奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

b0072729_15434835.jpg

秋らしく、静かに晴れた日ですね。(東京は)


キンモクセイがようやく蕾をつけ、香りが漂ってきます。


台本ぎっちり~の休日でござい。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-06 16:15 x
それをはたして休日と呼べるのだろうか?
でも、過ごしやすい本日は天の恵み。
Commented by チョー at 2007-10-06 16:17 x
、、、クロネコのタンゴ、タンゴ、タンゴ~♪
私は高田馬場です。
Commented by 玉子男 at 2007-10-06 16:18 x
休日とはいえお仕事お疲れ様!今日、テレビで沢村一樹さんが出ていて、自分的台本の覚えかたをやってました。なんだか、わざわざ一人で海まで行って、シート敷いて、飲み物など持参で日焼けしながらやるそうです。いずれにしても大変ですね…
頑張ってください!
Commented by そう at 2007-10-06 16:28 x
晴れてよかった。かわいい瞳、実質お仕事中ですね☆
Commented by ジーホー at 2007-10-06 16:31 x
今日は、午前中曇り始めたのでどうなるかと思いましたが、
なんとか晴れてくれました。
台本読み込み大変でしょうね?
がんばって下さい、としか言いようが無い(笑)
キンモクセイにはまだお目にかかっていないので、
明日、明後日、探しに行こうかな。
ヨル君はどうなの? 体調はもう大丈夫なのかな?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-06 16:59 x
某ドラマでのお母様もブログで・・・さすが親子。。。
Commented by 性ちゃんです at 2007-10-06 17:00 x
よろしくね(^_-)-☆
Commented by dais at 2007-10-06 17:04 x
奥田さんは、どんなふうに台本を覚えるのですか? 
すごーく興味があります♪
金木犀、くんくんして探してきまーす☆
Commented by リチャード at 2007-10-06 17:17 x
キンモクセイの香りでリラックスですね。
花が咲いたら桂花茶にして飲みましょう。
台本の読みすぎで疲れた目を癒やしてくれますよ。
Commented by memero at 2007-10-06 17:18
休日も仕事みたいですね。でも、今日は穏やかで良い日、
かわいいよる。
Commented by F1 at 2007-10-06 17:51 x
今日は完璧な昼寝日和でした。昼食+ビールで半日うとうとでした、すみません。やっぱ寝ないと駄目ですね、、、闇?が薄まった気がします。また、お仕事忙しくなりそうですけど、奥田さんらしくがんばってください。応援してます。ヨル?って呼んだのかな?、ホントかわいい。
Commented by テンマ at 2007-10-06 18:08 x
僕もぎっちりです。
今日は仕事じゃなくて、趣味半分の勉強なんですけど。
Commented by そう at 2007-10-06 18:20 x
すて〜き写真、ひょこたん顔、がわいいょぉ♪
Commented by PON at 2007-10-06 18:27 x
うちの地方も見事に秋晴れです。

窓のそのポジションはホントにヨルの場所なんですね。
キンモクセイの自然アロマテラピーでリフレッシュして、
頭すっきり、台本みっちり、晩飯てっちり。

Commented by おらにゃん at 2007-10-06 18:40 x
そうですね
今福岡に来てます福岡は30℃くらいあって暑いですよ〜

キンモクセイどんな匂いですか?

えびちゃんも好きだけどエリカも好き!
Commented by りお at 2007-10-06 18:44 x
初めまして。
やさしい写真ですね〜。
奥田さんのあったか視線を感じます♪秋日和♪
Commented by 吾輩 at 2007-10-06 19:40 x
休日だけど休んで無い
仕事あるけど遊びに行きたい

