奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京国際映画祭!

b0072729_13225995.jpg

ちょいとドレッシー。


舞台挨拶はもちろん腕組みで・・・
[PR]
Commented by キンドー at 2007-10-20 13:37 x
ドレッシーな奥田さんも素敵です。ぜひご一緒に映画鑑賞させていただきたいですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-20 13:47 x
あの方々の前で腕組みでって、さすが我等の恵梨華サマ・・ってオイ♪
お美しいですな。。。
Commented by F1 at 2007-10-20 13:51 x
おつかれさまです。去年はとても撮影が大変そうで心配してましたが、出演できて良かったですね。去年の事も今はきっと良い思いでだとおもいますけど。飲みすぎませんように、、、いや、今日は沢山楽しんでください。とても綺麗です。
Commented by そう at 2007-10-20 13:52 x
わー、かわいい☆
Commented by のたろう at 2007-10-20 13:58 x
あらステキ!きれぇ~い!かわいぃ~い!!
Commented by su at 2007-10-20 13:59 x
こんにちは、奥田さん☆ すごーく、きれいです! いい作品に巡りあってよかったですね〜☆
Commented by ジーホー at 2007-10-20 14:00 x
おーっ!! 誰かと思たら、奥田さん。美人やねぇ。綺麗。
分け目きっちり、これが運命の分かれ目。
腕組みで、しっかり質問受け流してください。
もちろん、司会者へのガントバシもお忘れなく。
Commented by hiro-k at 2007-10-20 14:03 x
こんにちは(^o^)/ドレッシーでお化粧っ気のある奥田っちって…何だか、新鮮だね'`,、('∀`) '`,、
Commented by ラリっくま at 2007-10-20 14:04 x
これこれ★ま、いっか。オッサエ♪きーれな〜い♪…思い…
オメカシ素敵です。ニヤリ☆☆
色んなえりつぃん見ますが、どれも着こなしてますね♪
なぜか、またsit_scene.。,;*’゚☆
Commented by じじい at 2007-10-20 14:05 x
見とれる、えらいベッピンさんや!
Commented by リチャード at 2007-10-20 14:14 x
すましていればとても素敵です。ってオイ!
なんで腕組み?エリカ・グレイシー?
Commented by ramith at 2007-10-20 14:17 x
゛綺麗なお嬢さん、そのチラシをくだされ゛、、って、奥田の恵梨華さんではありませんか!!
美しいすぎる、輝いてますよ☆
Commented by りお at 2007-10-20 14:26 x
腕組みガンとばし、かえってこの姿なら似合うかもね〜。可愛いよ。!
Commented by 吾輩 at 2007-10-20 14:31 x
挑発的に切り込む姿勢がマーベラス
Commented by 青ウメ at 2007-10-20 14:41 x
華麗な華じゃ♪

見たかったなぁ、売切れだったもん〜、aos!
それにつけても、えりちゃん、可憐!
Commented by 玉子男 at 2007-10-20 15:02 x
うーん…綺麗だ。映画関係者にあまり気づかれたくない…のも本音だったりして(笑)半分は売れまくって恵梨華的キャラが流行るのも…いいんだけど。謎の料理本とか出して料理番組やったりもいいんだけど…あははは
複雑…
Commented by darrellmay at 2007-10-20 15:09 x
あかん・・♡
美しい・・ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ ♡
普段着も素敵だけど、ドッレシーも綺麗です。
『別に・・』って言ったら会場大爆笑かも♪
Commented by dais at 2007-10-20 15:34 x
やっぱ、美人さんですね~! こういう正装?!も、光ってますよ☆ 
Commented by もけけ at 2007-10-20 15:47 x
うむ。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-10-20 15:51 x
奥田さん・・・め、めちゃキレイですぅ〜(*^o^*)
らぶりぃ〜(o ̄▽ ̄o)

舞台挨拶ガンバッてくださいね(^o^)o
Commented by ブタの花子 at 2007-10-20 15:52 x
ヨルを首に巻いて行かなかったのか?
Commented by sukisukicafe at 2007-10-20 16:44 x
おいおい!腕組み女王様とは同じ事務所なんだから・・・。
おつむグラサンかざして「別にィ~」…ってね。
事務所の人に怒られちゃうよ。
女優らしく、そそとね!
Commented by saburota at 2007-10-20 17:18 x
おつかれさまです。
ディオールの原始人風のドレスではないんですね。
Commented by カル at 2007-10-20 17:21 x
奥田さん、こんにちは。初めてみるよなお姿です。とっても似合っていて後光が射しているようです。
晴れ舞台ですね、素敵ですよ!!
チラシ☆型デザイン、挨拶如何でしたか、、、まだかな。恵梨華様は、かっこよく決めて下さい。
応援しています!!
Commented by ジーホー at 2007-10-20 17:46 x
もう、レッドカーペットは歩かれたんでしょうか?
見逃したかな?。。。
Commented by siren at 2007-10-20 17:47 x
期限が悪くても話題にもならないので、やめといたほうが、、、、

今年は映画祭にいけないなぁ
Commented by berry730 at 2007-10-20 17:56
ナーイス・ショーット!!
さすがスターダスト所属の女優さんです。

