人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れんらくもう

やっっほーーー。
秋晴れの気持ちのよい日が続きますね。
私は元気です。
ないのは「ゆとり」・・・。
仕事しちょりますんで、御心配なく。

ここらでちょびっと連絡。

まず、『探偵事務所5』の宣伝してなかったことに気付く。
私演じる探偵544がトップに来ている時に宣伝すりゃよかったのに。

もうとっくに配信されてます。
予告映像観れます。
興味のある方は、是非に・・・
http://www.tantei5.com/index2.html

あと、こないだの、東京国際映画祭の風景の写真が、『実録・連合赤軍』のブログにちょっぴり載ってます。
白くてひらひらしてる人が私です。
http://www.wakamatsukoji.org/blog/2007/10/post_61.html

あと、昼ドラ『愛の迷宮』に、多分あさってあたりから登場しますよ〜〜〜
観れる人はどーぞ。


ではでは。

よろすくです。(←ヨルに頭突きされて“す”になった)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-23 16:12 x
「連合赤軍」のブログ拝見。白くてひらひらしてた。
頭突きドーン。
Commented by ホームズ at 2007-10-23 16:16 x
『愛の迷宮』 は観ますよ〜!
お仕事頑張ってね〜!

『ramblin'』 を手に入れられません・・・。
Commented by チョー at 2007-10-23 16:36 x
、、、おお、オフィシャル奥田っちだ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-23 16:39 x
ほほぉ~、確かに黒軍団の中に白い華が・・・
昼ドラの娘は中学生の時点で義理の弟を誘惑してましたが・・・
Commented by saburota at 2007-10-23 16:42 x
『愛の迷宮』
見てます。3倍速で。知らないうちに若奥様が亡くなられてました。。。
『探偵事務所5』
予告編は見ました。楽しそうです。いつか見ます。。。
『実録・連合赤軍』
いつか見れたらいいな。テレビでやってくれないと無理かも。
Commented by ジーホー at 2007-10-23 16:57 x
エリカちゃん、だーいぶ底意地悪そうですねぇ。
このまま大人になったらどうなるか、ちょっと心配です。
すでに、ドラマ内の人間関係が判らなくなりつつあります。
この先、ついて行けるか。。。それも心配です。

『探偵544』はかっちょいいですね。本編も見てみたい。
『実録・連合赤軍』は内容がなぁ、でも奥田さん見たいし。。。
ブログは今見て、奥田さんの姿を確認しました。
Commented by ウダヤ at 2007-10-23 17:07 x
連赤ブログ見ました。
確かにひらひらしてました。
「愛の迷宮」今んとこコンプリートしてますが、ビテオがたまっちゃうと見るのがちょっとツラい…。
Commented by hiro-k at 2007-10-23 17:27 x
たった今、両方見ました☆仕事の合間にこっそり見るのって、何だか…とても新鮮って感じ(^^;)ドラマは、わざと外出する口実を作って見るしかありませんな(>_<)
Commented by フレンチブル at 2007-10-23 18:16 x
奥田さんのテレビ出演・ドラマ(主にイヌゴエ)・PVは見れる限りみてますよ 
イヌゴエのDVDは、知り合いのドックカフェの お姉さんにレンタルしてます おもろいと言ってましたです

PVも動画サイトでみてますよ
EXILEの「ただ…逢いたくて」は何回も再生しました
最後のシーン良かったです 
雪だるまが印象的ですね

サラリーマンNEOのDVD本日届きました
「おかんとみどり」はテレビでも見ましたが
DVDでまた見たいと思います
できれば、例の新幹線でのコント見たいです
まだ、封を開けていないのでDVDにあるのでしょうか?