そんな空気感を感じさせられる文と画像ですね

猫、りりしい
Commented by 味彩 at 2007-10-06 20:10 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は。 日々本格的な秋が近づいてますね。
休日なのに台本覚え大変ですね… 頑張って下さい!!! 密か~に応援してますから。
それと写真のヨルさん、きょとんとした表情でかわいいです。
余談ですが、うちのニャ~は最近げろしません... 調子イイのかな。 では
Commented by 天神 at 2007-10-06 20:13 x
秋晴れ★
そして、ぎっちり〜★
まっさら〜★
より…
ぎっちり〜★
の方が…
すってき〜★
Commented by su at 2007-10-06 20:33 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんの見つめる先にいるえりかさん、台本読み研究中♪ こんな風に見つめられていると、、、気が散るか熱が入るか、どちらかですね(笑)。 しかし、、、守護神のようです。 まだ近所で金木犀は匂いませんね~・・・元々、木がなかったりして。。
よく晴れた日になってよかったですね。緊張と弛緩とで、元気に!☆!
Commented by レイ at 2007-10-06 20:53 x
窓の外から
こちらを見てる目と目が合った
どこからか香る金木犀
Commented by ころろ at 2007-10-06 21:06 x
東京は寒ー。
緑と金のコラボちらほらだーな。
Commented by ラリっくま at 2007-10-06 22:06 x
こんばんはぁ〜★
ヨルさん、お邪魔しまんにやわ♪
えりつぃん☆金木犀て、一ヶ月くらい楽しめますかね?
Commented by the山田 at 2007-10-06 22:27 x
ロンハーに出るってホントですか?
Commented by arikuirider at 2007-10-06 22:39
ヨルの場所。得意げです。
Commented by チーズ at 2007-10-07 00:46 x
雲ひとつ見当たらん。これぞ『インディアンサマー』
ふきぬける蒼。爽やかな小春日和。わーい小春。ビバ☆小春。
なぜか浮かぶ言葉は 春先小紅♪ 響が似てるだけだよ。。。
インディアンサマーっていい言葉だと思いませんか?
Commented by 源さん at 2007-10-07 01:33 x
いきなりの書き込み失礼します。

むちゃくちゃがんばってるんですね!びっくりしました!  

女優業これからも頑張って下さい! 
応援してます!
 

ちこたんの歌、まだたまに聞きます。えー歌ですね。
Commented by かる at 2007-10-07 02:35 x
奥田さん、今晩は。昨日は晴れて運動会日和でしたね。いい秋空が広がってました。
恵梨華さんは台本でしたか、どういう風にされているのか想像がつきません。大きな声で読まれたりされているのでしょうか……。お疲れさまです。成果を楽しみにしています!!!
ヨル君は、おすまし顔? 遊んでほしい顔? 恵梨華さんへのエール顔、でしょうか。可愛らしいです。金木犀はねこさんにもいい香りなのだろうか。
すっかり秋です。気温も下がってきましたので風邪などひきませんように!
応援していますよ!!!
Commented by ジーホー at 2007-10-07 03:00 x
ネコにマタタビ、奥田さんにキンモクセイ

キンモクセイが『さくら』というCDを出して『チェリー』をカバーしてる
チェリー?、チェリーパイ、、、欧米かっ!!・・・orz
CLダイジェストの時間だ、おやすみなさい。
Commented by at 2007-10-07 06:17 x
おはようございます。いい運動会のひと時を過ごされたでしょうか、、、あれっ、恵梨華さんは台本よみ、、、その監視員のようなヨルさん、、、お疲れさまです。
ヨルさん、奥田さんはちゃんと「勉強!」してましたか?・・・うんうん、そうだね、恵梨華さんは、実は真面目っ子さんですからね~☆
そちらでは金木犀が香りはじめていいですね、これからですね。
ヨルさんも相変わらずどこにいても絵になります、恵梨華さんの愛情ゆえですなぁ、写真は愛だ!
あっしは今日はこれからねまZzz、、、。
Commented by ホームズ at 2007-10-08 17:44 x
『サラリーマンNEO Season3』 放送決定おめでとうございます。

えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。

『愛の迷宮』 頑張ってくださいませ。 楽しみにしています。
by meryring | 2007-10-06 15:43 | Comments(31)