奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出勤。

b0072729_1126581.gif

電車で向かいに座った女性が、「猫といっしょなら、だいじょうぶ」という、気になる本を読んでいました。


今朝、マネージャーからのメールにもかわいい黒猫ちゃんがついていました。

さっそく待ち受けにしました。


この猫動くんですよ。


ちなみにケータイはメディアスキンです。


最近やっと小さいボタンにも慣れてきました。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-10-11 11:44 x
マネージャーさん、ナイス!!
行ってらっしゃ~い!!
ガンバってね~!!
Commented by 吾輩 at 2007-10-11 12:11 x
メディアスキンかぁ…

僕はネオンです、ネオンに惚れているので
なかなか次の機種には行けないンだ
ネオン2とか出ないかなぁ~

ってか、ネコ好きゆえに視界にはいったネコが
意識にまで到達するンだろうなぁ…

いってらっちゃい、よい成果を
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-11 12:26 x
ツービート時代のたけし師匠を彷彿とさせる顔の動きですな、、
Commented by ジーホー at 2007-10-11 12:58 x
猫と一緒で何が大丈夫なんでしょう?
確かに気になります。
ねずみが多いんですかね、その家は・・・
Commented by sukisukicafe at 2007-10-11 12:58 x
へぇー!auなんだ。
ぼくソフトバンクです。
鹿威しのような動きだね。
Commented by そう at 2007-10-11 13:06 x
いい感じの青い空だよ♪
Commented by じじい at 2007-10-11 13:12 x
さっき初めてエリカの花をみたよ、花屋さんで、かわいい感じ☆
Commented by フレンチブル at 2007-10-11 13:27 x
私は、ドコモです

NTT DoCoMo 9437  ドコモです

他社に変えたいですでも、

ソフトバンク 9984 は 苦手です

大損したからいやです

AU 9433 は、空売りで失敗したから

苦手です

Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-11 13:54 x
動いてますねぇ。
自分もauです。インフォバーの新しいやつが大注目です!
Commented by 天神 at 2007-10-11 14:41 x
だいじょうぶ。
携帯番号載っけても…
だいじょうぶ。

だいじょうぶ?
んんにゃ。

えーゆー万歳!
Commented by dais at 2007-10-11 14:58 x
可愛いにゃんこ♪
Commented by ジーホー at 2007-10-11 15:10 x
新美 敬子さんの本なんですね、『猫といっしょなら~』。
僕は『島猫』という写真集が好きです。表紙の猫がめっちゃ可愛い。

ちなみに僕はドコモです。通信料下げろー!!
Commented by シェリー at 2007-10-11 16:16 x
「猫と一緒なら大丈夫」‥。
じゃエリカ嬢は大丈夫だな‥。
んっ!?何がだ‥!?
Commented by 玉子男 at 2007-10-11 16:18 x
んー…
思わず保存しちゃったよ(笑)
只今出張先の大阪から帰る途中です。
激疲れたけど、奥田さんのブログでふっとんだ!ありがと!
Commented by mask at 2007-10-11 17:32 x
小首をかしげつづける、けなげなやつ。
Commented by もけけ at 2007-10-11 17:42 x
うちの雄猫がどっかに旅にでてしまいました。その代わりなのか黒猫がやってきてうちの雌猫をねらってます。
Commented by ハム at 2007-10-11 19:01 x
俺もAUですよ.
バッテリー弱ってて半日しか持ちません

そろそろ買い替えかなー.
Commented by リチャード at 2007-10-11 19:19 x
いぢめる?
Commented by berry730 at 2007-10-11 19:53
同じくau使ってます。W43Sです。うごくネコちゃんゲットしました。
ところで奥田さんは、オサイフケータイ使ってますか?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-11 20:18 x
さっきから、ボーッとしたまま首振るネコの動きを見てた。
Commented by りお at 2007-10-11 20:40 x
おらもauだいッ!
Commented by PON at 2007-10-11 21:02 x
・・・動いてる(笑) かわいい。

メディアスキンってあのボタン部分がパカッと開くやつですね。
シンプルでオシャレです。

自分はドコモです。なんかわからないけどずっとドコモです。
周りはみんなauやSBに旅立って行きました・・・。
Commented by 味彩 at 2007-10-11 21:24 x
奥田さん、ヨルさん今晩は。
今ここに来た時『うわぁ...なんか動いとる…』って思ってしまいました…
でも、よく見たら黒猫ちゃんだったのですね~。 カワイイのら~。
Commented by ミツル at 2007-10-11 21:29 x
ソフトバンクでノキアを使っています。会社名が次々に変わって楽しいです。
犬童監督の『グーグーだって猫である』が気になります。
Commented by su at 2007-10-11 22:13 x
こんばんは、奥田さん。動いてますね~、これだけのちょびっとの動きでも印象を受けます。けーたいはあまりに変化がありすぎて、すごいですよね~。すぐに古くなってしまうようです。ねこといきている人にはそそるタイトルですね~☆
Commented by チーズ at 2007-10-11 22:35 x
ネコ、時を刻んでいるようにも見えます。
写真以外のこうゆうのは初めてのような~
ところで…
最近、寝起きの神様は何もちょっかい出してこないのですか?
それもイト寂し。
Commented by ジーホー at 2007-10-11 22:43 x
そういえば『ramblin'』もらいに行くの忘れてました。
どなたか入手された方いらっしゃいますか?
Commented by ホームズ at 2007-10-11 22:55 x
散歩道のキンモクセイも咲きました。
咲き始めの柔らかい甘い香りが漂っていました。
Commented by ホームズ at 2007-10-11 22:57 x
>天神さん  まだ酔っ払ってるの?(笑)