探偵事務所5見ました
奥田さん私生活では電話は13回でとったら
相手様は、きれると思いますだ

愛の迷宮 いよいよですね
鮎川 恵理香 ん~~ ツンツンしていて好きです
奥田さんが、どう演じるかは楽しみで仕方がないです
じっくり見ますよ  ポテトチップをポリポリ食べながら
見ますよ 枕を抱きながら見ますよ 友人にも見るように強制してます

ハラハラドキドキします
おやすみなさい









Commented by ぽp at 2007-10-23 18:23 x
もろもろ見てきましたよ

普段、このブログで「オクダ」さんの毎日を
チラ見しているときは、親近感というか、
身近さのようなものを感じながら読んでいるのですが

「女優・奥田恵梨華」としての姿を拝見すると、
やはり遠くて、すごい世界にいる方なんだなぁと
改めて思ってしまうのでした

もろもろの作品、楽しみにしてます
Commented by darrellmay at 2007-10-23 18:31 x
ヒラヒラしてたね♪てふてふの如く♪
探偵事務所5のこと、なんで宣伝しないのかな~??っと思ってたらやっぱり忘れてたんですね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ステキすぎだよ。
Commented by とーるちゃん at 2007-10-23 18:41 x
平日毎週火曜は休みなんで観まーす☆

予告編は今から観やす!!
Commented by berry730 at 2007-10-23 19:06
”よろすく”だなんてキオスクのまわしもんかと思った。
東京国際映画祭の風景の写真見ましたよ。言われなくてもえりちゃんさんだってすぐわかるっす。
昼ドラの『愛の迷宮』もちゃんと録画して見まーす。
Commented by かりん at 2007-10-23 19:47 x
サラリーマンNEOがエミー賞のコメディ部門の最終ノミネートに残ったらしいです!


奥田さんの時代が来たのかもしれませんね?
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-23 20:26 x
白くてひらひらしてますなぁ。
中村俊輔はやっぱうまいなぁ。

中越地震からあっという間に3年です。
Commented by ミツル at 2007-10-23 20:35 x
愛の迷宮、明日からになりませんか。休みなので。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-23 20:40 x
了解しますた。次のれんらくもうは?
Commented by そう at 2007-10-23 20:48 x
白ひら、観ますた…☆
Commented by パイナップルアーミー at 2007-10-23 20:52 x
舞台挨拶はあんな感じだったんですね!一時間くらい遅刻して見逃してしまいました。もちろんティーチインは見ましたよ。レッドカーペットは用事で見れず…
映画終わって劇場出た後に、奥田さんが目の前を歩いているのに緊張して声を掛けられませんでした。それが心残りです。
まぁ完成試写会のときにお話できたので良しとします。初日舞台挨拶とかあるんなら行きますよーー!!
Commented by 味彩 at 2007-10-23 21:15 x
奥田さんにヨルさん、今晩は!ゆとり不足だったのね。
『探偵事務所5』の予告映像… 私はすごく前に拝見してました。
告知を忘れちゃってたんですね。 カッコイイ感じだったので、本編も観てみます!!
『連合赤軍』ブログの白くてひらひらの奥田さんも観ました。 あんなに小さく写っていても、魅力が伝わってきますた!!
そろそろ 『愛の迷宮』 に出るのですね… もち観てますよ!!
うちのニャ~も、膝下に頭突きします。 噛みつきも... ではでは
Commented by 天神 at 2007-10-23 21:17 x
あ、アネさん!
オレ、一生ついていきます!

てか、じぶん何処の組やっ? 笑
Commented by 吾輩 at 2007-10-23 21:22 x
ってか、自己紹介画像がアネサン風に…
Commented by pーman at 2007-10-23 21:27 x
うはっ
トップ画像超美人
Commented by PON at 2007-10-23 21:31 x
お仕事忙しいんですね。
でもなんとなく充実感みたいなものが伝わってきます。
ゆとりは大切ですね。でも心のゆとりを持ちつつ、
ほどほどに突っ走るのもいいかもしれません。

白ひら見ました。  監督より目立ってる・・・(笑)
ドレッシーな中にもブーツでカジュアル風でいい感じです。

ヨルにもゆとりが必要だったり・・・。
Commented by ウダヤ at 2007-10-23 21:32 x
ブッ、は、鼻血が・・・。
こんななんですか!?
「塀の向こうの素敵な女優」・・・ってふるいぞ、おいっ!

