奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

で・ま・し・た~!!

b0072729_20404558.jpg

b0072729_20404838.jpg

『サラリーマンNEO』Season2のDVD‐BOXセットが出ましたよ~!!

今回も2枚組で、楽しいコントが盛りだくさん♪


先月終わってしまって寂しいですが、これを見て、いつでも笑って下さ~い!!


というわけで、ヨルからの宣伝でした。


奥田のオススメは、「おかんとみどり」というコントです。

おかん・宮崎美子さんのハジケっぷりとみどりの温度差がたまらないです。


よろしかったら観てやってください・・・。
[PR]
Commented by 吾輩 at 2007-10-19 20:43 x
ヨルも、お行儀よく『よろしく』と申しております感じですね
Commented by そう at 2007-10-19 20:46 x
でたんですね!
チョコり、ヨルちゃん、かわいいよ☆ !
Commented by yuki at 2007-10-19 20:54 x
早速、昨日購入しました!今、丁度見てるところです。やっぱNEOは最高です!
Commented by ホームズ at 2007-10-19 21:06 x
「おかんとみどり」は1回しかやりませんでしたね。
Commented by 108box at 2007-10-19 21:19 x
買いました。私はアレが好きです。がんばれ川上くんで、ゴミの分別編と
OB訪問編での奥田さんと沢村さんとのカラミ!何回も見てしまいます。
Commented by PON at 2007-10-19 21:20 x
しおらしいヨルがかわいすぎです。上目遣いがさいこーです。

こんなヨルを見ると、買うしかないじゃないですか・・・。観ます。
Commented by リチャード at 2007-10-19 21:21 x
犬が欲しくなったらいつでも言って下さい。
リチャードが犬になったるわ!
恵梨華の犬になったるわ!くぅ〜ん・・・
Commented by berry730 at 2007-10-19 21:23
絶対絶対観まーす!!
今までインターネットのYouTubeでサラリーマンNEOの動画観てました。YouTubeだと全作観られないんですよねー。だから楽しみです。
Commented by ジーホー at 2007-10-19 21:24 x
ほほほっ!! ヨル可愛い!!
DVDたくさん欲しいのがあって困る~!!
でも、奥田さんが出てるの欲しいナ。
それにしても、田口さんすごい顔してるね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-19 21:36 x
やはりヨル先生は普通の猫とは違うな、不思議な魅力がアル。。。
NEOは今年も年末某日にやってくれるといいなぁ~、、
Commented by su at 2007-10-19 21:42 x
こんばんは、奥田さん。セットだと3つなんですね~、きっと未公開とかも入っているんですよね~、ヨル君も…この姿勢はえりさんの「躾」のたまものなのでしょうか、それともにゃんさんとはこうゆうものなのでしょうか、はたまたやはりヨル君の愛、特有の付き合いのよさなのでしょうか♪ TV全部観てたけど、買うしかないですね!!
Commented by ブタの花子 at 2007-10-19 21:49 x
注文したけど取りに行くのはもうちょっと先、すまねぇー。
ここに来るきっかけはSeason1のBOXⅡコント解説集です。
やっぱり”部長の親”が一番かな。
Commented by シェリー at 2007-10-19 21:52 x
せくすぃ〜部長が好きや!
せくすぃ〜部長が!
Commented by じじい at 2007-10-19 22:00 x
じじいもこのヨルどんの佇まいのうつくしさを見習いたいもんじゃ、とおもつたょ!
Commented by 味彩 at 2007-10-19 22:01 x
ヨルさん、かわいいな~。 ナイス表情!! あ、クワズイモでかっ!!
NEO欲しいです... でも今は勘弁して下さい… 必ずや購入いたしますので。何卒御理解の程を。 それまで楽しみにして待ちます。