>玉子男さん お疲れさまです。 あまり飲みすぎませんよう。
Commented by ころろ at 2007-10-11 23:09 x
おーほっほっほ、ツーといえばカーです。
auから催促の嵐でっせー。
Commented by memero at 2007-10-11 23:16
黒猫いいね。
Commented by 天神 at 2007-10-12 00:40 x
>ホームズさん
いい感じに(*^-^)b
部屋に居ても金木犀のカホリ〜★
先日のmixiでも金木犀がキーワードランキング1位でした!
みんな好きなのねん★
Commented by F1 at 2007-10-12 00:42 x
GIFアニメは簡単に出来るので機会があれば製作にチャレンジしてみて下さい、、、と言ってる本人は作った事ありませんけど。
おししまい。おやすみなさい。
Commented by かる at 2007-10-12 01:18 x
今晩は。びっくり動いていますね。ここでは初めての試みですか。
ケーたいは持っていないことになっています。原始人です。
今日は冊子を見つける時間がとれませんでした、残念。でも絶対に手に入れたいです。
出勤は電車なのですね~、お疲れさまです。本、きっと奥田さん、見ますよね。読んでおもろかったら感想聞かせてください、、、それを参考にして手に入れるか考えます!!…ねこ飼ってないんだもの!!
Commented by いいじま at 2007-10-12 02:41 x
どーも!
わたしです(笑)

ブログがリニューアルしたんですよ!
ぜぇひ見てください。




あと
奥田さんのブログ
かかさずチェックしてます!
Commented by おらにゃん at 2007-10-12 02:46 x
『猫といっしょなら、だいじょうぶ―やすらぎをありがとう』
新美 敬子 (著)
大和出版
だそうです。
猫の本いいですよね。猫の本癒されます。

この猫くん動くんですか!?全然動かないですよf^_^;もしかして自分だけ動いてないかも?(笑)
メディアスキンっていうケータイなんですね。auですか。auは1番電波がいいからいいですよね(^ー^)

ねこバッグにほうれん草だけ入らなかったんですか。惜しかったですね。笑
でも頑張りましたね。笑

ramblin'、HMV近くにあるので探してみます。好きな曲10曲と、ぼや〜〜〜っとした顔が見たいので。笑
特製茶漬け食べたいです。笑
Commented by まーく at 2007-10-12 03:16 x
奥田さん、こんばんはです。昨日もいい秋晴れで、金木犀をたっぷり吸い込みました。今週はまだいけそうな感じです。
ねこさんが、くいっくいっっとしてます。動画はやったことがないですね~。
電車でウォッチングしてますね(笑)、今はラッシュアワー生活ではないので電車というものにはあまり生活意識を感じませんが、吊り広告みているのが情報源だったりですなぁ。気がつきましたが、ひとはみていないですね。
だんだんと床から離れるのがつらくなってくる季節です。お忙しい様子。体調など崩さないように、頑張ってください。応援しています!!!
Commented by at 2007-10-12 04:47 x
おはようございます。奥田さん電車通勤。お疲れさまでした。気になる本をみつけたようで、電車も捨てたものではないです(笑)。買ったりその前に立ち見したりでおもしろそうだったら教えてくらさい(笑)。
今日は奥田さん10曲セレクトの冊子をゲットしたいところ。近くのHMVにもう一度。
キンモクセイ、はまだ満開中でスーハーしながら歩いてます、魂がふわっとします。いい一年の季節時。
メディアスキンって面白い名前ですなぁ。どういういみじゅあ?
Commented by ゆーすけ at 2007-10-12 10:08 x
いつもブログ拝見させていただいています.
はじめて書きます,
僕もメディアスキン使いです.使い始めて一ヶ月になりますが,下へスクロールするつもりがクリアキーを押してしまい,webブラウジングも苦労しますね
Commented by ひだまり at 2007-10-12 12:52 x
あったかいコーヒーがおいしいです。
あっ、できれば甘めでおねがいします。
今はそんなキブンです。
Commented by ホセくん at 2007-10-12 13:13 x
僕オレンジ使ってます。メール中にサ行打ってるといつのまにか待ちうけになったりすることが多いです。

メニュー画面とかカスタムすると楽しいですよ~◎
http://www25.atwiki.jp/mediaskin/
Commented by そう at 2007-10-12 13:23 x
見応えある空だよ♪
by meryring | 2007-10-11 11:26 | Comments(42)