奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お早う

b0072729_940676.jpg

おっす奥田です。

元気ですか。

元気です。


今日もがんばりまっそぇ!!
[PR]
Commented by そう at 2007-10-29 10:03 x
がんがる〜、ピョコタン、ピョ〜ン♪
Commented by おにぎり at 2007-10-29 10:10 x
がんばるぞー!!
オー!!
Commented by チョー at 2007-10-29 10:11 x
、、、ゴーゴー奥田っち!!
Commented by saburota at 2007-10-29 10:21 x
元気です。
適度にがんばりましょ。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-29 10:23 x
筋肉痛が出る頃。私も引っ越ししたばかりだから、わかる。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-29 11:11 x
いってらっしゃいませ恵理香サマ。。。
Commented by ラリっくま at 2007-10-29 11:17 x
っちゃス★ラリってます。
元気そーで、なにより´▽`)゚*。'
私は、ハナがグズグズなのを《セイタカアワダチソウ》のせいにしてシマッテ反省してマシタ★
ヤモリさんを見て、幼稚園時を思い出しました。
島にいたんデスが、でっかいマイマイも、黒い蛞蝓も…コワカッタ★
父もコワカッタ★
懐かしいなあ…´▽`):*゚。
Commented by ブタの花子 at 2007-10-29 11:20 x
おばハニーもがんばっている、BoBAさんのブログで知った
”おばハニー”とってもGOODです。
Commented by フレンチブル at 2007-10-29 11:31 x
頑張ろうぜ!!
Commented by ramith at 2007-10-29 11:46 x
暖かないいお天気ですね☆
Commented by ぽんた at 2007-10-29 12:19 x
頑張ってこい!!!!
Commented by darrellmay at 2007-10-29 12:25 x
暑い!この時期に25℃はちょっと・・( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by リューカ at 2007-10-29 12:29 x
エッカさん、いい秋色の写真ですね。ワイン飲みたい。
Commented by 天神 at 2007-10-29 12:52 x
knock knock !
こんにちわ。
奥田さんいますか~。
knock knock !
まいどー。
寿司桶取りに来ました~。
knock knock knock …

I'm knockin' on your door.
続かずに投げ出したダイアリー。
暮れかけてく街並みに
君を探してる。
抱きしめた痛みから、僕が解き放たれなくても。
今言える言葉は、
Just say I love you.

えるあ~る♪
Commented by 玉子男 at 2007-10-29 13:03 x
元気!元気が一番!
ちょうど晴れてきたし(こっちは…)今日はスカッと行こうぜ!

ようし!今日はなんか料理しよう!
トンカツかビフカツ!

カロリー高い?
Commented by hiro-k at 2007-10-29 13:21 x
こんにちは☆今はちょっと仕事の合間って感じ(^-^)v
今日はいい天気だけど、ちょっと暑いくらいな感じ…(^^;

昨日の夜、家の近くで「ヨル」にそっくりなネコに会った。人に慣れてるネコだったので、少し遊んだ。ちょっとだけ、指をひっかかれた…(/o\)
ル・シャ・ノワール(黒猫)め…(o゚д゚)o
Commented by めぐ at 2007-10-29 13:22 x
これはユリノキですね。
葉っぱの形がTシャツみたいで大好きです。
Commented by 吾輩 at 2007-10-29 13:39 x
『おっす』は、悟空?いかりや?
『元気ですか』は、アントニオ?
Commented by 天神 at 2007-10-29 13:42 x
迷宮に迷い込んでます。
メェイメェイばかり出てます。
あっ、イジワル娘が…
Commented by フレンチブル at 2007-10-29 13:44 x
ドラマでのエリカさん 怖いです
それがいいのです
以上 愛の迷宮 の実況中継でした
Commented by シェリー at 2007-10-29 13:49 x
おいす!

今日もドラマの撮影か?
性格悪い役楽しそう‥!
がんばりや!
Commented by ホームズ at 2007-10-29 14:14 x
初めての!知恵つきブーブは7,329円(税込)
Commented by ジーホー at 2007-10-29 14:53 x
おっ、奥田さん、元気そうですねぇ。
カラ元気だったりして(笑) カンラカラカラ、ワッハッハ。
葉っぱの写真が、エゴン・シーレの絵のようです。
僕の好きな色です。
元気頂きました、カンシャカンゲキアメアラレ。
ありがとう、葉っぱ。ありがとう、奥田さん。
Commented by PON at 2007-10-29 20:26 x
軽快ステップがいい感じです。
なんかこちらにも元気が送られてきます。

もうすぐ紅葉の季節ですね。
おもしろい形の葉っぱがいい感じの写真。
日を受けて浮かび上がる血潮に、生命を感じます。
Commented by 玉子男 at 2007-10-29 21:04 x
結局…偏頭痛で料理断念。王将で日替わりと餃子食って帰りました…
Commented by siren at 2007-10-29 22:11 x
月曜日は、、、ちょっとテンションひくいなぁ
Commented by チーズ at 2007-10-29 22:15 x
たった4行なのに、スゴ~く元気がでますね!
不思議な力が込められた4行詩のような。。。
たった今見てしまったので、今から、がんばっちゃいそうです♪
で、何を……?
Commented by ころろ at 2007-10-29 23:24 x
自問自答?
私ゃーPで勝った日は元気。
Commented by 味彩 at 2007-10-30 05:41 x
日付はかわりましたが、おはようございます奥田さん。 おっす!!
ちと寝過ぎましたわ...
Commented by じじい at 2007-10-30 06:18 x
紅葉はまだこれからですなぁ、でもこうして緑をそらとみるのもいいもんですね♪
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-10-30 23:51 x
元気があれば何でもできる
元気があれば仕事だって楽しい
元気があればサラリーマンもウルトラマンNEOになる・・・かどうかは不明
by meryring | 2007-10-29 09:40 | Comments(31)