奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれー

えりちゃんでーす。

このブログを書いてる人です。

よろしくね。


すっかりさむくなったね。

ヒーターをつけました。


すっかり秋冬コレクション。

秋の夜長になにをしてますか?


私は、ペーパークラフトに没頭する人です。
今、カエル作ってんだけど、ちょーーー小ちゃくて、のりしろなんて1ミリくらいしかないの。

ピンセット使ってやってます。


あと、今日兄に、「くるくるレインボー」という、不思議おもちゃキットをもらったので、それを作ったりしてます。


なにかと没頭しちゃうね。


本もたくさん読みます。


昨日読んだ本は、『しょうがない人』(原田宗典)と、『いけちゃんとぼく』(西原理恵子)です。


サイバラさんが好きで、『パーマネント野ばら』が一番好きです。


あと、なにげに『アルマゲドン』も観てたりして。


今日、姪と甥に会ったんだけど、姪はまだ2歳なのにもうお皿洗いができんの。完璧に。


天才?


私の8万倍偉いわ。。。



b0072729_2392772.jpg
b0072729_23101567.jpg


肌寒い夜に、ふわふわミニーちゃんをお届け・・・。
[PR]
Commented by しらさぎ at 2007-10-14 23:20 x
ぬくもりがほしいです。
ちょうど2ヶ月前に失った、あのぬくもりが…
ネコ飼ってみようかなー。
Commented by ホームズ at 2007-10-14 23:23 x
ストーブ点けていますよ。
今読んでいる本は、『母と息子の囚人狂時代』(見沢知廉)です。

姪っ子さんは天才です。
うちの姪っ子は、片付けを私にやらせます・・・。
Commented by saburota at 2007-10-14 23:28 x
えりちゃん、こんばんは

毎日タオルケットで凍えそうになっていたので毛布を出しました。
こんなに寒いのにテレビではお姉さんがノースリーブを着ていたよ。
頭おかしいね。。。

読んでない本が大量にあるので一つずつ潰していきます。
Commented by チョー at 2007-10-14 23:34 x
、、、完全に甥と姪の影響バリバリ受けちゃってるじゃん!!!
イイケド。
Commented by ジーホー at 2007-10-14 23:34 x
ふぎゃぁー!! ミニーちゃんだぁ、久しぶりだぁ。

2歳で完璧に皿洗い???すごい!!!天才現る!!!やね~
『アルマゲドン』ていうより『Aerosmith』がええなぁ。車でPuffyの『くちびるモーション』ヘビロテでしたが、家に帰って『アルマゲドン』みたらAerosimth聴きたくなった。
サイバラさんが大阪の水にケチつけて、謝ってたのはいつのことだっけ?おもろいおばちゃんていうイメージしかないなぁ。本読んでみよっと。
Commented by リチャード at 2007-10-14 23:45 x
リチャードちゃんでーす・・・
ふわふわありがとうございます。
えりちゃんも偉いから座布団8万枚あげます。
Commented by チーズ at 2007-10-14 23:46 x
『えりちゃんでーす。』  ←やられた♪

この週末で、服を秋冬コレクションに入れ替えました。
こちらは葉ダニ退治に没頭する人です。
2歳でお皿洗いが完璧なんて。。。 本当に凄いね~
Commented by ジーホー at 2007-10-14 23:52 x
たびたびコメントすいません。。。
いまTVKで、八十山兄弟(山西さん、八十田さん)が出てましたぁ。
毎回見逃すこの番組、ホレゆけ!スタア☆大作戦、やっと見れました。
Commented by 吾輩 at 2007-10-14 23:57 x
今読んでる本は「人はなぜ自殺するのか」(張 賢徳)です、勉強になります
ってか、2枚目の写真の叫び具合のそろいっぷりが良い感じです
ってか、ネコのフワフワさ加減が異様です、アクロン仕上げ?むしろボールド?
カエル頑張って下さいね、キレイに出来ると良いですね

ちなみに、、「アルマゲドン」は松田聖子さんの所だけ見ました
Commented by su at 2007-10-15 00:11 x
こんばんは、奥田さん☆ 秋ざんすね!読書の秋とはよく言ったものですね。
クラフトのペーパーかえる、期待してます。皿回しに没頭してみたくなりました♪
寒くなってきましたから、風邪ひきさん注意です!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-15 00:15 x
うぅわぁおっ、抱っこして寝たくなる可愛さですなぁ、、白ふわチャン♪
Commented by sukisukicafe at 2007-10-15 00:20 x
えりちゃーん!
もぉー、いきなり変化球ストライクですか!
でも好きですよ。この展開。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。
でもなぜか短パン半袖で過ごしています。
今日はPC買替えのため、様々なパンフレット眺めてました。
アルマゲドン僕も見てました。ブルースウィルスかっこよすぎだね
Commented by ハム at 2007-10-15 00:23 x
俺の10万倍偉いです.
Commented by PON at 2007-10-15 00:24 x
寒くなってきましたね。でもヒーターつけません。男の子だもの。
没頭えりちゃん、ペーパークラフティしてるんですね。
しかもカエルとは・・・。そのセレクト具合がいいです。