そういえば、黒猫ちゃんが縁起悪いというのは間違いみたいですね。色だけで判断されたようです… 本当は『見掛けると良い・災いを祓う』とかですって。 ヨルさん、奥田さんが就寝中に悪と戦ってるかも…?
Commented by じら。 at 2007-10-19 22:05 x
でたーっ!!毎週欠かさず録画してたけど、未放送の「サラリーマンにゃお」に、えりか様出てたりするし、何より未放送コントや特典が気になる!あぁ、えりか様の「にゃお」に打ち砕かれて幾星霜・・・。ついに・・・。
Commented by saburota at 2007-10-19 22:06 x
「ほっこり」ってなに?
ヨル様雰囲気ありますな。。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-19 22:42 x
ヨルは、いい~!まるでお人形のように美しい!
DVD,早速TSUTAYAに並んでましたよ。
Commented by p-man at 2007-10-19 22:42 x
とうとうでたんですね!!!!!!
ほしい………
Commented by ramith at 2007-10-19 22:43 x
ヨルさんは頼りがいがありますな☆ いい御顔だね〜。
Commented by adzevz at 2007-10-19 22:46 x
ぶっちゃけちゃうと奥田関連の作品一つも持ってない。
イヌゴエもいまだに見たことなかったり。まあいいじゃないか。
Commented by memero at 2007-10-19 22:50
「おかんとみどり」は、傑作。
Commented by つよし at 2007-10-19 22:50 x
奥田さん、こんばんは。
DVD発売したんですね。
見ます!
Commented by レイ at 2007-10-19 22:51 x
Mではないが、思えば
「おい、川上!」とタメ口の君が
魅力的に思えた最初だった
Commented by mask at 2007-10-19 23:34 x
これで勢いにのってシーズン3までいって欲しいですねー。
Commented by 天神 at 2007-10-19 23:45 x
>saburotaさん
「ほっこり」どこで見たんですか?
俺の好きな言葉です!
心が温まる意味で使ってます☆

恵梨華さんを知ったきっかけはNEOでした。
入江さんの彼女役の人は誰?と思い調べて名前を知り、「父VS娘」でなんか表現できない物を感じて…今に至ります☆
DVD欲しいけど金がにゃい…
勤労感謝の日も観たいけどハイビジョンみれにゃい…


とにかく今日のヨルダンはカワい過ぎる!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-19 23:59 x
天神さんの金運と繁栄を祈る♪ 現在NY市場マイナス200突破・・・
Commented by わんわんわんわん at 2007-10-20 00:04 x
個人的には、東大卒が可愛くもあり、寂しくもあり、印象に残ってます。
宮崎美子の犬は、ヤケクソなのか、好きでやってるのか、いずれにせよ
水10の松下由樹のような感じで、観ていていや~な気持ちになる。
Commented by ホームズ at 2007-10-20 00:11 x
>天神さん
同じ同じ!! まりっぺを見て、NHKのサイトを見て、オクダエリカ大作戦に志願兵として従軍、今に至る。 今日は、六本木には行けませんが、気持ちは六本木に行ってます! 今、『モップガール』を見終わりました。
Commented by 天神 at 2007-10-20 00:14 x
>馬鹿帝王さん
アリガトウござい☆
ブラックマンデー起こして、日本にバブル経済を再発させてやります 笑
Commented by もけけ at 2007-10-20 00:16 x
くりえいてぃぶ。かたすとろふぃーとかめたぼりっく的ななにかを表紙からひしひしと感じる。姉にねだってみよう。
Commented by 天神 at 2007-10-20 00:16 x
>ホームズさん
同じだ〜☆
『モップガール』観たのも同じだ〜☆
てへっ♪
Commented by ジーホー at 2007-10-20 00:19 x
タモリ倶楽部に、BoBAさんが出るよ~。
Commented by shibu at 2007-10-20 00:36 x
す、すごい、ヨル…
この姿は文字通り「借りてきた猫みたい」だ。
動物タレントデビュゥしちゃえば?
えりママと共演も夢じゃない!
NEO、シーズン1のDVD借りようと思いつつ先延ばしになってたのに、
もうシーズン2がでたっ!?
年末、山本勘助の代わりにNEO総集編でもやってくれないかな。
受信料欠かさず払ってきたご褒美にぃ。
Commented by ラリっくま at 2007-10-20 00:46 x
ウメさん知ってますか☆
オンエア☆トルに出ましたよ。楽しかったよ。
ヨルさん、魔女宅のアノ"ビョwwwン"て感じ☆
かぁいいねぇ☆おやすみなさい。
Commented by ジーホー at 2007-10-20 00:52 x
『ほっこり』って、ありましたね(笑)。
いとうあいこさんの出てる面接のコントで。
Commented by 天神 at 2007-10-20 01:09 x
>ジーホーさん
そうだった!
面接大爆笑だったわ☆

