奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッドカーペット

歩いちゃったよーんレッドカーペット。

真っ赤でした。

てくてく歩いたよ〜〜〜ん。

b0072729_2243945.jpg


マンゴースイーツ美味しかった〜〜ん♪


みんなに会えて、楽しい日でした。
[PR]
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-20 22:15 x
おめでとうございます!
料理もうまそう。
やっぱ東京はいいのぅ。
Commented by saburota at 2007-10-20 22:17 x
僕だって、遠足で行った国会議事堂で歩いたもん。。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-20 22:21 x
さっすがー!女優さんだね。
昨日大きな葉っぱに手をかざしてたお人とは…。
Commented by ジーホー at 2007-10-20 22:22 x
良かったですねぇ~。見たかったなぁ、歩いてるとこ。
奥田さんたち、最初の方だったのかな?

多分もうちょっと早くネット見始めてれば、奥田さんの勇姿を
見られたかも。。。う~~~残念。下手こいたぁ~。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-20 22:29 x
先程、スーパーの赤い出入り口マットの上歩いてきました・・・
どんどん高い所を目指してください♪
Commented by 天神 at 2007-10-20 22:37 x
レッカペ★
Commented by チョー at 2007-10-20 22:38 x
、、、おお〜お いよいよメジャーか!!
てかネコが鍋に…
Commented by フレンチブル at 2007-10-20 22:42 x
映画は六本木ヒルズで上映だったんですよね

間違っていたらごめんなさい

レッドカーペットどうでしたか?

また報告をお願いしますだ

おいしそうなスイーツだこと

おいらは、105円の焼きプリンで幸せな気分になってました

ハットリくんの涙さん同様に 東京は ええなぁ~~

ええなぁ~  ほんまやねぇ~ ほんまや






Commented by ホームズ at 2007-10-20 22:44 x
「パンがなかったら、マンゴースイーツを食べればいいじゃない♪ オーホッホッホッ!!」 みんなと会えて、良かったですね~。 コージー監督はお元気でしたか? 今、『容疑者 室井慎次』を観ています。
Commented by su at 2007-10-20 22:47 x
こんばんは、奥田さん。長い一日だったんですね~。お疲れさまで~す。楽しめた様子、てくてく、そういうイヴェントがあったんですね~、生を見てればよかったなぁ;;。後で見られるのかなぁ。おしゃれなグラス等々が並んでますね、今日はオシャレ日祭日だったんですね~☆  
Commented by F1 at 2007-10-20 22:48 x
よかったですね~。赤い絨毯はいろんな所にあるっぽいので、時間かかってもひとつひとつ制覇していってください。新しい趣味のひとつとしてね。今日は良い夢見れそうですね、おやすみなさい。
Commented by 味彩 at 2007-10-20 22:48 x
いや~、おめでとうございます!! 真っ赤でしたかー。
なんか幸せそうな感じです。 写真のおやつ、おいしそーですし。
楽しい日になって、とっても良かったですね!!
Commented by じら。 at 2007-10-20 22:59 x
おめでとうございました!とても昨日、ウエットスーツを着て特殊任務を遂行されていたとは思えません。デキる女とは、えりか様のような方を言うのです。
Commented by そう at 2007-10-20 23:03 x
ちっちゃいけど、うまそーだね! すいーつ、似合うよねッ☆
Commented by びっきい at 2007-10-20 23:06 x
てくてく歩きましたか。
私ならデューク更家のように!
Commented by berry730 at 2007-10-20 23:13
おめでとうございます。

歩く姿を拝見したかったなあ~

ヨルも一緒だったら、レッドカーペット上を歩く姿が余計に引き立ったんでしょうけどね・・・

腕組み好評でしたか?
Commented by Archivist at 2007-10-20 23:25 x
レッドカーペットおめでとうございます。
歩く姿をテレビで紹介されなかったのは残念。
仏頂面・腕組みでのエリカウォーキング、敢行できませんでしたか?
Commented by PON at 2007-10-20 23:28 x
これでレッドカーペッターの仲間入りですね。
次回、お申し出があればエスコートしに駆けつけます。
お代は高めですが。

舞台挨拶観たかったー。時間とチケットさえあれば・・・。
でも作品はぜひ観たいので、春の公開には何とか時間作って
観に行きます。東京にGO!

東京はいいなぁ・・・。
Commented by ころろ at 2007-10-20 23:51 x
すごいこと、すごいお人になってきました!
Commented by ラリっくま at 2007-10-20 23:54 x
えりつぃん、お疲れ様でした。
てくてくレッドカーペット☆今TVで品格ある女性とは…なんてしてマシタ☆
えりつぃんは、品格ある女性だなっと☆☆
Commented by ホームズ at 2007-10-21 00:11 x
シーズンさん、病気で入院中とかじゃないよね・・・。
Commented by ブタの花子 at 2007-10-21 00:17 x
てくてく歩いている時に何かやってほしかった。
誰だ?あの女性は?今度起用してみよう、となるかは
保障しませんけど。
Commented by memero at 2007-10-21 00:19
華やかな女優生活。満喫してますね。
Commented by 吾輩 at 2007-10-21 00:30 x
レッドカーペット、カモーンって奴?
あ、そりゃスネークか…

ってか、仕事なんだけどリフレッシュって感じでなによりです
Commented by 玉子男 at 2007-10-21 05:00 x
それにしても、携帯持ち込んで写真とってブログに載せて、実況中継を書いてしまう奥田さんて…


好きだなぁ(笑)
Commented by at 2007-10-21 05:35 x
おはようございます。昨日はお祭の一日だったんですね~、お疲れさまでした。レッドカーペットの雄姿がみてみたかったです。スイーツにワイン?、奥田さんのドレス姿にはぴったりです。とても可愛らしくかつ可憐な雰囲気です。持たれている硬派な作品とは対照的なので余計に両方ともが引き立っています。
関わられて出来たものが、公になる時っていうのは何とも素敵な瞬間なのでしょうね~、羨ましいです。
観客にもいい作品に「育てられると」いいですね、そうなるように祈念していますよ!! 来年観られるのを楽しみにしています。
Commented by チーズ at 2007-10-22 00:50 x
おめでとうございます、エリカ・レッドカーペットウォーカー!!
歩き心地はいかがでしたか?
Commented by darrellmay at 2007-10-22 12:31 x
おもしろいこと言わないと、クルクル回って舞台裏に戻されるんでしょ??(´∀`*))ヶラヶラ
by meryring | 2007-10-20 22:11 | Comments(28)