奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶対違うシリーズ。

b0072729_0233262.jpg

ヨル・・・。



絶対違う!!
[PR]
Commented by ジーホー at 2007-10-21 00:27 x
人面猫。。。奥田さん、酔っぱらってる?
でも、ちょっと可愛いんだけど・・・
Commented by Dust Bleeder at 2007-10-21 00:31 x
やはり、無意識のうちに自画像を描いているように
思われます。
Commented by ホームズ at 2007-10-21 00:33 x
目つきがヘン・・・。
名前を呼ばれたら死にそう・・・。
Commented by hiro-k at 2007-10-21 00:34 x
ヨルは、そんなにメンタン切ってないよ(笑)奥田っち、今日は疲れちゃったみたいだね…更新も今日3回目だし。ちゃんと休んでね♪お疲れ様♥
Commented by じじい at 2007-10-21 00:37 x
なるほ!、絶対ちがうんですね~~!!
Commented by saburota at 2007-10-21 00:45 x
ヨルの字は「夜」だったんだ?やっぱり別猫か・・・
Commented by p-man at 2007-10-21 00:48 x
ぷっ
吹いてしまった

こういう絵大好きです
Commented by 天神 at 2007-10-21 00:50 x
うん!
絶対違う!
白いもん!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-21 00:50 x
赤じゅうたんの次はR-1グランプリを狙うのか??(笑)
Commented by F1 at 2007-10-21 00:52 x
ヨルはそんな悪キャラじゃないもんねーーー。
Commented by リチャード at 2007-10-21 00:55 x
奥田さんの努力次第です。健闘を祈る!
ケータイ大喜利お疲れ様でした・・・(泣)
今、ERを観てます。
Commented by びっきい at 2007-10-21 01:00 x
え〜!
どっからどう見てもヨルじゃん!
Commented by PON at 2007-10-21 01:16 x
いややーこんなヨルいややー。
なんか夜の街で幅利かせてそうです。ホストな感じも・・・。

名前が漢字なのがなんか生々しすぎです。
今日の夢は「夜」出演決定。
Commented by 味彩 at 2007-10-21 01:25 x
何か喋りそうな猫の絵ですね… ヨルさんとは違うかな。
東京国際映画祭のサイトにいったんですけど… ←この模様が配信されてました。 でも奥田さんは...確認できず。かと思いきや?!
再生時間 『02:01:27頃』 に一瞬写っているのは奥田さんでしょうか?
違っていたらごめんなさい。 ではおやすみなさい...
Commented by チョー at 2007-10-21 01:25 x
、、、バビル二世のロデムじゃん!!
Commented by at 2007-10-21 01:42 x
凛々しすぎる〜。
Commented by 天神 at 2007-10-21 02:19 x
>リチャードさん
ケータイ大喜利お疲れ様ですた 泣
いつまでもルーキーな俺です!
『ER』『ハリ系』観たので寝ます!
Commented by memero at 2007-10-21 02:20
確かに違う。
Commented by りお at 2007-10-21 02:37 x
この「夜」くん、けっこう絵的に、好きです。♪
Commented by ジーホー at 2007-10-21 02:54 x
ヨルの写真を見た後で、この『夜』の絵を見るとちょっと笑える。

りおさんの言うとおり、僕も絵的には好きだけど、なんていうか、
目と鼻のバランスが逆というか・・・鼻筋が通り過ぎてるというか。
でも、おしりの辺りの感じは良いね。
Commented by りお at 2007-10-21 02:58 x
>ジーホーさん

そうですね、お尻に奥田さんの絵才を感じますね、でふぉるめ感に!
Commented by ころろ at 2007-10-21 04:07 x
古代壁画だ。
Commented by 玉子男 at 2007-10-21 05:11 x
絵の雰囲気がまぎれもなくヨルが大好きな奥田さんのオーラを出しまくってるよ(笑)
写実はあまり意味ないと思います。奥田さんの目に写るものが、すなわち表現ですよね!
Commented by 味彩 at 2007-10-21 06:53 x
ふわぁ~眠いけど、おはようございます。度々コメントすいません。
前のコメントなのですけど、間違って書いてました…
再生時間←× 残り時間←○ でした。再生してチョットの辺りに奥田さんらしき女性が映って… 観られる人がいたら観てみて下さい。では
Commented by 吾輩 at 2007-10-21 08:37 x
凛々しさは、そのままに、色と名前を変えた感じで
見事に出来上がりって感じなんですかね
きっと、理想と現実のギャップが描かれた姿なんだと感じます
むしろ、「夜」の方こそが、深層心理の理想系!?

あと、左足の隠れっぷりがポイントだと感じるンだす
Commented by リチャード at 2007-10-21 09:30 x
>天神さん
奥田道場からメジャーを!と戦い続けて1年半・・・
天神さん及び皆様の健闘を祈る!
Commented by フレンチブル at 2007-10-21 10:48 x
味彩さん 多分再生時間の7:21~7:22の間の一番左の方が奥田さんではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい
Commented by sukisukicafe at 2007-10-21 10:53 x
エリカさんは、堀が深くてぽっちゃり型で手足が短いパートナーがお好みでれすかー?
Commented by もけけ at 2007-10-21 11:19 x
マダァム、カプチーノ。フランス語喋りそう。
顔アランドロンだね。
Commented by そう at 2007-10-21 11:30 x
いつも奥田さんが載せてるヨルちゃんとは違う、けど、こんな感じもあり、なのかなぁ☆存在感ある。
Commented by ラリっくま at 2007-10-21 11:48 x
そーですね。黒く塗っても”クロちゃん”です☆
ワワワワァ〜(´▽ノ`)ノ
……
Commented by ジーホー at 2007-10-21 14:39 x
>味彩さん、フレンチブルさん
僕も、ネット配信ライブで見ていたのですが、気づきませんでした。
が、確かに、それらしい服の色の女性が映っている、というより、
見切れているというべきでしょうか。。。
それにしても、こんな映り方って・・・
間違っていても、この人を奥田さんということにしましょうよ(笑)
他に映ってないんですから。。。(泣笑)
Commented by darrellmay at 2007-10-22 12:30 x
ヨルというよりアサってな顔だね♪
by meryring | 2007-10-21 00:23 | Comments(33)