奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トーフぺっちゃんこ

b0072729_10314034.jpg

まず、サザエった。

調べた電車の出発時間まで4分!!
超ダッシュしたら間に合う!!

駅まであと100メートルってとこで、財布を忘れたことに気付きました。


あぁあ。
また今日もバスに間に合わずスタジオまでタクシーだ。バス全然ないの。タクシー乗ると、なんだか罪悪感あるの。


早く起きろっつーのね。
ケータイの目覚ましのスヌーズをことごとく止めて寝ていた私が悪い。


まー遅刻はしないんだけどさー。

30分は前に入っておきたいわけ。



まーこんな朝もあるべ。



イライラしてたらかわいくないぞ。

いーよエリカだし(-"-;)
[PR]
Commented by sin at 2007-11-01 10:48 x
がんばれ!!
Commented by そう at 2007-11-01 10:50 x
朝からお疲れさまだから、きっといいことありよぉ☆
Commented by saburota at 2007-11-01 10:55 x
恵梨華さま

せっかく余計な金払うんだからリラックスしようよ。
Commented by 吾輩 at 2007-11-01 10:59 x
>いーよエリカだし(-"-;)

ってのに降参です
ってか、ネコの前足の揃い具合に気品を感じました

ンガフッフ
Commented by チョー at 2007-11-01 11:10 x
、、、転ばないように・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-01 11:11 x
サイフを~♪忘れてぇ愉快な恵梨華ぁサンッ♪
役作りの為にわざと遅れてイライラするプロ魂、さすがですな。。。
Commented by フレンチブル at 2007-11-01 11:26 x
エリカ様 ドラマの恵理香 うん 怖いです
でも、恵梨華さんは、そんなことないように

Commented by darrellmay at 2007-11-01 11:27 x
ヨルくん。キリッっとしてますね。すがすがしい♪
今度から寝坊しないように気をつけてね♪
Commented by ジーホー at 2007-11-01 11:40 x
スヌーズは止めちゃうよねぇ。僕もいちいち止めては寝、止めては寝してます。ケータイのほかにもう二つほど目覚まし時計を用意されてはいかがでしょうか?これらを、離れた場所に置きますと、自然と目覚ましを止めるために寝床を這い出すので、目が覚めやすいでしょう。
奥田さんの健闘を祈ります。ただ、タクシーでスタジオ入りも悪くない。
Commented by hiro-k at 2007-11-01 12:00 x
機種変更して、通話の出来なくなったケータイのアラーム機能をモーニング・コールに利用しております。捨てずに取ってあるケータイはすでに3台も…(^^;
毎朝、えらくにぎやかなもんです'`,、('∀`) '`,、
ヨルの前脚、めちゃめちゃカワイイ♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-01 12:19 x
まぁね。しょうがないね…
うちのチームも始業9時なのに、8時すぎにはそろってるからな。早い人は7時30分には出てるし。勝ち誇ったように…
役者は実力勝負だぜ!サラリーマンは上司の引きだけど…(笑)
Commented by denden at 2007-11-01 12:23 x
駆け込み乗車はくれぐれもお止め下さいませ。
Commented by 天神 at 2007-11-01 12:39 x
間を取って鶴川からタクシーなら金かからないじゃ~ん☆
領収書は忘れずに~☆

エーザイ(^-^)
Commented by シェリー at 2007-11-01 13:09 x
30分前行動をしているとはあんたはエライッ!!
「イライラしてるとかわいくないぞ‥」って言ってるあんたがカワイイく感じるッ!
Commented by ジーホー at 2007-11-01 13:20 x
遅刻しないんなら、いーじゃない。駅前に、自転車買って置いとけば?
タクシー代がいくらなのか、スタジオにあと何回行くのかも判んないけど。
タクシー10回使うなら元は取れるね。ただ経費で落ちるかどうか・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-01 13:33 x
真面目な話、転んでケガでもされたら
そちらのほうが物理的・時間的にオオゴトなので、
超ダッシュとかヤメて。
Commented by hiro-k at 2007-11-01 13:34 x
>天神さん
緑山スタジオって事ですかね?(^^)
Commented by 天神 at 2007-11-01 13:47 x
>hiro-kさん
東海テレビ枠は緑山って聞いた事ある気がするんだよねー。
たぶんMSC☆
違ったらメンゴ(^-^;)
Commented by リューカ at 2007-11-01 14:07 x
大丈夫。いつもかわゆいぞ。

明日の放送は登場予定ですな。
Commented by ホームズ at 2007-11-01 14:14 x
ぽぽちゃんのはじめての子育て10点セットは3,129円(税込)
Commented by hiro-k at 2007-11-01 15:08 x
東京は雨が降ってきちゃいますた…(/o\)

