奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

監督~☆

b0072729_16341050.jpg

最近、夕方再放送しているドラマ、『電車男』を楽しみに観ています。

今日も、あぁ~いいドラマだなぁ~と思って観てました。

エンディングのサンボマスターの曲も、いい曲だな~~~と思って観ていたら、スタッフロールの最後に知っている名前が!!


何年か前、day after tommorowのミュージックドラマ『マノーラと姫ちゃん』でお世話になった、西浦正記監督じゃあーりませんか!!

なるほど~いい人柄が出てるなぁ~と、納得してしまいました。


マノーラを撮った頃の私は、今よりもっと出来ない子で、相当迷惑もおかけしました・・・。

でも、タイロケ、楽しかったな~。



監督~!
元気ですか~!?

電車男面白いよ~!!ハートウォーミングだぜベイベー!!


なんか、嬉しくなってしまい、ブログ書いてみた。



そして、意味ないショットを載せてみた・・・。
[PR]
Commented by ラリっくま at 2007-11-01 16:57 x
・     本 見 え.
. ∵ ・ 当 え り:
・:・.゚。・   ? る つ
 ゚・:. ・ ・  っ.ぃ
∵ ・:・.'.・   て ん
。  ゚・:. ゚ ・ さ ・
  ∴ ・:・.゚。・   彗
・  ・ ゚・:. '  星:
     . ★  が.
 〇
バすケラッタ!
(ヘ¨∧)
´ヽ夜半過ぎ~明け方前?
ただタダ貼りたかったの★
Commented by darrellmay at 2007-11-01 16:59 x
愛と平和~♪
愛と平和島~♪
Commented by 天神 at 2007-11-01 17:01 x
世界はそれを愛と呼ぶとか、呼ばないとか…

love & peace ★
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-01 17:07 x
マノーラと姫ちゃん、良い作品でしたなぁ、、
富士火災広告の絵は・・・何だろう??
Commented by ジーホー at 2007-11-01 17:14 x
サンボマスターなかなか良いですね。
『電車男』主演の伊藤さんの弟さんが『ガリレオ』の研究生役で
出演してますね。
『感謝女』の叫びは監督さんに届いたんでしょうか?(笑)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-01 17:24 x
こっちじゃ再放送していない、してても見ないだろうけど。
次は腹減ったのでブログしました。の予定かな?
まぁどんな更新でも有難いんですけど。
Commented by hiro-k at 2007-11-01 17:27 x
私も「富士火災広告の絵」が気になって仕方ない…(゚-゚;)

>天神さん
ホームズさんの件、そういう事だったんですね…浅はかでした(笑)
有難うございました-=≡卍\(゚∀゚ )
Commented by フレンチブル at 2007-11-01 17:45 x
奥田さん、今よりもできない子は自虐だべ
自虐は駄目だぜ!!
女優業は、100パーセントの正解はないのだと思います
でも、奥田さんはいい演技してますよ
自信を持ちましょう!!

最近思うのですが、菅野美穂ちゃん 鶴田真由さん 上戸彩ちゃんの
3人をたして3で割ったら (いいところばかりをとって)
奥田恵梨華だと思うのです
そう思うのは私だけでしょうか?
Commented by 天神 at 2007-11-01 18:17 x
10年以上の鶴田真由ファンです!
中原中也のイベントに行きたかった(話脱線…)。
なんか似てるかも…
俺の中の本能が奥田恵梨華ファンにさせたのか。
Commented by 味彩 at 2007-11-01 19:12 x
電車男、こっちでは放送やってないぜ~ぃ!!
…ところで、これは何のお写真でしょうか… う~ん...何でしょ?

あ、そういえば愛の宮、明日はご出演ありそーですね!! やったね。
最後に、奥田さんは出来る人だと私は思います。 みなさんも、そー思っていますよ!! たぶんですけど... ではでは
Commented by 天神 at 2007-11-01 19:49 x
何度もコメントすみません。
演技の話。
まだまだまだまだです。
奥田さんの全ての作品を観た訳ではないですけど、どの役も奥田恵梨華です。
木村拓哉が何を演じても木村拓哉であるのと同じです。
目線、顔の筋肉の動き、喋り方…上手いと感じた事ありません。
正直、愛の迷宮の出演者に一人も上手いと感じる役者さんいません。
でも奥田さんの雰囲気や文章、ファンです。
どうかセリフなしでも画が保つような女優さんになって欲しいです。応援してます。
個人的な意見でした。
「天地自然に四季のあるように、人間の修行などもまた繰り返す四季の如し」
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-01 21:17 x
>天神さん
ホームズさんの件は『愛の迷宮』放送内でのCMに出てくる商品
ですよ・・・あと、奥田さんは与えられた役柄をちゃんとこなしてい
ると思いますよ、台詞なしでも画は保つし・・・(うっすら涙)

