人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぼみ

つぼみ_b0072729_13443289.jpg

キンモクセイのつぼみだろー!!


いい香りぞ。


あー幸~せ!!
Commented by memero at 2007-10-07 14:08
今日、ワンと散歩してた時、香ってきましたよ。
これって幸せなんですね。
Commented by ジーホー at 2007-10-07 14:29 x
まぎれもなくキンモクセイだす。
いいなぁー、頭突っ込んだ写真は無いのでしょうか?
Commented by フレンチブル at 2007-10-07 14:38 x
金・木・星  いいにおいだね

漂ってきます
Commented by チーズ at 2007-10-07 15:14 x
キンモクセイの周囲から目を離すな!くまなく観察しろ!!
幻の珍獣が、もうすぐ姿を現すはず!!
あ、あそこにフラフラと近づいているヤツが。
頭を突っ込みそうなヤツが~~☆
Commented by そう at 2007-10-07 15:29 x
いーい色だね♪
Commented by 味彩 at 2007-10-07 16:27 x
奥田さん・ヨルさん、こんにちは。
それそれっ、キンモクセイのつぼみですね~!!
待ちきれなくて、探しに出掛けたのかな? こっちの方では、まだまだ香ってきてません… 幸せのお裾分けを、ありがとうございます。
頭を突っ込むのは、我慢できました? 咲いてからにとって置くべし。
Commented by saburota at 2007-10-07 16:27 x
やっぱみんな好きだからいろんな所に植わってるんだろうね。。
Commented by じじい at 2007-10-07 17:13 x
今日は香ってますね〜、奥田さんの写真もいい風味☆
Commented by 天神 at 2007-10-07 18:31 x
いい香りだろ〜★
だろ〜★
Commented by ブタの花子 at 2007-10-07 18:34 x
紅玉リンゴの香りもいいぞ~。
Commented by PON at 2007-10-07 18:39 x
うちの周りにはキンモクセイがありません。
人工の香りよりやっぱり自然の香りですよね。

まったり秋の日感でいい感じです。
Commented by 吾輩 at 2007-10-07 19:06 x
見事なハンターの鼻ですね、狩人ノーズ
狩人ノーズと落武者レッグ

見つけて良かったね、出会えてラッキーですね
Commented by su at 2007-10-07 19:14 x
こんばんは、奥田さん。今日もさっくり秋空がひろがってましたね、ちょいと近所できんさんの香もしました。つぼみっていう言葉の響きもいいですね、久しぶりにこの語をみたような気がしました。
いつも奥田さんを応援しているので、幸せは嬉しいですね☆ 台風も来ているみたいですが、朝夕は寒くもなってきましたので、お忙しい折、調子を崩さないように、ね♪
Commented by おらにゃん at 2007-10-07 19:33 x
キンモクセイのつぼみだぞー!!
じゃなくて?
Commented by F1 at 2007-10-07 20:53 x
今日も静かで暖かくて好い一日でした。
それだけでシアワセ。
Commented by ラリっくま at 2007-10-07 21:09 x
コンバンハ〜お疲れ様デス
(^0^)/えりつぃん☆
鈴虫?蟋蟀?がウチに住み着いたみたいです。
マダ、キンモクセイの香りは届きません。
楽しみデス(^0^)。
Commented by ぬらりひょん at 2007-10-07 21:28 x
ウチの金木犀は、のんびりやサン?
未だ気配なし・・・。 カラスが五月蝿いだけ。。。
気長に待とー、いい香り!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-07 21:38 x
さすが鮎川恵理香サマ。。。
Commented by dais at 2007-10-07 22:02 x
キンモクセイが香る頃、幸せはいいね♪
Commented by リチャード at 2007-10-07 22:22 x
鼻が詰まって匂いがわかりません・・・
Commented by テンマ at 2007-10-07 23:02 x
今日天気よかったので散歩したのですが、
植え込みの花がとてもいい匂いしてました。
自然の物に触れて感じる幸せってありますよね。
Commented by ユカ at 2007-10-07 23:15 x
この連休実家に帰ってみたらやはりこちらも蕾状態。
きっと日本のあちらこちらでキンモクセイがよい香りを漂わせてるんですね。秋の香りぞ~。
Commented by shibu at 2007-10-08 00:24 x
うちのベランダのすぐ下にきんもくせいの木が。
黄色いつぼみがいっぱい。
きんもくせいの花粉症ならなっても許せるかも。
きんもくせいで良かった。
甘い香りで良かった。
きんもくせぇじゃなくってほんと、良かった。
Commented by かる at 2007-10-08 01:59 x
今晩は〜☆
ようやくですね。つぼみのなかはさぞいい香なのかな!
咲くのが楽しみですね。光が回りキンモクセイらしい恵梨華さんの写真です。幸せ、いーですね。
Commented by 天神 at 2007-10-08 02:49 x
お腹が空いて眠れない…
はぁ〜っ♪
うどんもねぇ♪
テレビもねぇ♪
車もそんなに走ってねぇ♪
オラこんな村イヤだ〜♪あっこんな村イヤだ〜♪
でもそんなの関係ねぇ…
good night ★彡
Commented by ころろ at 2007-10-08 04:38 x
芳香剤買ってみた。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-08 06:35 x
うちのキンモクセイも咲きました。
昭和記念公園にいってきました。キンモクセイの香りで一杯だったよ。
思わずかおを突っ込んで幸せを感じてきました。うーんトイレの香り!
Commented by at 2007-10-08 08:08 x
奥田さん☆おはようございます。昨日は秋晴れていい行楽日和でした。街が香つきで幸せ感あります。
丹桂、香の記憶は長く残るらしい。幸せな香があるって素敵ですね!
Commented by Jun at 2007-10-08 10:36 x
いい女すぎ。
Commented by ホームズ at 2007-10-08 17:41 x
私の散歩道のキンモクセイはつぼみもまだです。
今週中には幸せになりたいです。
by meryring | 2007-10-07 13:44 | Comments(30)