秋の夜長は、発掘された13年前のぴあMAP見てます。なつかし。
読書の秋。  何してんだ自分・・・。

姪ちゃん、5歳くらいには皿回してそうです。
もふもふミニをきゅっとしたい。あったかそう・・・。
アルマゲドン泣いた。
Commented by もけけ at 2007-10-15 00:31 x
うちの猫が未だに帰ってきません。
Commented by 味彩 at 2007-10-15 00:37 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 ミニーちゃんも。
ふわふわ~なミニーちゃん、やっぱりかわいいね。
私も秋の夜長には、読書をしております。今は恐怖モノの小説を読みあさています... まだまだ他にも、色々読みたい本がいっぱいです。
奥田さん、とっても寒くなってきましたので、部屋を暖かくして秋の夜長を楽しくお過ごし下さいませ。 風邪にもお気をつけて…
Commented by そう at 2007-10-15 00:38 x
゛え〜り〜ちゃん!!゛

呼んでみた・・!☆!
Commented by 天神 at 2007-10-15 00:49 x
ブログ書いてるの、えりちゃんだったのーっ!?
…っていう…リアクション…ね★
…ね★

なんか再始動って感じ?ヒーターがピーターだったら、どんなにオモロかったでしょう(池畑自爆)。

皿洗いを完璧に!?
二歳で!?
ちょー偶然、俺と一緒一緒。「先は博士か大臣か…もしくはニート」ですね♪

ふざけ過ぎますた(反省)★
今はお酒を飲みながら、今日届いた抱き枕を抱えて「三丁目の夕日」観てます。
ちょっち涙(;_;)
Commented by プッチンプリン at 2007-10-15 00:50 x
ヒーターつけた!? まじっすか。
半袖・短パンで扇風機回しながら読んでました。
九州はまだポカポカです。
Commented by ramith at 2007-10-15 00:58 x
ワシは牛好き、もぉ〜〜ぅ。
えりちゃん、かえる職人♪
あったか羽毛でゆったりね!
Commented by F1 at 2007-10-15 01:46 x
この間西原さんが挿絵?書いている伊集院静さんのエッセイ読みました。競輪競馬麻雀が?なのでついていけませんでしたが。今、夜ドライブが気持ちいいです、無駄にCO2排出です。しかし、And I Love Car♪なのです。なので、WWFに寄付してみたり、、、ほんとまつたくアホです。おやすみなさい。
Commented by ラリっくま at 2007-10-15 01:57 x
ちゃん…かぁ。デモ私はえりつぃんて呼びますね★
ケータイは、改行が反映されないんでスネゝ
ゴメンナサイ★ミニさんソンナ怒らないデ★涙目
アイカワラズみたいで私も涙目…★
おやすみなさい
Commented by テンマ at 2007-10-15 07:07 x
僕も組み立て好きですよ〜♪
作ってる間と、完成したのを眺めるひとときが堪らないです…
原田宗典さんの本で閃くのは『十九、二十』という本です。
名作だったかはちょっと覚えていないんですが、実際にじゅうくはたちのころ読みました。
時間というのは過ぎなければその意味が分かりません。
Commented by at 2007-10-15 07:11 x
おはようございます。久し振りミニさんですね、可愛い。
奥田さんは読書家ですね、そういうひとの文ですもんね〜、実に。秋はいいですね。身体にも、だから頭にも。鼻は大丈夫ですか。お忙しい時、風邪ひきませんように!!
Commented by darrellmay at 2007-10-15 08:39 x
ミニーちゃん、久しぶりですね~♪
エリちゃんに似て美人さん♪
先週末、黒川さんが亡くなってガックシです・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by カル at 2007-10-15 11:49 x
奥田さん、こんにちは。今日はいい秋晴れですね♪
ミニ・えりちゃん、久しいぶりです!
あたしも本読んでます。秋読書☆
応援してますよ☆
Commented by シェリー at 2007-10-15 12:12 x
「いけちゃんとぼく」持ってます。
ほろりと涙がこぼれれる心に染みる作品ですよね。
名作です。
Commented by ころろ at 2007-10-15 12:15 x
このブログを読んでる人です。
こちらこそよろしく。
暑いです。
Commented by そう at 2007-10-15 14:50 x
今日は普通な感じの秋空だよ〜ん!
Commented by いいじま at 2007-10-15 15:44 x
どーも
寒くなりましたねぇ

というより
寒くなったり暑くなったりで調子狂います。

そういえばブログ
前のURLのままでいくことにしましたー!

すいません…
Commented by bookfield at 2007-10-15 22:16 x
秋の夜長はやっぱdvdシリーズ制覇でしょう!この土曜日は26話完結のアニメをずっと見てました。
Commented by siren at 2007-10-15 22:33 x
パーマネント野ばらが好きだということは叙情派のほうですね。サイバラは叙情派よりも無頼派がとりあげられるほうが多いんですけどね。
Commented by memero at 2007-10-16 14:12
ミニーちゃん、ふをふわなでなで、いいですね。
by meryring | 2007-10-14 23:12 | Comments(33)