>天神さん
なるほど…有難うございました☆
それから、天神さんのブログ、先日拝見させて頂きましたよ♪

>ホームズさん
値段がそれっぽいので、いつも面白いですよ(^^)/
Commented by もけけ at 2007-11-01 15:22 x
僕は12時間寝ないと気を失います。嘘です。
Commented by 天神 at 2007-11-01 15:36 x
>hiro-kさん
ブログ観て頂いて有り難う御座います。
ホームズさんが紹介している商品は乳幼児玩具メーカー「株式会社ピープル」の物で実在してます。
奥田さんの姪っ子さん甥っ子さんに如何ですか?という意味だと俺は理解してます。
もしくはホームズさんがピープル社員とかね 笑
Commented by shibu at 2007-11-01 16:05 x
目覚ましは、スヌーズにしようが、2つ3つ置こうが、
慣れちまったらそれまで。
止めて寝直しちまったらそれっきり。(経験談)
手の届かないところに置いてとくぐらいがいいんじゃない?
寝直しで1時間くらい寝過ごしちゃって、
頭上を飛んでくC130輸送機の爆音で目が覚めた、
なんてことがよくあります。(戦場ではないので念のため)

昨日の写真といい、今日の写真といい、
ヨルくんの前にゴーストがいっぱい発生してる。
守護霊かも…

そんなことより、どうにかしてよ!
頭の中で「愛の迷宮」テーマ曲のリフレインが止まらないっ!!!(~_~;)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-01 17:06 x
朝ごはん食ったのか?
Commented by ぷい at 2007-11-01 18:32 x
昨日今日のヨル君、凄い迫力ですね。
立派に番猫の任務を果たされてるようで何よりです。
Commented by 味彩 at 2007-11-01 19:03 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 とーふぺっちゃんこ???
うちのニャ~も同じ格好でポケーっとしている時に、前足がそろってます。 猫ちゃんはみんなそーなのかな? 愛らしい姿です!!

本日はサザエってしまっても、遅刻をしなくてよかったです。 確かに、ケータイの目覚ましは確実に止めちゃいますね… ほぼ無意識で。
さて、イライラした時には、煮干を食べてカワイイ恵梨華さんに戻って下さい。 イライラしててもカワイイと思うけどね...
Commented by berry730 at 2007-11-01 21:07
ウーン、タイトル名がどうしても理解できないっす!
Commented by PON at 2007-11-01 21:31 x
おさかなくわえたえりちゃん、やってしまいましたか・・・。

自分もスヌーズ使ってますが、やはり止めてしまうことがあります。
昔はジリジリ目覚まし時計使ってましたが、あまりにびっくりで
寝るのが怖くなったため、やめました。

ヨルの旅館のおかみさんを思わせるおしとやかなたたずまい。
ジェントルニャンです。

ギリギリです。いくら事務所が同じとはいえそのネタは・・・(笑)
顔文字がかわいいです。
Commented by arikuirider at 2007-11-01 22:02 x
最近コメント増えましたね。ヨルの右にあるもの今だ不明。
Commented by siren at 2007-11-01 22:16 x
ドラ猫はおっかけた??
Commented by チーズ at 2007-11-01 22:20 x
なるほど、かわいさの秘訣はイライラしない事ね☆
まーそんな朝もあるべえ。
15分前に入っておければ、上出来だよ。

ところで、スタジオへはトーフ持参ですか?
ぺっちゃんこって。。。 コケた?
Commented by memero at 2007-11-01 22:44
「サザエった」そんなエリカさんを優しく見守るヨルちゃん、良いですね。
Commented by じじい at 2007-11-01 22:52 x
ふと見ると、しるこドリンクの季節ですなぁ~!
Commented by su at 2007-11-01 23:54 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんが神々しいですね、先日とはまた違った日輪が見えます。合わされた両手に気品を感じます。忘れ物は痛いですが、すぐに良いように思い直し、ポジティブに解釈して引きずらないのがいいのでしょうね。想定した予定がずれたのがかえっていいことだってあるのかもしれませんよぉ~笑。半分ほんとに! 30分前ですか…ふむ、見習いたいと思いました☆ 歳経るごとに、時間に対していい加減で、自分で凹みます。
Commented by ころろ at 2007-11-02 05:57 x
白いしっぽと合体。
Commented by そう at 2007-11-02 06:35 x
ヨルさん、おはようさん、えりさん、おはようさん☆
by meryring | 2007-11-01 10:31 | Comments(37)