奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋晴れ

見よ、今日も、かの蒼空に
飛行船の高く飛べるを。石川啄木。嘘。

今日は、秋空に、飛行船がぽっかり浮いていました。

洗濯物も、がっつり乾きました。

秋ですね。


今日は、京都から母が出てきていたので、銀座デートしました。
別に、私に会いに来たわけではなく、明日の孫の運動会のために来たのです。

明日、晴れるといいけど。

秋は、素敵だけど、雨が多いからいやね。

キンモクセイまだね。


ウチのファックスの調子が悪くて腕組み。

眉間にしわ寄せ、腕組み。

「別に〜」とか言いたくなるくらい、イライラ。

普通紙ファックスは、たまに面倒!!

感熱紙の方が、インク代かからないから安い気が・・・

紙丸まるけど。

事務所の方に、迷惑かけてます。


今日の更新、終わり!!


内容が、ないよ〜〜〜


あまりにも内容がないようなので、オマケ写真。


b0072729_22543763.jpg
b0072729_22544561.jpg


2年くらい前、Y子嬢と焼き肉を焼いた時の写真。

あまりに楽しく美味しそうなので、載せときます。
[PR]
Commented by ダイバー at 2007-10-05 23:02 x
恵梨華さんのダジャレ結構好きです。なぜか癒されてしまいます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-05 23:04 x
おぉっ、恵梨華サマのエリカネタ♪しかも2押しダジャレ、、
2枚目の写真はマコトちゃんが驚いたポーズに似ていますネ★
Commented by Archivist at 2007-10-05 23:09 x
秋といえば、「天高く馬肥ゆる秋」「女心と秋の空」。
あと、中田「有紀」様。
とりあえず我らが恵梨華様は餌を与えとけばごきげんですね。
満腹神経が壊れてるんじゃないかと思うほどモリモリ食べますね。
腹が減ると、ぶんむくれる恵梨華様モードに早変わり。

焼肉食べたくなってきた。
Commented by ジーホー at 2007-10-05 23:09 x
うそつき奥田さん、今日の夕方の空もなかなか良かったです。
秋だねぇ、あきたけじょうがTVに出てた。
明日、晴れますよ、きっと。僕も晴れてもらわないと困るのだ。

>馬鹿帝王さん
手が確かにマコトちゃんです。赤白の家はどうなったんだろう?
Commented by チーズ at 2007-10-05 23:11 x
肉が美味い!と欲望に素直に喜んでいる奥田さんについ笑顔。
明日の東京は晴れですよ!きっと雲一つない秋晴れでしょう。
インディアンサマー☆ 大好きだ~!!
Commented by ホームズ at 2007-10-05 23:23 x
エリカ様は、謎のアーティストERIKAが自分だということに気付かれたことが原因かも。

ファン   「キャーー!! 沢尻さん、サインしてくださ~い!!」
エリカ様 「サインね。 ハイ、どうぞ。」
ファン  「また曲出してください、私ゼッタイ買いますから!!」
エリカ様 「!!!! (気付かれてるッ!)」

激しく動揺するエリカ様。
動揺を引きずったままで舞台挨拶。
思わず出てしまったエリカ様の一言
「別に・・・。(完璧なキャラ設定だったのに・・・。)」

お腹が空いたので、うどんと納豆と焼きおにぎりを食べてます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-05 23:23 x
>ジーホーさん
確か未だに和解しないで係争中♪
Commented by ミツル at 2007-10-05 23:25 x
別に〜を連発されたとしても、どちらのエリカ様も嫌いになれない。
Commented by ジーホー at 2007-10-05 23:29 x
>馬鹿帝王さん
そうなんですか・・・
なんか、かわいそう・・・楳図かずお大先生、金持ちなのに。
ま、しょうがないか。

それにしても、いまになって『エリカ様』ネタを持ってくるとは思いませんでした。微妙にずれてるとこが、奥田さん可愛い。
Commented by saburota at 2007-10-05 23:34 x
めちゃいけの飛行船でしょうか?
うちも明日は姪と甥を連れて公園に行くので是非とも晴れてもらわないと困ります。

