奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りは

b0072729_14401643.jpg

今日は、愛の迷宮のリハーサルでーす。


高橋かおりさん、黒川芽以さん、菜葉菜さんと一緒にテイカピクチャりました。


今日は、出演者たくさんで賑やかです。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-10-29 15:00 x
奥田さん、カメラ目線で! ヨルのマネはよいから。
他の方はちゃんとカメラ目線なんだから。

えー・・・出演者&スタッフの皆さま、そんな「奥田恵梨華」
ですが、何卒宜しくお願い致します。
Commented by そう at 2007-10-29 15:03 x
がわいいょぉ♪
Commented by darrellmay at 2007-10-29 15:13 x
えりちゃんだけ完璧に3枚目キャラだ♪
Commented by リチャード at 2007-10-29 15:15 x
本当はいい子なのに・・・
皆様の健闘を祈る!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-29 15:18 x
おぉ~、芽以ちゃ・・じゃなくて恵梨華サマァ~♪
今日は出番が多かった、、良い不機嫌っぷりでした。。。
Commented by フレンチブル at 2007-10-29 15:18 x
美女4人揃ってますね

菜葉菜さん、眼鏡をはずしたら見違えるほどかわいいさ

黒川芽以さん(ゆりやさん)かわいいなぁ~~

高橋かおりさんは、ほぼ同じ年なので惹かれます
恵理香をよろしくお願いします

えっ~と、あとお一人誰でしょうか?
何か、違う方向に目線が・・・・
誰でしょうか?奥田さん?

ホームズさん同様 ヨルちゃんの真似に似ています

高橋かおりさん、黒川芽以さん、菜葉菜さん、そのほかの出演者さん
どうぞ、奥田恵梨華をよろしくお願いしまぁ~す








Commented by ジーホー at 2007-10-29 16:37 x
奥田イズムここに在り、(笑)
馬耳東風、馬の耳に念仏、暖簾に腕押し、
釣った魚に餌をやらない、飼ってる猫に餌やらない(ウソ)
ちがうなぁ、われ関節炎、じゃなくて、『我関せず焉』ですね。
そんな風に、わが道をどこまでも突き進んでください。
応援しちょるよ~、奥田さん。

高橋さん、黒川さん、菜葉菜さんも、寒暖の差が激しいですが
風邪などひかないように、撮影頑張って下さい。
Commented by シェリー at 2007-10-29 16:45 x
えーと‥
写真は左から黒川芽以ちゃんでしょ、次が高橋かおりさん、真ん中は菜葉菜さん‥。
おいッ!奥田ッッ!
きさんだけおどけ顔かいッッッ!!!!

そんなあんたが‥good!
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-10-29 17:06 x
奥田さんは舌を出してるのでしょうか?
下唇を突き出してるのでしょうか?

お茶目。
Commented by ぐっちょん at 2007-10-29 17:14 x
高橋かおりさんのブログの恵梨華さんも、やっぱり綺麗ですね♪
Commented by 天神 at 2007-10-29 17:49 x
おっ!1人だけ役を引きずらない女優がいるぞ★
いいぞ★
いいぞ★
目立ってるぞ★

黒川さんチョット好き~♪「私を旅館に連れてって」っていうドラマ好き~♪
Commented by memero at 2007-10-29 17:53
華やかで良いですね。これなら、元気でがんばりまっそぇまっすね。
Commented by チョー at 2007-10-29 17:57 x
、、、てかイヤなの・・・!?
イヤじゃないよね~だったら・・・
Commented by ラリっくま at 2007-10-29 18:06 x
゚,∽―-∽、:∵・∞-―∞、゚
(リハ´・_・`))((´・_・`リハ)
〈▲V.:∧∧。( △).・
。゚!!゚。(´ゥ`ミ)。゚!!゚。・.
えりつぃんヨルゴアンーエッカー★
_ノ_ハ_ノノ_ハ__グワッ 
《●》.,《●》∩∵・∩ 
 _ひ っ ,!!∩!h、
 ((皿皿))⊂ニ_てノ-てノ!

