奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たいぷーん。

b0072729_1835515.jpg

たいぷうがやってきましたねぇ。

さみいですし。


みなさまもお気をつけあそばしてくんなまし。


今日は、早いこと撮影が終わったのですが、ちょうど一番雨風が強い感じの時に外に出てしまいました。


こんな日は、あったかい鍋物やおでんが食いたいもんですな。

メェメェ。
[PR]
Commented by みりん at 2007-10-27 18:37 x
広島は晴れております。
サンフレッチェ広島が悔しい引き分けをしてしまったので
がっかりんこ。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-27 18:49 x
東京は今(PM6:50)がピークっぽいので、
もうちょっと残業していく。
Commented by siren at 2007-10-27 18:54 x
夏でも関東炊きは食べますがよ??うまうまですがな
Commented by フレンチブル at 2007-10-27 18:59 x
神戸は、ええ~天気やでぇ!

自宅から見える 神戸空港の飛行機が綺麗だべさ

もっと向こうの関西国際空港から飛び立つ飛行機もよかとです

神戸港には、大きいコンテナ船が停泊してますだ

うん、今晩はおでんがいいですね

ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンのおでんは

微妙に味が違うと思いますけん

私の、かわゆいワンワンは、

おでん と言ったら お手をしてくれました

かわいいです  ワンワン!!
Commented by berry730 at 2007-10-27 19:16
そうです。台風がやってきましたよ。27日正午現在、八丈島の南西約340キロを時速約65キロで北東へ進んだ。中心の気圧は985ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートルで、中心から半径60キロ以内が風速25メートル以上の暴風域。28日午前0時に、千葉県銚子市の東約230キロを中心とする半径190キロの円内に達した後、日本の東海上に抜ける見込みだそうな。
えりちゃんさん、気をつけてお帰りくださいませ~。
あったかい鍋物やおでんいいですね~
ついでに熱燗でも・・・。
Commented by そう at 2007-10-27 19:25 x
おさまるかと想ったら、また強いね~、羊羊☆ えりたんも外は気をつけてねん♪
Commented by チョー at 2007-10-27 19:32 x
、、、鍋の季節到来!
いつかスッポンを食したいと長らく思い続けていますが、、
あります?すっぽん?
Commented by ジーホー at 2007-10-27 19:42 x
たいふうきました、こんなきせつに。
さみいし、さみしいので、しぶやにいってきました。
たいふうきてるのに、しぶやはおおにぎわい。
いったいぜんたい、たいふうをなんだとおもってるんだ。
たいふうのこわさをしらないのか、きみたちは。
といいつつ、そのなかにひとりでいる、ぼくでした。

おくださんは、おでんのぐでなにがいちばんすきですか?
ぼくは、だいこん、たまご、ちくわなんかがすきです。
Commented by つよし at 2007-10-27 20:06 x
台風が来るとなんかわくわくします。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-27 20:17 x
微妙な落語臭がするが気のせいか。。。ウニャウニャ♪
Commented by じら。 at 2007-10-27 20:17 x
サイクリングしてたら、おもくそ雨が降ってきて、ずぶ濡れになりました。さみーさみー。鍋が恋しいです。それ以上に、えりか様ry
Commented by saburota at 2007-10-27 20:21 x
この時期の台風は寒いからきついね。
あ~、ぬくもりが欲しい。。
Commented by su at 2007-10-27 20:27 x
こんばんは、奥田さん。今日もお仕事だったんですね、こんな天候の中、お疲れさまです☆ あたしは台風なんのその、近所をてくてくしてましたが、傘ごと押されて飛ばされそうになりました、あぶねぇー。自然をなめてはいけませんなぁ。可愛そうに…が傘にもグレードがありますよね~。お鍋とかおでんって、暖まるし雰囲気もいいですね♪ 風があるから冷えてもきました、風邪をひかないようにご注意くださいませ、あたたか~く! !
Commented by PON at 2007-10-27 20:34 x
無残な傘たちの姿が・・・。関東の方は大変なんですね。
台風の時に傘さしてて、空飛びそうになったことあります。

こたつに入って鍋とかよさげですね。ほくほく。
台風は去り際が危ないので、気をつけてくださいね。
Commented by 吾輩 at 2007-10-27 20:54 x
ジンギスカン?