あまりの事に妙なコメントやぁ。
Commented by じら。 at 2007-10-23 21:32 x
ひゃあっ!エリカ姐さんっ!あっしも御共に加えてくなんせぇっ!!
Commented by berry730 at 2007-10-23 21:35
アレレレ~
ロゴ画像が変わった~~
セクスィーです。
Commented by じじい at 2007-10-23 21:40 x
これは、、、ぼんや~りん☆
Commented by チーズ at 2007-10-23 21:52 x
『こんなです』、な奥田姉御、ご苦労様です!!!
キリっとした奥田さん、素敵です!
改めて綺麗な方だったんだよなって実感しました…

忙しい中でも「ゆとり」を持てるよう、心の中は豊かで、いてね。
教えてもらった映像は見廻りました、argt!!
Commented by PON at 2007-10-23 21:55 x
妖艶。
びっくりです。ドラマの役柄なんでしょうか。

こういういつもと違う感じを見せられると胸ドキです。
Commented by ホームズ at 2007-10-23 22:00 x
すっげ〜〜・・・。
Commented by リチャード at 2007-10-23 22:00 x
この子ったら親からもらった大事な体に。ってオイ!
素敵すぎです・・・

このれんらくもうは次は誰に回せばいいのでしょうか。
Commented by su at 2007-10-23 22:02 x
こんばんは、奥田さん。いきなり、せくしーですね、びっくりです。心臓止まるかと思いました。いつも恵梨華さんには、驚かされっぱなしです。新しい作品ですか? でも品がありますね☆
白いひらひら拝見しました。観たかったですね~、来年の公開を楽しみにしています。
「ゆとり」・・・短いあいだでも、深呼吸して作ってくださいませ☆ すっかり寒くなってきたので、ばてませんように、応援しています♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-23 22:05 x
NEW写真の女性に惚れますた。。。紹介してくらはい。。。
Commented by 味彩 at 2007-10-23 22:05 x
こんなです画像が変わっとる… 驚き。
超美人ですね!! 艶っぽい... どこまでもお供いたします...って。
Commented by ジーホー at 2007-10-23 22:14 x
舐めたらいかんぜよ、ヨル~。
そうか、こっちの方向性もアリですな。美人じゃ~ん!
ていうか、写真集出してください。よろぴく。。。
Commented by もけけ at 2007-10-23 22:18 x
ひらひらしてました。それに狭そうでした。
Commented by hiro-k at 2007-10-23 22:27 x
「この薔薇吹雪が全てお見とおしでい!」
オイ…それを言うならサクラ吹雪だろっ!!
誰も突っ込んでくれそうもなかったので、ノリ突っ込みしてみますた(T_T)
Commented by 玉子男 at 2007-10-23 22:32 x
姐さん、いいーね!
なんなら、和服がバッチリ…
れんらくもうったしかに!

なんか、東京ゾンビやっと見た(笑)
さーて、次は何かな?
Commented by びっきい at 2007-10-23 22:34 x
ゆとり教育の子どもから
ゆとりをぶんどって、
奥田さんに分けてあげます。
Commented by シェリー at 2007-10-23 23:00 x
ハッハッハッハッハッハッハッハッ!!New写真笑えた−!

「姉御、姉御の為ならこのチンケな命(タマ)捧げますゼィッ!」
Commented by ぽたた at 2007-10-23 23:11 x
ゆる… 私の勝ちね…セクスィー!!
Commented by ra-mith at 2007-10-23 23:13 x
おー、これは☆ 奥田さん、妖しい美が咲いていますな~☆
Commented by us at 2007-10-23 23:18 x
ぎゃ~、想わず、合わせる掌…ありがたや☆
もったいない☆ 合掌☆ 合唱♪
Commented by Archivist at 2007-10-23 23:31 x
プロフィールフォト更新しましたね。極妻っぽい。「エロ怖い」?。
『探偵事務所5』見ました。初めて奥田さんを見たときは麻生久美子さんに似てるなぁと思ったけれど、配信を見て最近河野明子アナに似てるように思えてきました。黒髪短髪のクールビューティー。
『愛の迷宮』、恵梨華だから恵理香役なのかな?
初回から毎日録画してますが、今のところ出演者クレジットだけ見て消去してます。(笑)
Commented by siren at 2007-10-23 23:34 x
監督は林海象???いつの間にそんなにたくさん作ってたんだ?!
Commented by ブタの花子 at 2007-10-23 23:44 x
脱いだら別の所が凄かった、というやつですね。
Commented by ころろ at 2007-10-23 23:45 x
唐獅子牡~丹~。
もうは色っぽく言ってね。
Commented by 天神 at 2007-10-24 00:00 x
みんなフォトにメロメロ〜★
しょうがないわよねー。男の性よねー。
俺も写真に触れて、記事に触れてない 汗
俺も♂ですわ。