ヨルさん汚しマシタm(__)m
Commented by mask at 2007-10-29 18:38 x
なんか、サンダーバードに出てくる人形みたいな表情…。
Commented by もけけ at 2007-10-29 19:03 x
あほな子がいる!
Commented by ユカ at 2007-10-29 20:00 x
奥田さんがいちばんラブリ~♪
Commented by シェリー at 2007-10-29 20:30 x
今「HEY!HEY!HEY!」で平井堅の「瞳をとじて」のPVが流れた!
やっぱ素直に奥田カワイイ‥!
昔は‥‥。
イヤ‥今も美しいでございます!
Commented by berry730 at 2007-10-29 20:49
えりちゃんさん 楽しそうだし、一番光って見えま~す。
ノリにノッテル証拠でしょうか。頑張ってください。
Commented by dais at 2007-10-29 20:54 x
びけいのペコちゃん☆みたい!
Commented by PON at 2007-10-29 20:56 x
みなさん違った雰囲気と魅力を持っていますが、
共通するのは、キレイだということ。
お一人だけ笑いの迷宮に迷い込んでいるひとがいますが・・・。

ふと、横にあるトップの写真が目に入って、
そのギャップに胸キュキュンです。お茶目でかわいいです。
Commented by 玉子男 at 2007-10-29 20:58 x
来た!今日はたまたま飯食いながらテレビ見れたので、リアルタイムに奥田さんの不機嫌な果実をとくと拝見しました。実際との落差がたまらん…
でも、自分の中にある不機嫌イズムを増幅しているようにも見えますが…役者って自分の中にもっているものをきりきざんでいるのかなぁ…
サラリーマンもそうだけどね。実は、サラリーマンは名優ぞろいなんですよ。特に月末ミーティングで数字がいってないとき…


関係ないけど、奥田さん以外では…
高橋さんが…
いいっすね!
あくまで以外ではね(笑)
Commented by hiro-k at 2007-10-29 21:08 x
こんばんは☆
今日は暑いくらいだったね(^^;)  ヨルは元気なのかな?

>玉子男さん
同感です☆あくまで…奥田っち以外では、っていう事ですよね?  あくまで…(笑)
Commented by shibu at 2007-10-29 21:15 x
まぁいいんじゃないのかな。
ドラマの中では常に眉間にしわ寄せてるような役柄のひとは。
「迷宮」の中でやってみ。
部屋からはけていく去り際とかに。
それじゃNEOだよ。(^_^;)
Commented by じじい at 2007-10-29 21:25 x
ま~えっか!ちゃんをこうして観られると、安心するよぉ☆
Commented by 玉子男 at 2007-10-29 21:33 x
でも、奥田さんの役、美大の講師だし、えりかだし、実際の奥田さんにリンクさせてるのも知ってる人は知ってる的で楽しい…


〉hiro-kさん
白状しましたね!僕はタイトルバックで踊っているお姉さんも気になって…


いやいや、これ以上書くと皆さんに殴られる…

でも玉子男はバンドをやっているので、織田さんのテーマソングも覚えちゃいました!カラオケで歌いたい!
Commented by 吾輩 at 2007-10-29 21:41 x
テイカピクチャるって言葉のセンスが素晴らしい
あと、芽衣ちゃんの真ん丸具合が悩ましい
Commented by siren at 2007-10-29 21:58 x
なんだか、、、、、ブログっぽいなぁ。。。。
Commented by こり at 2007-10-29 22:01 x
愛の迷宮は 録画して帰宅後見てるダ〜。エリカが見たくて見てたのに 話にも引き込まれただ〜。エリカは愛想が無い役だけど 私は嫌いにならないで見続けるダ〜
Commented by こり at 2007-10-29 22:01 x
愛の迷宮は 録画して帰宅後見てるダ〜。エリカが見たくて見てたのに 話にも引き込まれただ〜。エリカは愛想が無い役だけど 私は嫌いにならないで見続けるダ〜
Commented by チーズ at 2007-10-29 22:10 x
奥田えりか、それ有りか?
目線はずし&オドケ顔なのに、やっぱ1番カワイイ☆~
Commented by su at 2007-10-29 22:10 x
こんばんは、奥田さん。いい感じの現場の雰囲気が伝わってくるお写真ですね☆ それにしても、これはまさにエッカ!ちゃんというα+の乗りを恵梨華さんからは感じますですね~♪ すばらしい!
暖かかったり寒かったりむちゃですが、最近風邪をひかれている方も多いです、気をつけてくださいませ。奥田さんの役柄は魂をめらめら燃しとくような印象ですから緊張感を強いるのかなぁと素人目には見えます。どうぞ合間には”ぐでれっ”っと上手く緊張をとられますように、と祈ります! 応援してますよ~☆
Commented by びっきい at 2007-10-29 22:16 x
お茶をお注ぎしてよろしいですか?
Commented by sukisukicafe at 2007-10-29 22:40 x
よくある学生時代の一スナップみたい!
男友達に見せたら、奥田さんに票が集まるでしょう!
そこで私からの忠告が…
「この子は一癖も二癖もある子で…。」
Commented by Archivist at 2007-10-29 22:42 x
なんだか「顔の輪郭が同じ系四姉妹」に見えますねぇ。(笑)
サラリーマンNEO美人四姉妹とはまた違った姉妹ですね。
仲良いようでなによりです。
奥田さんが一番色白?
Commented by けぞぞ at 2007-10-29 23:03 x
わたくしは、奥田さんファンであります。
黒川芽以ファンでもあります。 ゆえに、昼ドラを観るのです。