いいねぇ、ここのブログ〜。(*^o^*)
みんな優しいし、温かいし。
恵梨華さんは最高だし。

酔っ払ってるせいだけではないぞよ。
「モヤモヤさまぁ〜ず」観てます。
Commented by ジーホー at 2007-10-20 01:34 x
>天神さん
そうですよね(笑)、よかった、間違ってなかった。
たしか、山西さんが応援団員の真似してたやつですよね。
あれ、すっげぇ、おかしかった。

『モヤモヤさまぁ~ず』は、曜日変わったんだぁ。
あいかわらず、さまぁ~ずはだらだらしてるな(笑)
Commented by カル at 2007-10-20 03:32 x
奥田さん、今晩は。こんなふうに上目で宣伝されてしまうと、弱ります(笑)。ヨル君もすてきです、これを撮られた奥田さん。さぞかし楽しかったでしょう?!(笑) お手手と瞳が、罪なお人(猫さん)という感じです。
NEOは全て観てました。特典が…これがあるから価値もあるのでしょう。東大・受付のは続きを期待してました。あったのでは?と夢想してしまいます。
暖かくして、すやすや眠られていますように!
Commented by 天神 at 2007-10-20 04:58 x
眠れない!
うふふ★

>ジーホーさん
モヤさまは地域によって放送時間が違うので、あしからず〜♪

最近「スタア大作戦」見逃してばかり…NEO出演者が多いのに〜。
タモリ倶楽部は観たよん。
ヤバい…飲み過ぎて目をつぶると地球がまわる。ぬはははは〜。

まわる〜♪まわる〜よ、時代〜はまわる〜♪

うひひひひ〜。



性根は悪い子じゃ無いですから勘弁を★
Commented by arikuirider at 2007-10-20 08:10
ヨルおもろ。キャンペーンキャットとして仕事してます。ギャラは何もらえるのかな。
Commented by フレンチブル at 2007-10-20 08:11 x
奥田さん、ネットで注文しましただ
〒ポストが楽しみです

本日、東京国際映画祭 頑張ってきてください
応援してます
奥田さんの役柄は、
めがねをかけていて ひげのないほうですね
来年、梅田の映画館で見たいです


Commented by darrellmay at 2007-10-20 08:22 x
そう!そう!発売でした♪
今夜、買いに行ってきますね。
夜中に大笑いしてることでしょう( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by ころろ at 2007-10-20 10:17 x
ヨル 神話の世界のようだ。
Commented by そう at 2007-10-20 10:40 x
ふぁいとー!☆
Commented by チョー at 2007-10-20 10:48 x
、、、あまりファンが増えませんように…
Commented by hiro-k at 2007-10-20 12:51 x
まったく、チョーさんに同感☆
Commented by みち at 2007-10-20 12:52 x
おかんとみどり いいっすよね。見ましたよ。

今日、映画際なんですね。がんばってくださいませ。
三茶は、大道芸のお祭り。是非!

Commented by 玉子男 at 2007-10-20 15:22 x
DVD買ったよ〜。
宮崎美子さん…
冗談ぬきで僕らのアイドル…というより山口百恵よりも身近かな存在。等身大の女子大生アイドルだったんですよ。その彼女がコマーシャルでTシャツを木陰で脱ぐシーン…
まさに時代を作った方ですよ。



めちゃめちゃギャップなんですけど…
面白すぎ…
Commented by チーズ at 2007-10-22 00:32 x
このヨルくん、いつかのおもちゃライカで朝焼けを撮った時
と同じくらいのインパクト☆カワイイ☆
お利口そうにチョコン!と。上目づかいにクラッ!と。

自分はぁ、『おい、村上!』がぁ、確かにぃ、好きであります。
ホントダァ、オイ、ムラカミ!、ホコリシマスネエ。
Commented by saburota at 2007-10-22 01:27 x
>天神さん
どうも気付きませんで。。。

前述のとおり、いとうさんの面接のやつです。
で、街頭インタビューで「ほっこり」使ってるおばさんがいたので
一般的な語なのかと思ったんです。
by meryring | 2007-10-19 20:40 | Comments(51)