ネット繋げてないから観れない〜♪
働こう…俺。
Commented by F1 at 2007-10-24 00:05 x
「白波や 酔えば逢いたい 人ばかり」 、今日のアルコールはさつま白波です。新しいTOP写真の彼女には、一升瓶を手酌でいってほしいです、うそです、、、ほんとです。今日もおすかれさまでした。おやすみなさい。がんばってください。
Commented by ホームズ at 2007-10-24 00:22 x
>玉子男さん
『東京ゾンビ』 は奥田さん登場まで40分くらいあるんですよね。 まだか・・まだか・・と思いながら観ていました。(笑) 『三年身籠る』 まだ観ていないならどうぞ。 クセになる感じです。。
Commented by 天神 at 2007-10-24 01:04 x
さまぁ〜ずさんの番組にボバさん登場!
Commented by もいん at 2007-10-24 01:19 x
写真のもんもん素敵☆ 赤坂動物病院より素敵☆☆
Commented by ホームズ at 2007-10-24 01:21 x
>天神さん
テレビユー福島では放送されていません。
今、『LOST シーズン2』 が放送されています。
Commented by ジーホー at 2007-10-24 01:47 x
>天神さん  
僕も見てました。紙芝居がブログのより面白くなってました。
Commented by カル at 2007-10-24 01:55 x
奥田さん、今晩は。探偵さん拝見しました。奥田さんが沢山みられた。役柄も今後の展開が期待できそうで次作も期待してます。
愛の迷宮はようやく登場、ですね。なにやらテンポが速い気が。すぐ死んでしまう方もいて意外。これからが本編なのかな。
『実録☆連赤』は公開、楽しみです。
達磨さんですか? 恵梨華さんに華華で、魅力倍増です。
お忙しいことはいいことですが、お身体気をつけて! 「ゆとり」の想いも合間の使い方で、頑張ってください!!
Commented by 天神 at 2007-10-24 04:12 x
トイレに起きた(ρ_-)o

>ホームズさん
LOSTはLOSTでハマりますよ★
「あ〜っ」とか「え〜っ」とか言いながら観てました 笑
>ジーホーさん
ボバさんと、さまぁ〜ずさんの相性良かったですね!
紙芝居的なのも最高!
幼稚園生とバッタね★

おやすぴ(ρ_-)o
9時からJ-WAVE聴かなきゃです。
奥田さんよい夢を〜★彡
Commented by 天神 at 2007-10-24 04:15 x
急に言いたくなった一言…
鉄腕エリカ★
Commented by 玉子男 at 2007-10-24 05:47 x
archivistさん
そうそう奥田さん地味なんですよ…基本。黒髪、短髪、細いアゴのラインで低い声って、なんか普通に自分の直球ど真ん中だったもので…
白状すると僕は結婚二回してるんだけど、最初の奥さんと今の奥さんもそのタイプなんだよね(爆笑)
一番のキーワードは、あれ、低い声。ゆうちゃんの彼女まりっぺのきっつい一言が良かった!
ホームズさん
そうそう!メイキングで浅野忠信さんにキーロックかけるシーンを何回もやり直しても浅野さんは全然痛くないよーって軽くこバカにしてるのが妙におかしかった!
Commented by memero at 2007-10-24 06:05
わたすも今「ゆとり」がないです。(←リンに頭突きされて“す”になった)
Commented by フレンチブル at 2007-10-24 07:10 x
おいらも、刺青いれようかなぁ~~

ドラエモンか、ピカチューか、ウルトラマンどれいれようかなぁ~

奥田姉貴・・・かっこようござんす

なんか、博打場にいそうな 女サイコロ振りみたいです

「半か丁か」  かっこいいです

Commented by としや at 2007-10-24 07:42 x
「こんなです」も変えたほうが良さそうですね
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-10-26 03:10 x
このお花も結構きれいですが、エリカちゃんの自己紹介のカット写真のももっときれいですね。

でもなんか刺青(イレズミ)っぽいし、またドレスっぽい気もしますね
by meryring | 2007-10-23 16:04 | Comments(63)