Commented by PON at 2007-11-02 00:47 x
奥田先生・・・俺、まだあわてるようなバスケがしたいです!

落ち着くのはまだ早い。

自分を磨こう。磨きすぎて豆粒になるくらい磨こう。
みんなで磨こうー。筋トレだー。 背筋、腹筋、ファッキン!
Commented by ジーホー at 2007-11-02 00:50 x
>天神さん
山井はマメがつぶれて、自分からコーチに交代を頼んだみたいですよ。
ま、どっちにしろ泣きたいのは一緒か。
Commented by そう at 2007-11-02 01:08 x
おつかれさんのときは、暖かいものがいいよっ☆
 で、暖かくなっちゃうんだッ♪
甘いものもいいよぉ、そいで、身体一杯甘くなっちゃうんだっ♪
Commented by 天神 at 2007-11-02 01:16 x
>hiro-kさん
ジャイアンツとベイスターズを行ったり来たりファン★
ハマスタ行く時は湘南シーレックスのキャップです 笑
>ジーホーさん
そうだったんだ~。
でも投げさしてあげたかったー。
Commented by ジーホー at 2007-11-02 01:26 x
>天神さん
落合監督も『投げさせるつもりだった』とニュースの中のインタビューで答えてました。
ホント、もう少しのとこだったのに。。。残念ですよね
Commented by hiro-k at 2007-11-02 01:48 x
>天神さん
今年は残念でしたが、来年もジャイアンツファンでいきましょう☆
山井投手はあっぱれ☆でしたね♪

奥田っち…野球ファンのサロンになっちゃってゴメンちゃい…(^^;)
Commented by F1 at 2007-11-02 02:10 x
こんばんは、お疲れ様です。雨だけど今日はあまり寒くないですね。僕は財布ん中に鍵入れるようにしてから財布忘れはなくなりました。俺も明日がんばんないと週末休出だなぁ~。でも、負け試合諦めないのはえらく大変なんですよねぇ、、、って、んなこと言ってるから負けるんですよね、おっしゃる通りで。ヨル君はやっぱかっこよくて、冷凍でも枝豆は美味しくてシアワセです。おやすみなさい。
Commented by ha,ha,ha. at 2007-11-02 02:37 x
あいかわらず、奥田さんのブログは面白いですね。

ところで10days afterはご覧になりました?
Commented by じじい at 2007-11-02 02:46 x
じじいの疲労回復役は、スーパーカップチョコチップ。
溶けてからとろけていただく!
Commented by ブタの花子 at 2007-11-02 04:48 x
ファッキュー、怒ですね。次は哀でしょうか?
Commented by シェリー at 2007-11-02 04:50 x
わ‥わかるぞォ~(涙)奥田ぁ~!
俺もあと数センチ背が高ければぁ~クゥッ‥。
でももうムリやから内面磨こッ!
短所は捨てて長所を伸ばすゥ!
Commented by ra-mith at 2007-11-02 05:04 x
♪が、いいねっ! でも牛乳は苦手ぎみかなぁ。。
Commented by ころろ at 2007-11-02 06:00 x
ぶらさがり健康器ほしいです。
Commented by ダイヤ at 2007-11-02 08:02 x
トップの画像………
刺青だ(汗)
ニセモノとわかっていてもなんか複雑………
Commented by darrellmay at 2007-11-02 08:08 x
夜、学校の鉄棒にぶら下がれ~(。・ω・)ノ゙
ヨガをすると背が伸びるらしい。背骨のクッション材が伸びるんだろうね♪
Commented by megane at 2007-11-02 11:03 x
自分は高校のとき1年間で18センチ背が伸びました。
顔も結構伸びました。
Commented by 天神 at 2007-11-02 11:26 x
カルセウム取ってあと3centimeter伸ばしだいです。まだ伸びてます。いけそうです。
まだ伸びるよって外科の先生に言われたもんねー('-^*)v
Commented by ラリっくま at 2007-11-02 11:27 x
えりつぃん♪
えーりつぃん☆
え〜り〜つぃん★
えーりーつぃーん…
´▽`)ノシ;゚。・:★
MAJORという漫画にも、そのフレーズがあったデス。
私は、彼は良い選択をしたと思います。
結果は同じだったカモ。
でもチームって、一蓮托生だものね。
一人一瞬で潰れてたカモしれない。
それをみんなで防ぎ、日本一に…。
エンターテイメントに不足だったダケだよ。というのが、あの話の、私の感じデス★
いっつ、まい、ぷれじゃー☆
昨日は、いっぱい長文書いたケド、読みカエシテ満足したから…ちゅうか、眠っちゃった´▽`)。
ダカラちょと短くなりました…カナ?
好き勝手書かせてもらってマス´▽`人)アリガート
Commented by テンマ at 2007-11-02 12:16 x
そうですね…
人生って何歳からだって仕切り直せるのだから、何かを始めようとしたときがやるときなんですよね。
あきらめてしまってはいけませんね。
Commented by 味彩 at 2007-11-02 20:23 x
私は確実に色んなことを諦めています…
あぁ、落合監督おめでとうござい... 日ハムが◎と確信していた私は、第一戦しか観ませんでしたので... 今朝ギックリでした。
カープもいい加減頑張れ!! ファンは信じてるぞ~い。 ちゃんちゃん
Commented by ひらたけ at 2007-11-02 22:35 x
暴れん坊将軍、っていいタイトルだよね、うまいなぁ。そんな劇中暴れていない印象だけれど…。
by meryring | 2007-11-01 23:39 | Comments(35)