ヘイホホ、ヘイホホ、ヤハハッハーッ?
Commented by ジーホー at 2007-10-27 21:01 x
>馬鹿帝王さん 
落語臭ありますね。僕も感じます。
顔を左右に振りながら話す奥田さんの姿が目に浮かびます。
Commented by F1 at 2007-10-27 21:06 x
台風の中、お仕事おつかれさまです。遅ればせながら探偵さん見させて頂きました。内容はともかく、おくださんを知らない人が見たらおくださんファンになっちゃうだろうなぁ、、、的な、仕草とか。面白かったです。
Commented by ころろ at 2007-10-27 21:16 x
あっ私ゃーの傘。
クチクチ。
Commented by ホームズ at 2007-10-27 21:21 x
お仕事お疲れさまでございます。
お気を付けてお帰りくださいませ。

やきそばとサラダを食べてきました。
こちらも段々と横殴りの雨になってきましたよ。
明日は台風一過の暖かい晴れの日になるようです。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-10-27 21:21 x
一時、時速95キロで突っ走った韋駄天台風です。
おかげで明日は晴のようで。

爽やかな休日をお過ごし下さい。
Commented by じじい at 2007-10-27 21:34 x
おなべにおでん、一緒に食いたいものですなぁ、わしはらめん食ったよ。まず味噌らめん、すぐ続いてとんこつらめん、もやしが腐りそうだったからや、処理処理;;2つ食うと得した感♪
Commented by takumi at 2007-10-27 21:49 x
タイフウといえばunder worldのtwo months offのように、雨風に打たれながら何も考える事すら考えずに踊るのが一番。夜に限るけど…

イギリス滞在時に出会ったblindfoldの「wait」を聞きながら ご機嫌よう
Commented by memero at 2007-10-27 22:09
もう、台風は過ぎたかな。あたたかいもの、いいですね。
Commented by jun at 2007-10-27 22:22 x
ハロにちは。
台風なので家にいて「探偵事務所5」見てました。
ブログは毎日みてますが、なにげに演技はNEO以外では見てなかったり。
なので、新鮮に、そして改めて惚れ直しました。
Commented by ra-mith at 2007-10-27 22:57 x
台風はこっちは去った様子。傘色々、美しい人に手を差し伸べられているむらさきもあれば…。
お鍋おでんの季節ですな、、寒いから暖かいね☆
Commented by リチャード at 2007-10-27 23:00 x
俺は日頃の行いがいいから雨風がおさまってました。ってォィ!
Commented by 天神 at 2007-10-27 23:12 x
傘…
コレはコレで美しい…
武士道精神みたいや…