笑顔の奥田さんが見たい。
高橋さんのHPでは、ちゃんと女優さんで写ってるね。
Commented by ころろ at 2007-10-29 23:28 x
若干一名?だ。でもいい。
Commented by saburota at 2007-10-29 23:30 x
今日の分観ました。やっぱり動いてる奥田さんはいいですね。
難を言えば、笑顔が見たいです。。。
Commented by hiro-k at 2007-10-30 00:30 x
寝る前にもう一文☆ 奥田っちのベロ出し、何回見ても、ニャん子にしか見えない(^^)

>玉子男さん
は、白状って…表現厳しすぎくありませぬか?(笑)
私は奥田っち一筋です♪
Commented by us at 2007-10-30 00:41 x
良い! 奥田さん♪ これ良い写真だよお! 噴出しちゃぅ!
Commented by F1 at 2007-10-30 02:23 x
がんばってますね、そして、元気で楽しそうで何よりです。これからもゴーゴーな感じで。おつかれさまでした、おやすみなさい。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-30 03:25 x
楽しそうジャン!
素敵です。ドラマ楽しみにしています!
Commented by カル at 2007-10-30 03:33 x
奥田さん、今晩は。録画していた今日(昨日)の放送を拝見しました。子役の方の語ったことも良かったのですが、奥田さん演じる”エリカ”さん、私にはとても魅力的な印象を受けました。今後の奥田さんのご活躍が楽しみになりました。期待してますね~、だから”ひっそり”と応援したいと想います。ホント、期待してます!!
素敵な恵梨華さんの写真です。おちゃ~めさんであります! 
がんばってねー!!
Commented by 天神 at 2007-10-30 03:50 x
高橋さんのブログ見ました~。
リハ部屋での笑い声は恵梨華さん?
ドラマは泥ってるけど、チームワークは爽やかっすねー。
この、G・A・Pが良いね♪
Commented by 味彩 at 2007-10-30 05:50 x
ヨルさん、奥田さんおはようございます。
昨日の愛の宮、奥田さんケンケンしてましたね… でも魅力的よん。
写真、みなさんももちろん素敵ですけど、独りおもしろ顔の人が私は…
高橋さんのブログでは真面目顔なのに。も~う、お茶目さんだこと!!
Commented by ひらたけ at 2007-10-30 06:34 x
高橋さんとこのも見たけど、ここの可愛いすぎるえり~たんがみれて、あたすわ嬉しいよぉ!新しい
Commented by ジーホー at 2007-10-30 13:50 x
昨日のI know make you(変えすぎてもつまんないな)ビデオ撮ったまま、まだ見てないのに、今日の放送が始まっちゃった。
『たくやのバカヤロー!!』って、、、たくやって誰だっけ?・・・
成長して役の人が変わって、さらに土日はさんじゃうと人間関係が
解らなくなるな。
今日は、奥田さん出ないのかなぁ~。。。
Commented by ホームズ at 2007-10-30 14:14 x
プリンス オブ ブーブ は13,230円(税込)
Commented by 天神 at 2007-10-30 14:37 x
段々、商品の値段が高くなってきた 笑
Commented by ジーホー at 2007-10-30 14:59 x
ヨル君が10日間も絵の世界に入ったまま戻ってこない。
そろそろ、今日の夜あたりに、実写版ヨル君がみられるかなぁ。
そういえば、ミニちゃんはどうしてるかな。
Commented by hiro-k at 2007-10-30 15:03 x
ジーホーさんに全く同感(T.T )( T.T)
心配で仕方ないです…(/o\)  もしかして、冬眠?ヽ(^_^;)
Commented by そう at 2007-10-30 15:23 x
低くもあり高くもある空が素敵ですよ。♪
Commented by ジーホー at 2007-10-30 15:27 x
>hiro-kさん 
ここ2~3日暖かいから、ふらふら出てくるかも知れませんね(笑)
Commented by hiro-k at 2007-10-30 15:41 x
>ジーホーさん
あ、なるほど…プチ冬眠ですかねヽ(*´∀`)ノ
近所の黒ネコでガマンしときます(笑)
by meryring | 2007-10-29 14:40 | Comments(54)