“謎のアーティストERIKA”は奥田さんだとばっかり・・・
Commented by su at 2007-10-05 23:35 x
こんばんは、奥田さん。お肉美味しそうですね。そんなことはないですよ、恵梨華さんにも会いにきたのでしょう☆☆☆ 晴れるといいですね♪
Commented by チョー at 2007-10-05 23:57 x
、、、やっぱオッサンや…
Commented by ジーホー at 2007-10-06 00:09 x
肉を見つめる奥田さんの視線は、紐を追いかけるヨルの目に似てる
Commented by ホームズ at 2007-10-06 00:11 x
>saburotaさん
「責任は取る。」発言でスターダスト初の漫才コンビ結成。
コンビ名 「ダブルERIKA」
エリカ様の相方はもちろん、恵梨華様。
Commented by リチャード at 2007-10-06 00:11 x
お母様が「事務所に迷惑かけたらあかんで!」って
ファックスを買ってくれますように。末っ子恐るべし・・・
Commented by じじい at 2007-10-06 00:15 x
開かれた手のひらが、物語っていますなぁ!!! 
Commented by 吾輩 at 2007-10-06 00:16 x
>「別に〜」とか言いたくなるくらい、イライラ。

…に参りました、降参です
あと、文章の言葉のリズムが良い感じ


オマケ画像は、焼肉を食す幸せさが大変見事に表現されてます
はやく、キンモクセイでスーハーできると良いですね
Commented by memero at 2007-10-06 00:39
美味しそうな写真。ご飯食べたい。
Commented by F1 at 2007-10-06 00:42 x
うん、今日も秋晴れでした。今日も帰りに電車で本読んでたら、いきなり主人公の彼が死んじゃって、涙がわーって。オッサンが恥ずかしい、でも秋なんで。音楽もシャッフルで聴いてるとヤバイ、でも秋なので。こんな楽しそうな表情みたら嫌な事みんなわすれちゃいます。
Commented by 天神 at 2007-10-06 00:53 x
砂場に磁石近づけたら、砂はどうなりますか?

鉄に…( ´ー`)

共演者の方にクッキーを焼かれたそうですが、何曜日に焼かれたんですか?

月に…( ´ー`)
Commented by PON at 2007-10-06 01:20 x
今日は空一色な日でした。

秋は雨が多いですね。自分が生まれた時も雨だったらしいです。
生まれながらにして雨男。

ここできましたか・・・。
「別に・・・」はどうしても明石家サンタのイメージが強いです。

食してる時のエリカサンは、どんな時よりも楽しそうです。
Commented by ジーホー at 2007-10-06 01:28 x
好きな食べ物は何ですか?

モツ煮・・・
Commented by 味彩 at 2007-10-06 01:31 x
奥田さん、今晩は。 ファックスは大丈夫ですか?
飛んでいた飛行船はたぶん、めちゃイケの番宣かなぁと思うよ。
99さんがラジオで言ってましたので... 文字とか見えましたか?

あとは今日の運動会、晴れるとイイですね!!
そのお写真、美味しそうな写真だこと... 1枚目の奥田さんは、獲物を狙う眼ですね… 今からおにぎりでも作ろうかしら... お腹空いちゃった。
Commented by かる at 2007-10-06 01:59 x
今晩は。奥田さんの食べ物話が大好物なおいらには、これはとっても美味しいです。こんなかんじ、なのですね。恵梨華さんは幸せ一杯なパー手をしてます。いいなぁ、明るい食卓。見ているだけで楽しくなる。まぁそんだけ美味しい焼肉だったんですね。ここ数年まったく焼き肉屋へは出かけてません。。。あれで。
晴れるといいね運動会。
Commented by 天神 at 2007-10-06 02:08 x
モツ煮 爆
Commented by ブタの花子 at 2007-10-06 02:13 x
劇団ひとりの赤ちゃんプレー。
Commented by テンマ at 2007-10-06 02:29 x
そおか!!僕もきょう銀座にいたんですよ〜♪
iPodの新型がでたんですよね。かっこいヤツ。
Appleストアに偵察しに行っとけばよかった…

飛行機の詩なんてなんで知ってるんでしょ??
Commented by そう at 2007-10-06 02:30 x
今日は夜更かしさんです。奥田さん、可愛いぃ! おいしい焼き肉食べたい!! 2こまマンガみたい。
Commented by ジーホー at 2007-10-06 02:44 x
>テンマさん
でも、『飛行船』の方が良いと思いませんか(笑)。
のどかな感じがする。
Commented by ジーホー at 2007-10-06 04:11 x
最後にもう一つ質問です。
恋人にキスしてもらうとしたら、体のどの部分が良いですか?