DVD観始めましたよ。
むちゃ楽しいっす。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-20 18:19 x
別にぃ だけは言わないで下され。
良いなぁ東京は。華やかなのがホントうらやましい。
Commented by シェリー at 2007-10-20 18:20 x
ウン、チャンとオンナにミエルぞッ!(笑)
正装したオンナのカッコで「オイッス〜!」とか言わない様に気を付けるべしッ!
Commented by PON at 2007-10-20 18:30 x
おおー。まさに映画祭って感じじゃないですか。
ドレス、似合っていてキレイです。すっきりした髪型もいいですね。

腕組みはマズイです。非常にマズイです。せめてハプハプで。

観に行きたかった。どこでもドアがあったら観に行ったのに・・・。
しょうがないので、自宅でNEO国内映画祭でも開催します。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-10-20 19:11 x
いつもカジュアルなエリカちゃんも、この映画祭ともなるともっと結構エレガントでかつベッピンさんに感じますね。「腕組みで」ということはちょっぴり「女王様とお呼び!!」といった感じじゃないですか?
Commented by ダイヤ at 2007-10-20 19:36 x
こんばんは。
とても久しぶりの書き込みになります。

私はあるドラマ(奥田様と同じスターダストの小出早織や夏帆もでています)から黒川芽以という女優さんが好きで、その人が出演する昼ドラ『愛の迷宮』のページを見ていたら・・・

なんと黒川さんが登場する24日になんと奥田様の名前があるではないですか!
ポイント2倍なこの物凄いお得感!24日から毎日録画して奥田様のお姿を拝させていただきます。
では、失礼します。
Commented by フレンチブル at 2007-10-20 19:38 x
うん、素直に綺麗です 理想です 
奥田恵梨華さんを改めて 女優さんと認識いたしました
ブログでの奥田さんは、GパンにTシャツというイメージだったので
見とれています 

ハァ~~ 綺麗だわ!
舞台挨拶はどうでしたか?
「別にぃ~~」 ですか?
駄目ですよ NOですよ
今回の奥田さんの出演の映画が、
映画評論家の 浜村淳 さんに認められるといいですね!
早く来年にならないかな!?
早く見たいです 

ぜひ、この映画で賞を受賞してください

最近、友人などに好きな女優さん・タレントさんは聞かれたら
奥田恵梨華 だと言っています
なのでこれからの ご活躍を祈ってます

本日は、映画評論家淀川長治さん風に
「サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ」で締めたいです

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ
Commented by 天神 at 2007-10-20 19:53 x
恵梨華さん、この写真の方は誰ですか?

(ρ_-)≡〇)´Д`)ハプ

舞台挨拶どうだったんだろ〜。気になりますが映画の内容を見ると、おふざけは出来ないですねー。
Commented by おらにゃん at 2007-10-20 20:29 x
えっちゃん奇麗
Commented by じら。 at 2007-10-20 20:39 x
ドレッシーな、えりか様。ドレッシングな、えりか様。
甲乙付け難い・・・。もう、いまさらボクが言うまでもなく、麗人すぎます。
あぁ、美しい・・・。
Commented by us at 2007-10-20 20:42 x
ご無沙汰です!
この作品の晴れの発表ですね!
奥田さん、綺麗です。想いの分ご苦労された分、思いもひとしおかと思います。
好評でありますように。
Commented by ユカ at 2007-10-20 21:05 x
おめかし奥田さん麗し~♪
ドレスの色がとっても似合ってます。
Commented by memero at 2007-10-20 21:06
今、演じられる役としては、「腕組み強気な綺麗な人」も良いですね。役と私生活が区別つかなくなると、ウニャウニャですが、、。
Commented by ころろ at 2007-10-20 21:10 x
お~~~ぅ どよどよ ざわざわ ひゅ~~
Commented by ジーホー at 2007-10-20 21:19 x
『ちょいドレ天使』って、感じですかね? うまくないか。。。

ネット配信で東京国際映画祭のレッドカーペットの模様を
見てたけど、結局、奥田さんを見れなかった・・・
それに加えて、う〇きさんの実況がちょっとうるさかった・・・
残念。。。
Commented by 味彩 at 2007-10-20 21:31 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 すごくお綺麗です...
こんなにドレッシーな奥田さんを初めて拝見する気がします。
とっても似合う色のドレスですね… あちゃ~...美しすぎるよ~。
Commented by Archivist at 2007-10-20 22:00 x
ドレッシーやねぇ。「愛の迷宮」での衣装ですか?(笑)
同じ所属事務所の同名異字で、それも連合赤軍映画の舞台挨拶で、腕組み無表情で「別に」はスパイシーかも。
「沢尻エリカと同じ所属事務所の奥田恵梨華です。年上です。」
Commented by ホームズ at 2007-10-20 22:33 x
恵梨華様、素敵です。。 真珠のネックレスにドレスというブルジョアな衣装に身を包み、手には『実録・連合赤軍』・・・ステキです。。
Commented by jo at 2007-10-21 15:15 x
いやいや、同じエリカだけれども…。
Commented by チーズ at 2007-10-22 00:43 x
奥田さん、目茶苦茶かわいい!!ドレッシィーも似合いまくり。
ネコも飼い主に似るのかなあ?


by meryring | 2007-10-20 13:22 | Comments(46)