私も個人的な意見ですが・・・人それぞれという事ですな。。。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-01 21:17 x
嬉しいときのブログは、読む方も嬉しくなります!
Commented by リチャード at 2007-11-01 21:21 x
これからも、今よりもっと出来ない子だったと
言い続けられる奥田恵梨華でありますように。
さらなる成長と健闘を祈る!
Commented by sukisukicafe at 2007-11-01 21:27 x
先日たまたま外出先で電車男をちょい見して、いいドラマだな、もう一回DVDで見直したいなって感じたところでした。奇遇ですね。

以前は伊藤美咲さんがはまり役なんで見てましたが、単純でありえないストーリー展開の部分を少々軽視してました。
Commented by ホームズ at 2007-11-01 21:30 x
福島テレビでは、『Drコトー診療所2006』 が
絶賛再放送中です。 今、『医龍』 待ちです。
サンボマスターの山口隆さんは福島県出身です。

『マノーラと姫ちゃん』 は、まだ観ておりません・・・。
TSUTAYAにないのです・・・。
Commented by シェリー at 2007-11-01 21:36 x
サンボマスターも最高だけどC-C-Bの「ロマンティックが止まらない」が流れるとココロがワクワクするのは俺がオッサンだからか!?
Commented by berry730 at 2007-11-01 21:38
『マノーラと姫ちゃん』観たくなってきました。
レンタルあるのかな?早速探してみよっと。
Commented by 天神 at 2007-11-01 21:38 x
>馬鹿帝王さん
マジですか~!?
そんなCMあったかな~。地域で違ったり?もしくは俺の記憶が飛んでたり…


感性は人それぞれですものねー。
でもここに集まる人たちが奥田さんを応援してるって事は共通ですよねん★
Commented by ホームズ at 2007-11-01 21:45 x
>天神さん  >馬鹿帝王さん
それでは、他のスポンサー様も。

劇的スッキリ。
ファブリーズ

P&G

株式会社 P&G広報宣伝部御中
次のファブリーズのCMでは、『実録・連合赤軍』で坂井真紀さんと共演した「奥田恵梨華」を起用して頂けますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。 5月4日のブログ 俺の10秒メシ は決してご覧になりませぬよう・・・。
Commented by 玉子男 at 2007-11-01 22:08 x
天神さんも映画好き、芝居好きな方みたいですね。僕はあえて奥田恵梨華は本人のままでいいと思ってます。役者は役になりきるタイプと自分の中にあるものを増幅させるタイプとあるんじゃないでしょうか。奥田さんは後者だよね。
低い声、クールな視線…
変わらないでほしいなぁ
Commented by チーズ at 2007-11-01 22:13 x
オープニングの『トワイライト』は好きな曲です。
ずっと曲名がわからなくて20年くらいずっと探していたのが、
いきなり電車男で流行ってビビッた覚えがあります。

そうゆうタイトルがわからない曲って、奥田さんにもありません?
鼻歌歌っても、誰もわかってくれず。。。 哀。。。
Commented by 天神 at 2007-11-01 22:21 x
>玉子男さん
そうなんです、芝居とか演技の話になるとマジになっちまうんです…
うふふ。
>ホームズさん
俺CMの間、熱血ニセ家族観てました…汗
知り合いが出演してるし、小劇場系のメンバー揃っているんで…
Commented by PON at 2007-11-01 22:34 x
「マノーラと姫ちゃん」観なければ・・・。

電車男といえば伊藤クンですが、やはりチビノリダーの印象が。
彼はあんなに成長して立派になったのに、
あのころと自分は大して変わってないような・・・。

電車男は最後ほろほろきました。あったかい話です。

写真、なんかタイっぽいです。
Commented by 天神 at 2007-11-01 22:41 x
伊藤さんと言えば、長尾監督の「鉄塔武蔵野線」です。
ご覧あれ~。
Commented by memero at 2007-11-01 22:47
『電車男』は、ストレートに救われるお話で、ヒルドラとは正反対ですね。
Commented by チョー at 2007-11-01 23:05 x
、、、出来ない子って、、、かなりひどいってことないよね!?ドキドキ・・・
Commented by siren at 2007-11-01 23:27 x
電車男って懐かしいですなぁ。

オープニングアニメはある有名なアニメからのパクリ(オマージュ??)だったりして、ちょっと楽しんだ記憶があります
by meryring | 2007-11-01 16:34 | Comments(28)