ぱおーん
Commented by ユカ at 2007-10-27 23:14 x
哀れ傘ズえらいことになってますねぇ。
滋賀は昼過ぎにやっと雨あがりました。
奥田さん外出時は十分気をつけてくれろ。
Commented by 味彩 at 2007-10-27 23:45 x
どうも奥田さん、お晩です。
広島は今日、晴れててとても暖かかったです!!
でも風はビョービョーと酷かったの~... あんなので傘さしたら、こんなのになりそーでした。雨なかったから良かったですわ。
寒い日(こっちは寒くないけど)には、シチューはいかが? 私は今日、粉からシチューを作ってみて失敗したよ。 いやはや、市販のルーは宝物ですわ… ニャニャ
Commented by mask at 2007-10-28 00:05 x
サバの味噌煮でした。酒がいいぞ、あったまる。
Commented by 玉子男 at 2007-10-28 00:38 x
またしても週末は中野に帰りましたが、台風直撃!
今日は昼は中野新橋で串あげをがつんとご飯味噌汁バンバンお代わりしていただきました。いつもくってから思うけど、運動しなきゃね…
で。この雨の中いろいろ買い物したりして、新宿西口地下に車停めちゃったんで、雨きついし、西口のコージーコーナー横の軽井沢ソフトクリームを食べていたら、ふと思いついて夕食は、小田急ハルク地下の「はげ天」で天ぷらを食いました。だは。全部外食だ。奥田さんはおでん食べれましたか?
Commented by hiro-k at 2007-10-28 00:45 x
>玉子男さん
私も台風の中、買ったパソコンモニターを抱えて西口から小田急線に乗りましたよ…スモーキングスペース(誰も居ませんでしたけど)ですれ違ってたかも知れませんね(^^;)
それから、思い切り食べたら思い切りウォーキングすれば大丈夫ですよ♪
Commented by 玉子男 at 2007-10-28 00:59 x
〉hiro-kさん
かなりニアミスですね(笑)
女房、子供連れでソフトクリーム食べてましたから、目立ってたかも…
…で、録画してある「愛の迷宮」やっと見ました。感想。
ものたりなーい!
いやー、しかし、奥田さんの低い声はいいなぁ…直撃!
Commented by hiro-k at 2007-10-28 01:24 x
>玉子男さん
家庭を持っておられる御仁は、奥田っちファンになってはだめです(>_<) (笑)
「愛の迷宮」  仕事の合間(無理やり…)に、これからも見たいですね☆
Commented by hiro-k at 2007-10-28 01:24 x
>玉子男さん
家庭を持っておられる御仁は、奥田っちファンになってはだめです(>_<) (笑)
「愛の迷宮」  仕事の合間(無理やり…)に、これからも見たいですね☆
Commented by sukisukicafe at 2007-10-28 02:15 x
傘の柄が折れるなんて、おかげでびしょびしょ。
半端じゃなかった。
大根の味噌汁であったまったよぉー!
Commented by us at 2007-10-28 02:38 x
あたしゃお風呂であったまりまーす!!!
Commented by ブタの花子 at 2007-10-28 02:45 x
ファクサイさん行ってしまいましたね。
寒くてもアイスは美味しい。
Commented by マイクル at 2007-10-28 04:20 x
おはようございます。こちらの台風はおさまったようで、関東は明日はいい天気で気温もあがるそうですね。
台風の中、お仕事お疲れさまでした。傘が壊れるのはつらい状況ですね、お写真のように投げ捨てたくなる人の気持ちも分かります。台風は人の傘が飛んでくるのが怖いですよね。
お鍋もおでんもこれでやっと秋冬という感じですが、一緒に冷たいビールもいいですよね、日本酒とビールと一緒に飲むのが美味しいと最近発見しました。なべは最後にうどんをいれるのが雰囲気的にすきです。おでんは大根・はんぺんがおいしいと立派なもんですよね、奥田さんのは美味しそうです・・・書いているうちにお腹へってきてしまた。
冷える季節ですから、お身体気をつけてくださいませ! 見守り応援しています!!
Commented by シェリー at 2007-10-28 10:09 x
台風一過!
いい天気やなぁ!

天気が良いから朝も早よから墓参り。
奥田は今日も仕事かな?
Commented by そう at 2007-10-28 10:23 x
Zz…たあふうのあとの空はきれいだねぇ…Zz…
Commented by もけけ at 2007-10-28 11:51 x
なぜか「マサにガスだね」っていう言葉が浮かびました。
まさにガスだね。
Commented by チーズ at 2007-10-28 11:58 x
お・せ・ん・べ・焼・け・た・か・な・?
お・で・ん・と・焼・き・ざ・か・な・♪