ケツに・・・

最低だな。。。これ
Commented by at 2007-10-06 04:46 x
おはようございます。い~いお写真です…すみません、想わず噴出してしまいました。こんなリアクションをとられたらさぞかしご一緒されてる人は幸せです。お肉も喜びます。
飛行船はみたことがないなぁ。ゆったりでいいでしょうね~。
お天気は晴れのようですね、素敵なひとときでありますように!
Commented by ラリっくま at 2007-10-06 05:19 x
おはようございます。
えりつぃん(^0^)。きっと、3枚目の焼肉写真は「後ろのイケメン店員サンに背中を支えてもらってた」に違いない★
金木犀の香り…確かに恋しいくなってきました。
Commented by dais at 2007-10-06 05:42 x
2年前の奥田さんも元気一杯ですね、あー、カルビーが食べたいBBQ味で我慢するかぁ。
蒼が青よりいいね!
Commented by ころろ at 2007-10-06 05:57 x
うっそ~って伸ばさないんだ。
Commented by まーく at 2007-10-06 06:15 x
奥田さん、おはよう。昨日の蒼空は程よく白くもがかかっていてよい秋晴れでした。飛行船はみれませんでしたが、飛行機はみましたよ、光の矢のようでした。
奥田さんは美味しいお肉をたべると、こうなのですね☆ たっくさん食べてもらってみてみたいですよ。これとっても好きです、和みます。おまけなのにいいですね。お口をあけてお肉握っているとこなんぞ、にゃんこさんの集中力を想起します。美味しくて降参、という感じですか。楽しいおまけで2度美味しかったです。有難うございます。
感熱紙は最近あるんでしょうか、見かけない。というかFaxはどのように使われるのかちょいと見当が。PCでない良い理由があるのでしょうか、きっとあるんでしょうね。なんだろう?? 眠れない(笑)。
秋晴れのいい運動会になったらいいですね。
Commented by darrellmay at 2007-10-06 08:34 x
おいしそうだ♪楽しそうだ♪
イライラしたときには、逆に読んでみましょう♪
『イライラ→ライライ』  ララララ~イ♪ ララララ~イ♪
Commented by ハム at 2007-10-06 09:08 x
さっすが!

ナイスです
Commented by siren at 2007-10-06 09:28 x
2年前も素敵ですが、いまの貴女にきょうみがあります
Commented by saburota at 2007-10-06 09:29 x
晴れたね。運動会日和だ。。
公園日和でもあるけど。ちょっと暑いかもしらん。
Commented by ジーホー at 2007-10-06 10:10 x
晴れてよかったよぉ、奥田さ~ん!
Commented by sukisukicafe at 2007-10-06 10:48 x
運動会楽しんでるかな?
内容がないよー でもええねん!
Commented by tatsu at 2007-10-06 10:55 x
飛行船は
めちゃイケスペシャルの宣伝だね。
丸の内辺りに飛ばすって岡村さんがラジオで。

150万円かかっているそうです。
Commented by フレンチブル at 2007-10-06 13:15 x
「別にぃ~」・・・・

奥田さん怖いです

確か、同じ事務所の同じお名前の方では

沢尻さんの気持ちよく分ります

まだ、若いので頑張ってほしいです

奥田さんも もっともっと頑張ってください


Commented by テンマ at 2007-10-06 18:13 x
>ジーホーさん
そうですね。
飛行船ってゆったり飛行でいいですよね〜
一度乗ってみたいなぁ。
Commented by ぼぎぃ at 2007-10-06 22:44 x
こーゆー写真ばっか集めた
写真集ってーのもありじゃない?
「ひたすら焼肉に喰らいつく女優」
なんてな
by meryring | 2007-10-05 22:56 | Comments(45)