奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物

b0072729_1795215.jpg

b0072729_1795233.jpg

b0072729_1795276.jpg

b0072729_1795283.jpg

動物と秋の色。
[PR]
Commented by ジーホー at 2007-10-12 18:00 x
よござんすな~!! 秋です。落ち葉の写真の色が良いです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-12 18:03 x
2枚目、スゲー。
Commented by Dust Bleeder at 2007-10-12 18:22 x
ハクビシン?
Commented by ユカ at 2007-10-12 19:48 x
2枚目かわいー。
写真の中に入り込んでモルモットまみれになりたい。
Commented by レイ at 2007-10-12 19:51 x
落ち葉がramblin'
動物(人)は何を思う
終焉それとも焼き芋なのか
Commented by ブタの花子 at 2007-10-12 19:58 x
ヨルのご飯。1日1匹まで!
Commented by ウダヤ at 2007-10-12 20:09 x
1枚目はどちら様でしょう?
落ち葉の上をサクサクと音を立てながら歩くのが好きです。
でも、今日は寒っ!!
Commented by PON at 2007-10-12 20:15 x
二枚目のバーゲン売り場っぷりもすごいですが、
一枚目のたれっぷりもすごいですね。

葉のシルエットがステキです。こういう写真好きです。

落ち葉、いい感じに色づいてますね。
ざっしゅ、ざっしゅ、という足音と落ち葉の香りが漂ってきます。
落ち葉の道を歩きたくなります。
Commented by 吾輩 at 2007-10-12 20:16 x
ハムスター超カワイイ

あらいクマっポイ奴の気怠さや、秋の木の冷淡さや、落ち葉の悲しさが、ハムスターの可愛さをより一層に引き立てるエッセンス

きっと気持ちは三枚目
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-12 20:17 x
其処はもしかして某所徒歩圏の・・・やたら高額な牛乳がある・・・
違うかな?
Commented by sukisukicafe at 2007-10-12 20:42 x
秋深しですなー。
ますます自然の声を感じるねー。
Commented by そう at 2007-10-12 20:42 x
わー、知らないど〜ぶつ、樹の葉っぱ、落ち葉♪、
Commented by 味彩 at 2007-10-12 20:55 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 お出掛けですか?
1枚目のハクビシン?は確か、見た目によらず凶暴だとか…
2枚目のモルモット君達、かわいいですね~。 特に私は、左少し下に写っている、こげ茶色の子が好き。 …でも噛まれそーだね。
秋を感じさせる葉っぱのお写真も、良いです!!
秋も動物たちも最高だー!!
Commented by じじい at 2007-10-12 21:06 x
秋かぜがふいていますなぁ、キンモクセイ風味☆
動物と植物と〜!
Commented by su at 2007-10-12 22:14 x
こんばんは、奥田さん。これは動物園ですか? たぬき?ではないですよね、鼻がながいみたいで。こういうにぎにぎ賑やかな感じっていいですね。対比されているのかなぁ。。
今日の奥田さんの写真は思慮的な印象です。もう落ち葉の季節なんですね・・・じゃあシチューがいいね、と思うのはTVの影響です(笑)。天と地の雰囲気がいいかんじですね☆
Commented by 天神 at 2007-10-12 23:25 x
檻に囲まれ、餌をもらい、あかの他人に覗かれ、笑われ、指さされ。
そんな毎日耐えられない。
でも動物園、水族館に行ってカワイい!とかスゴい!とか思うし…

矛盾ね〜。

とにかく、ご飯の前には心を込めて「いただきます」を(*^-^)v
Commented by ころろ at 2007-10-12 23:43 x
芸術ですなぁ~。
Commented by ホームズ at 2007-10-12 23:45 x
散歩道のキンモクセイも一段と濃厚な香りに。 柿の木の柿もまだ青いですが十分な大きさになっていました。 明日は寒いようです、風邪などひかぬよう暖かくしておやすみくださいませ。
Commented by ryu_yoc at 2007-10-12 23:54
いいですね~!!相変わらず、いい感性を持ってますね!!
俺も、もっと秋の写真を探しに行くかな・・・
Commented by ラリっくま at 2007-10-12 23:56 x
えりつぃん、お疲れ様デス。
①「オラ、ラリっくま」②「トモダチ100人」③「チチ」④「ハハ」おやすみ(^0^)/…★
Commented by arikuirider at 2007-10-13 00:04
秋の夜長にヨル特集お願いします
Commented by カル at 2007-10-13 00:30 x
奥田さん、今晩は。秋空らしいお天気でしたが、雨が降らなかったせいかまだ、金木犀がこんもりと香っていました。動物園? あたしには未確認動物ですがなにものでしょう?下はねずみーですか、もるもくんかなぁ~。ひしめき合ってあったかそうだから仲間に入れて欲しい…が、動物の世界も厳しそうだな。
もうこういう落ち葉がありますか、近所にはないです…気がついてないだけか。マイペットの冬眠用に集めたひものです。
冷えるそうですね。風邪などひきませんように、気をつけて下さい!!
Commented by チーズ at 2007-10-13 00:45 x
3枚目のあまりの美しさに、しばらく見とれてしまいましたとさ…
Commented by もけけのけ at 2007-10-13 00:49 x
うちの庭の木に花が咲いてるのに気がつきました。最近良いにおひがするなと思ったらこれだったようです。そんでその木がキンモクセイだということに薄々気がつき始めました。
たしかに良い。
Commented by F1 at 2007-10-13 01:24 x
僕らはみんな生きている、、、そしてみんなが寝るじかん。
楽しい夢と、楽しい明日が、みんなに等しく訪れますように。
おつかれさまでした。おやすみなさい。
Commented by おらにゃん at 2007-10-13 01:36 x
どこか動物がいるとこに出かけたんですね(^^)
天気良かったから1枚目の写真の動物ダレてますね。笑
2枚目の写真うじゃうじゃいる中で一匹だけカメラ目線してますよ。笑
小さな秋たくさん見つけてますね(^^)
Commented by michael at 2007-10-13 02:25 x
こんばんは。奥田さんの写真はいつもなぞなぞのような感性を持っていますね。木の葉の写真はバックの黒とあいまって、空の葉と地の葉が繋がっているように見えます。とてもアーティスティックです。
タイトルも直球ですが、動物の秘密は好物ならぬ、鉱物かな~なんて思いました。種類によって生き方が違うものですね。
秋はいい季節ですね☆ なので、いいことが沢山ありますように!!!
Commented by memero at 2007-10-13 05:27
小さい動物(モル?)沢山いて可愛いですね。秋色きれいです。
Commented by at 2007-10-13 10:13 x
おはようございます。秋の雰囲気がある写真たちです〜。
何かなぁ、これは。2つ目、お食事中かなー。
映画タイトルをひらめきます。木の葉が秋色です。落ち葉の季節、さっきまで夏だったのに、一足はやい秋の便りをありがとう♪
by meryring | 2007-10-12 17:09 | Comments(29)