奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒濤。

今朝は天気がよくて気持ちがよくて、ふとんの中で、昨日の夢の続きを見ていたんだ。


うっかり、「私の胸の中で羽根のはえた天使さんがくるくる踊ってるの・・・」なんちゅーポエムを書き始める始末。


あぶねーぜ!!


さっき届いた台本とスケジュール表を見て、急速に現実を取り戻す。

蛍光ペンが切れたので、コンビニまで歩く。


「蛍光ペンっつったらピンクだべ!?」


黄色い蛍光ペンしか置いてないコンビニの店員と乱闘。

全治2週間の怪我を負わせたのち、ピンクの蛍光ペンを探して今日も街をさ迷う恵梨華ちんでした☆マル。



※この話はフィクションで~す♪


うっそ~ん♪


ホント~ん♪


・・・ハァ。。。


b0072729_12212915.jpg

[PR]
Commented by キンドー at 2007-10-21 12:11 x
しっかりしろ!でもそんなとこも好きだー!!今度飯でも行きましょう。
Commented by hiro-k at 2007-10-21 12:12 x
おはようございます♪ ポエムを書いたって、別にアブナクね〜ぜ!(笑)
あと、マーカーは緑が王道☆仕事でも、うまく行ったり終わった物は全て緑でマーキングしております…ピンクだと、一度塗りは不格好だけど、緑だと、それが一切にゃい♪
東京は快晴なので、只今布団を干しちゅぅです(^_^)
Commented by 吾輩 at 2007-10-21 12:37 x
絵、デカッ!!
ブルベーリ??

夢と妄想と現実の間で葛藤する乙女心って感じ?
Commented by フレンチブル at 2007-10-21 12:42 x
昨日は、奥田さんにとって 忘れられない日ですね
くるくる踊る天子さんにおいらも見とれてました

蛍光ペンは、いっぱいあるぜ
100円ショップ行ったら、なぜか、ボールペン・蛍光ペン・メモ帳
を毎回買ってしまいます
店員さんと乱闘?
空手?柔道?ボクシング?
年末のK1出場確定でしょうか?
お姫様がそんなことをしては行けません!

ヨルちゃんの絵(スケッチブック)のちょい上に写っているのは
誰~だ  
恵梨華を探せ!!

今日は、菊花賞です 何かいい馬教えてください
今日は、いい天気です
明日は、ブラックマンデーです
金曜日に空売りしていてよかったです


Commented by ラリっくま at 2007-10-21 12:52 x
。.え;・。.,:;・((∧、∧.,:;呑
・。り゙゚))・゚゙゚(≡´ゥ`)゙ん
。.つ;(((V⌒。て⊃[]⊃で
゙゚ぃ・゚゙゚V\゙.ノ・⌒゚・。・ま
_ん__,:((J,〃__:;す

私も描いてみたじ★ズレてるかも★
Commented by at 2007-10-21 12:57 x
画伯♪
この話がノンフィクションであって欲しいとなぜだか思っちゃう。
Commented by チョー at 2007-10-21 13:03 x
、、、ご褒美があるとまた次への活力になるよね、、。
でも相変わらずそんな「ゆる~い」感じがグットです!
蛍光ペンはダイダイ色だべ!
Commented by hiro-k at 2007-10-21 13:25 x
>チョーさん
橙も捨てがたいけど、何だかんだ言っても、やっぱ緑だってばよ(^^;)
Commented by memero at 2007-10-21 14:03
絵の線に迷いが無くなって良い感じ。
Commented by そう at 2007-10-21 14:28 x
上手いなぁ、すごいなぁ!
Commented by ジーホー at 2007-10-21 14:30 x
ポエム書くこと自体はアブナクねぇが、ポエムの内容は
最高にヤバいぜ、え~、奥田さんよぅ!
蛍光ペンの色が何色でも、奥田さんの心の色は真っ白だぜぃ!
ついでに、頭ん中も真っ白だぜぃ!!
猫の絵、下のほうがイケてるぜぃ!日光東照宮に飾りてぇよぉ!
Commented by sukisukicafe at 2007-10-21 14:50 x
絵の上に心霊写真が・・・
蛍光ペンはブルーです!
Commented by ウダヤ at 2007-10-21 15:16 x
フィクションと書きつつも、ノンフィクションぽさを残すところが貴女の偉大なところ。
で、この話を見て「マジなんじゃね?」と思う私達はやっぱり貴女に洗脳されているんでしょう。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-21 16:16 x
私は常に脳の中でヒゲが生えた天使がクルクル回ってますが・・・
Commented by ra-mith at 2007-10-21 16:46 x
ぴんくは目立ちますね、蛍光的ではないけれど♪
Commented by bookfield at 2007-10-21 19:16 x
どうどう!
Commented by 天神 at 2007-10-21 19:27 x
絶対黄色!
恵梨華さん、河原で殴り合いましょう 笑
Commented by 玉子男 at 2007-10-21 20:49 x
台本に蛍光ペン入れるとは…さすが、女優魂入ってますねー!
ちなみに、僕的にはレモン色系の黄色です。けど会社の会議ではほとんど蛍光ペンは使いません。水性ボールペンで鬼のように資料に書き込みます。眠いとイラストが増えます。激眠いと講師の似顔絵がめっちゃ似るという法則があります…

ま、ま。あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ…
Commented by siren at 2007-10-21 21:09 x
すびませぬ。。。

かばに見えてしまいました。。。ごめんねヨルくん
Commented by PON at 2007-10-21 21:20 x
かわいらしいポエムで始まったと思ったら・・・
このあと、とんでもない事態が!(笑)

蛍光ペンはオレンジ、黄色、ピンクをよく使っていました。
うっかりシャーペンの上をなぞってしまうと、
黒っぽい蛍光色になってテンション下がります。

なんかむつかしいヨルです。でもおもしろい。ほのぼの。
Commented by 味彩 at 2007-10-21 21:36 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 ブルベーリ??
どうしたんでしょう? お疲れ日和でしょうか…
蛍光ペンは、紫で!!… ってこれが一番ナシかな。
上下ともに、味のあるヨルさんの絵ですね…
Commented by ころろ at 2007-10-21 22:25 x
逮捕~
Commented by チーズ at 2007-10-22 00:59 x
・・・ハァ。。。って、自己嫌悪に陥らないでおくんなまし。
しかし、「嘘が本当かどっちやねん!!」って感じで。
Commented by アキラ at 2007-10-22 01:21 x
画像上部に謎の女優霊が…
(((°д°;)))ガクガクブルブル
Commented by darrellmay at 2007-10-22 12:29 x
出頭しなさい・・+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
by meryring | 2007-10-21 12:06 | Comments(25)