台風一過で、インディアンサマー・小春日和ですね!
台風の翌日の骨の折れた傘、なんか季語になりそうですよね。
Commented by 玉子男 at 2007-10-28 12:45 x
〉hiro-kさん
あたたた!これは一本とられましたなぁ。うちの上司も新垣某さんのファンだし。中年のおじさんは意外にさびしいものです。許してちょ!
奥田さんファンはおじさんのシェアが高い気がします。おじさんはグッズを大人買いするから強力なユーザーですよ(笑)


あー、でも今日は晴れましたねー。これから近くの氷川神社のフリーマーケットにいきます。
Commented by 天神 at 2007-10-28 13:26 x
今、久しぶりにNEOの脚本書いている内村さんのブログ見ました。
NEOがテレビのアカデミー賞である、エミー賞、アメリカ以外の国際エミー賞。
その国際エミー賞コメディ部門にノミネートされたそうだす。
ここでも誰かが触れてたけど、冗談かと思った 笑
みなさん周りの人にこのニュースを広めましょうー☆
授賞式は11月19日らしいっす!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-28 17:19 x
新潟は今日は良い天気だったわぁ。
フェーン現象で気温もあがったわぁ。
Commented by カル at 2007-10-28 17:59 x
奥田さん、こんにちは。今日は晴れ晴れして暖かだったようで、わたしは布団の中でぬくぬくしてました。
子供のときは台風も楽しみでした、傘もささずにぎゃーぎゃーいいながら外で飛び回っていたものです。
お鍋もおでんもそれが醸し出す空気がいいですな!
お仕事お忙しそう、風邪ひきさんになりませんように、ご注意を!!
Commented by hiro-k at 2007-10-28 18:53 x
こんばんは。今日は台風一過で気持ち良かったですね☆
>玉子男さん
奥田っちは、やっぱりおじさんキラーなんですかね?(笑)
あと、上司さんは新垣さんのファンとの事ですが、それはモー娘?それともポッキー&NTT?はたまた、ダイエーのピッチャー?  謎です…(^^;)
Commented by 玉子男 at 2007-10-28 20:49 x
最近、なんだか掲示板みたいですねぇ…
奥田さんごめんなさい。好きに使わせていただいてます(笑)


〉hiro-kさん
氷川神社でビール飲んだり、さんま焼きやイカ焼き食べたりして充実した午後でした。
で夕方赴任地へ帰るわけです…さびし〜

上司はポッキー&NTTです。二次会でスナック行くとカラオケは決まってポッキーのあの歌です…
Commented by ホームズ at 2007-10-28 22:11 x
>天神さん
新幹線コントの時、生瀬さんが見ていた「ネオスポーツ」に、 アカデミー賞10部門でノミネート? の記事がありましたが、ある意味実現するとは・・・恐るべしっ!! 次は、国際エミー賞受賞でレッドカーペット??
Season3、楽しみに待ってま~す!!
Commented by 天神 at 2007-10-29 00:12 x
>ホームズさん
そんな記事が在ったんですか!?
知らなんだ。
リトル・ブリテンも候補です…
キビシい〜。
Commented by ジーホー at 2007-10-29 00:52 x
>天神さん 
リトル・ブリテンってそんなに面白いんですか?
うち、WOWOW見れないんですが・・・
Commented by 天神 at 2007-10-29 03:53 x
>ジーホーさん
らすぃ〜よ。
脳科学者の茂木さんと対談してる…らすぃ〜よ。
キャラクターの設定みてるだけでオモロいよ。
wikiで見てみて★
Commented by ジーホー at 2007-10-29 04:19 x
>天神さん
了解っす。どうも、Yahoo動画でさわりだけは見れるみたいです。
まだ見れてないけど。。。本編字幕付きで見てみたいっす。
茂木さんと?対談??謎ですね~???面白そう。
Commented by darrellmay at 2007-10-29 08:05 x
寒かったんだ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分は南風が入り込んだみたいで暑かったよ+.ヾ(´∀`*)ノ
おでん食べたい♪謎スープで♪
by meryring | 2007-10-27 18:35 | Comments(55)