奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あらまー

b0072729_17173553.jpg

綺麗だわ・・・
[PR]
Commented by saburota at 2007-10-08 17:20 x
ほんと綺麗。。
姪に見せてあげようと思ったら寝てた。残念。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-08 17:27 x
ハプハプ・・・金麦冷やして待ってそうな空ですな。。。
Commented by リチャード at 2007-10-08 17:30 x
素敵な西方浄土ですね。
南無奥田恵梨華・・・
ありがたや、ありがたや・・・
Commented by ホームズ at 2007-10-08 17:34 x
綺麗だす。。。
Commented by 天神 at 2007-10-08 17:39 x
ホントだわ〜。
Commented by memero at 2007-10-08 17:41
綺麗でしたね。私もさっき、撮ってきました。
Commented by けぞ at 2007-10-08 17:51 x
最高ー。
Commented by そう at 2007-10-08 18:18 x
えりかさんのほうがきれいだよ!ぉ約束
Commented by PON at 2007-10-08 18:21 x
見事な黄金焼けです。

こういう空は、ただ、いつまでも見つめていたい。
Commented by ウダヤ at 2007-10-08 18:25 x
今日はなまら寒かったです。
雨で夕焼けは無理かと思ってたら、ここで見れました。
うつくすぃ~~~。
Commented by siren at 2007-10-08 19:55 x
ひさしぬりに雲の本を見たくなったよ。。。
Commented by 吾輩 at 2007-10-08 19:57 x
ぬおぉおっつ、スゲー

どっかの壁紙サイトから持って来たの?ってぐらいスゲー
なんか、裏側に雲の魔神的な何かが居そうな幻想
Commented by Dust Bleeder at 2007-10-08 20:10 x
今回は、アルバート・ピンカム=ライダーの絵画みたいですね。
Commented by 味彩 at 2007-10-08 20:32 x
本当、キレイですね~。GOLDEN!!!
下のキーホルダー、私はどんぐりかと思うたよ。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-08 20:35 x
こんな風に叙情的な感情があるのにカバンのチャック全開女なんでっかー?
Commented by チーズ at 2007-10-08 21:23 x
『黄金の月』 ならぬ 『黄金の雲』 ですね。
この間の 『茜さす』 の空は今PCの壁紙にしてますけど、
今日からは。。。 この黄金の空にしよっと!
Commented by 経営破綻 at 2007-10-08 22:32 x
最近地震が多いから
つい「地震雲?」とか思っちまう
へんな色の空だとね。
Commented by ジーホー at 2007-10-08 22:37 x
秋はいい空見れて大好きです。
今日の空も、なかなか良かったですねぇ。
『綺麗だわ・・・』→『きれーなのら~』が正解ですな。
Commented by ころろ at 2007-10-08 23:53 x
見た見た~。
Commented by じじい at 2007-10-09 01:19 x
わしは電車内で長いこと別のチャックを全開にしてた、前のおっさんから咳払いでお知らせがあったぞっ、結構感謝だった!流石オー型じゃった!
Commented by at 2007-10-09 04:59 x
おはようございます。昨日は雨模様から一転して、夕陽がきれいでしたが、奥田さんもやはり撮られていました。密に期待してたので、期待通りです。これは私がみていたのより凄く写されてます。写真は念写ですから、撮る人で違うのですよね。
新米は食べられたのですか? あまり高価なご飯は買った事がないです。これは創り手が丹精込めてという様子ですがご飯自体が美味しいのって、想像ができない。これも期待しています。
奥田さんの意外性は、想像の上をいかれていて卒倒しそうになりました。こりゃなんだ?、のありがたさです。思わず手を合わせてしまいました、謎。金木犀のご利益があらんことを。
ぐわしに挑戦中でがす。楽しい記事をありがとうございます。
by meryring | 2007-10-08 17:17 | Comments(21)