奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばんらーい!!

b0072729_1419879.jpg

満開だー。


最近まこと。許して。


今日は、こないだ撮った映画の試写に行くのらー。


ハプハプ。


ではさようなら。
[PR]
Commented by シェリー at 2007-10-09 14:28 x
いってらったぁ〜い!
Commented by ジーホー at 2007-10-09 14:30 x
『金木犀探知機』のメーター振り切れますね~
まことちゃんでどこまでいくのれしょおー
いかんいかん、また、まこと化していく自分がいる。。。
Commented by そう at 2007-10-09 14:57 x
眩しいキンモクセイだね、いってらっしゃい♪
Commented by saburota at 2007-10-09 14:59 x
葉っぱを入れるとジュースになるドラえもんの道具知ってる?
金木犀はおいしそうだよね。。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-09 15:16 x
奥田さんチの猫は「ヨル」。
まことちゃんチの猫は「メチャ」。
Commented by ウダヤ at 2007-10-09 15:40 x
「こないだ撮った」って、あの一般公開されないコスプレ(?)謎映画のことですか?
すんげ〜気になるんですけど。
インプレupしてくださいね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-09 15:57 x
まことちゃんは、らん丸が実は貧相なオッサンだった話の回が
思い出深い・・・で、何の映画でしょうか?
Commented by darrellmay at 2007-10-09 16:21 x
キンモクセイ祭りじゃ~♪
ビンに詰めましょう♪ヨルもご機嫌じゃ。
Commented by おらにゃん at 2007-10-09 16:23 x
いってらっしゃいませお嬢さま。(笑)
ハプハプ(笑)
Commented by じら。 at 2007-10-09 17:06 x
あれ!?エリカ様が鶴○真由に見える・・・。あれ!?あれ!?
Commented by ホームズ at 2007-10-09 18:00 x
柏崎で撮った映画??

満開、よいですね。
まだ幸せになれていません・・・。
Commented by リチャード at 2007-10-09 18:18 x
キンモクセイ満開おめでとうございます。
映画の公開終了までに告知されますように・・・
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-10-09 18:38 x
満開ですね。
香りもいいんですよねぇ。
Commented by nicker at 2007-10-09 18:39 x
街中何かいい事がありそうな匂いで充満してる
と思ってたらキンモクセイなんですね。
匂いと名前が一致です。
Commented by かわらせんべい at 2007-10-09 19:10 x
「誰か私のストレスもらってくれません?」
ストレス飛んで行きそうです
Commented by 吾輩 at 2007-10-09 19:16 x
まこと熱スゲー

その刺激から、園長先生の凄いオシオキとか思い出しました
あと、マッチョメマンとか
Commented by 味彩 at 2007-10-09 19:25 x
奥田さん、ヨルさん今晩は。
いや~、満開ですねー。 こっちは今日、雨模様だったので外にいても全然香ってきませんでした… 雨の匂いに消されてた。
早くこっちの方も満開にならないかなぁ~...
…はて?どんな映画なんでしょ? 出来たら教えて欲しいです。
Commented by ジーホー at 2007-10-09 19:57 x
映画のタイトルは何じゃろうのう?
試写はどこでやるんかいのう? 謎だらけじゃのう。
今日も街中キンモクセイだらけじゃったわ。
満開じゃのぅ、よかったのぅ、奥田さん。
待ちきれんと、またコメントしてしてしもうたのう。

じゃあの。・・・(竹原慎二さん風じゃ)
Commented by Dust Bleeder at 2007-10-09 20:16 x
俺は「トイレット博士」派。 マタンキ!
Commented by ユカ at 2007-10-09 20:47 x
きれいだなぁ。通勤路の金木犀も今日満開でした。
花びらをちょいと拝借してスーハーしながら歩いてたんだけど、勢いあまって鼻の奥まで吸い込んでしまった。
Commented by じじい at 2007-10-09 21:01 x
満開ですなぁ、胸一杯吸い込んでみました。秋ざんす!
Commented by PON at 2007-10-09 21:28 x
キンモクセイも満開だけど、まことちゃんも満開ですね。
小さいころ、まことちゃんみたいな髪型してた自分ですが、
うろ覚えでハプハプわかんないので読み直さないと。

自分が出ている映画を観るのってどんな感覚なんだろう・・・。
Commented by 天神 at 2007-10-09 21:41 x
こんばんは★
Commented by sukisukicafe at 2007-10-09 21:56 x
キンモクセイの香りが濃いとちとくらくらするのらー!げっげっ!
トイレの芳香剤の開けたてのにおい…。
Commented by ホームズ at 2007-10-09 22:00 x
シーズンさんはまだ徹夜仕事でネット封鎖中?
Commented by ryu_yoc at 2007-10-09 22:42
俺もキンモクセイの写真アップしました!!
一緒に、せーの・・・・・ばんら~~~い!!(笑)
Commented by 玉子男 at 2007-10-09 22:44 x
気になる、気になる、気になる…(SMAPか?)
こないだ撮った映画って…

なんだろうね。

すげー気になる…
Commented by su at 2007-10-09 22:52 x
こんばんは、奥田さん。金木犀、満開ですね。木々を見かけなくとも、姿なくどこからともなく薫る様子がこの香の特徴でもありますね♪ 金木犀を深呼吸、いいですよね☆
奥田さんがこんなにまことちゃんファンとは…ちょいと意外でした。試写はいかがでしたか、観れるものならみたいですね~。
Commented by ころろ at 2007-10-09 23:01 x
ついでに私っちもやった~。
木になる気になる。
おらおらおらおらおら~にしてください。
Commented by memero at 2007-10-09 23:08
光を感じる写真ですね。
のらーはもうないのではー、
Commented by チーズ at 2007-10-10 01:34 x
奥田さんのせいで!
以前は気にも留めなかった金木犀の薫りに立ち止まる毎日です。
でもなんか、そんな自分になってしまって嬉しいような☆~
Commented by かる at 2007-10-10 01:54 x
奥田さん、今晩は。昨日はこちらは満開後一歩という感じでした。きっと今日が凄いんです(笑)。ぽきっと…やりたいもんですなぁ…。胸いっぱい想い一杯たっぷりと☆
まことちゃんは、丁度風邪をこじらせて入院したときに、読んだことがあって想い出の作品です。そういえば「らんぽう」とかってありましたなぁ。サンデーVSチャンピオンの想い出。
あしたもふんわりどっぷり深呼吸できるといいですね。
Commented by F1 at 2007-10-10 02:13 x
こんばんは。やたぁー、明日は水曜日だぁー。月曜が休みだと一週間が早くて嬉しい。奥田さんは、たぶん今年日本で一番金木犀を世の中に知らしめた人なんじゃないかと思う、、、ます。映画どうでした?。今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
Commented by at 2007-10-10 03:38 x
今日は、こんばんは。金木犀が咲く頃を奥田さんのように待っている人がいると、さぞかし金木犀も嬉しいことでしょう。インディアンの言い伝えなどでは植物は人に反応しています。ワトソンがほんとかどうかあれですが、面白い話を書いていました。奥田さんちはがじゅ君はじめ植物元気みたいですし、えりかさんの人徳ですね。この写真も光の描かれ方がえりさんらしい感じがします。
試写、いかがでしたか。楽しみにしています。
by meryring | 2007-10-09 14:19 | Comments(34)