奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのへんの

b0072729_1710190.jpg

b0072729_1710175.jpg

そこらへんにいた猫。
ファーファー。


あんど、わたしの前歯。


今日は友達の命日なので、墓参りに行きます。


なんの花買おうかな ファーファー。


去年の日記を読むと、もうこの時期、キンモクセイが咲いていたようです。

今年はまだかいな。


残暑で秋が来るのが遅かったからかな??


キンモクセイフェチなので、早くキンモクセイの木に頭突っ込んでスーハー陶酔したいです。
[PR]
Commented by のたろう at 2007-10-04 17:13 x
奥田さん、かわいいです。
前歯をキュッキュと擦りたい!!
Commented by ハム at 2007-10-04 17:20 x
最近よく黒猫を見ます.
Commented by ジーホー at 2007-10-04 17:25 x
ほんとにふぁーふぁーだぁ~。
奥田さんほんとに美人だぁ~。今日は服が可愛い。
えらいね、友達のお墓参り。。。

僕もキンモクセイフェチかも。
でもまわりにキンモクセイがな~い。

関係ないけどBoBAさんのブログで唯野さんの本が紹介されてたよ。
Commented by s0met1me at 2007-10-04 17:50 x
金木犀の香が恋しくて,先日2年振りに上京したけど,今年は暑さ続きで駄目だった.普通は9月末から咲き始めるのに. 本土ではどのあたりまで咲くのかな?
現・在沖縄.
Commented by darrellmay at 2007-10-04 17:54 x
きっと、友達も喜ぶよ。
キンモクセイは毎年、花を拾い集めてビンに詰めます。
その光景を見てた彼女に『お酒造るの?』って聞かれました。
えっ?そんなのあるの??ってな感じ。
ちょっと飲んでみたいかも♪
Commented by ホームズ at 2007-10-04 18:00 x
ミチコさんなんて言うでしょう。
「変わってないね〜。」か、「少しオトナになったね〜。」か。

私の散歩道のキンモクセイもまだ咲いていません。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-04 18:14 x
日没が早まってきたので、お気をつけて。
Commented by おらにゃん at 2007-10-04 18:17 x
フォーフォー
エリカ可愛すぎフォー
洋服はどうでもいい的なこと言ってたのに可愛い服着てるじゃないですか☆
可愛いエリカと可愛い服のコラボレーションお似合いフォー
にゃんこ
Commented by フレンチブル at 2007-10-04 18:48 x
奥田さんは自然でとても素敵です

最近、 恵梨華さん  エリカ様  ドラマの恵理香さん

頭の中がゴチャゴチャになってます

でも、  恵梨華さんが一番です

「愛の迷宮」ですが、ドロドロすぎて冷や冷やです

後、3週後には奥田さんの登場でしょうか?

今でこんなドロドロだったら、12月の終わりには

溶けてしまいそうです

奥田さんの 歯 で、かじられたいです

ん~それは、ヨルちゃんだけの特権だね!

お洋服かわいいです  女子大生みたいです

おやすみなさい
Commented by sukisukicafe at 2007-10-04 18:56 x
うちのキンモクセイもまだです!
いい香りですよね!子供達はトイレのにおいって!
Commented by 天神 at 2007-10-04 19:15 x
どうか奥田さんをお守り下さい(合掌)
Commented by フレンチブル at 2007-10-04 19:24 x
前文で、のんきな文章を書いてしまいごめんなさい
本日、友達の命日だったんですね
奥田さんの1年前のブログを読み返して見ました
去年の文章では、「どうしていつもあのお墓に行く時には天気が悪いんだろう」と書いてましたが、本日はお天気はどうでしたでしょうか?
たまには晴れていたらいいですね
奥田さんの友達を敬う気持ちに尊敬したいです
天国にいる三智子さん
これからも奥田さんの活躍ぶりを見守ってあげてください


Commented by レイ at 2007-10-04 20:59 x
命日か
メメント・モリ
キンモクセイの香る頃
Commented by dais at 2007-10-04 20:59 x
キンモクセイは、そういう気持ちになりますね〜、なりたい香り☆
Commented by PON at 2007-10-04 21:37 x
この表情は・・・なんともいえない、いい表情です。
何かを訴えかけるような。 胸にすっと入り込んできます。
服も意外性があってびっくり。かわいいのにセクシーです。

友達さんの命日なんですね。
色んな思いが毎年巡って色んな感情があふれると思いますが、
泣きたい時は思いっきり泣けばいいと思います。
でも、笑う時も思いっきり笑ってくださいね。
Commented by テンマ at 2007-10-04 21:46 x
ねこにすぐ逃げられるのですが、僕の人相が悪いからでしょうか?

お友達と、どんなお話をされたのでしょう…
Commented by そう at 2007-10-04 21:49 x
ぴんく好きえりさんはぴんく似合うね。
Commented by 味彩 at 2007-10-04 22:19 x
奥田さん、今晩は。 今日はご友人の命日なんですね…
本日奥田さんにお墓参りに来てもらって、そのご友人はきっと嬉しく感じているのではないでしょうか…
写真のファーファーは、何の花を贈るべしと言ったのかな?

そういえば確かにキンモクセイ、まだ香ってこないですね...
早く私も嗅ぎたいです、あの香り。
でも奥田さん、いくら好きだからといっても、頭は突っ込まない方がよろしいと思いますよ… 虫とかいそうだから。
Commented by su at 2007-10-04 22:29 x
こんばんは、恵梨華さん。お墓参り、お疲れ様です。おかえりなさい、お話しできましたか。
にゃんさんも優雅ですね、どうしてこう自然なのでしょう。お手手の置き方がいいですね~。
雅なえりさんですね~またいつもと違う素敵な雰囲気です。ピンクの刺繍が一層引き立てます。後光も射していますね、光に包まれた絵のようです☆ 金木犀はちらほら香っていますが、まだこれからですね。楽しみですね♪ 素敵をありがとうございます♪
Commented by 吾輩 at 2007-10-04 23:07 x
モコモコもネコは、ファーファー
そして、不思議で微妙な笑顔は、前歯

あと服カワイイ、ジャージも良いけど、カワイイ服も良い
Commented by siren at 2007-10-04 23:38 x
申し訳ないですが、ネコのほうが可愛。。。。(自粛)
Commented by かる at 2007-10-05 00:23 x
今晩は。黒髪が引き立つ写真です、肩にかけた黒とのバランスが絶妙で美しいです。そこに爽やかな口元ピンクのデザインが綺麗。
金木犀は、普通満開の時期というかちょっと前ならすでに終わっていたように記憶していますが、光がまだ強いのでしょうか。顔を突っ込みたいという表現はフェチには的を射ていますよ、奥田さん、すばらしいです!
想いが生きている限り…。いいお話しができましたか、そうでありますように、恵梨華さんを見守ってくださいますように。
Commented by チーズ at 2007-10-05 00:44 x
お友達のお墓参りに毎年行ってるってとても素敵な事だと思います。
心の中にいる友人はちっとも変わらないのに、自分はどんどん変わっていく。。。それが生きている&成長している証という事なんだけど、ちょっとだけ、寂しいですね。
ところで、キンモクセイに頭突っ込む人って存在したんですね。
珍獣。。。
Commented by shibu at 2007-10-05 00:58 x
最近、外に出たとき微かに金木犀が香っております。
トイレの芳香剤ではないようです。
でもまだ花がついてるところを見ていない。
Commented by at 2007-10-05 05:01 x
おはようございます。お墓参りでしたか、おつかれさまです。
ねこバックも可愛らしいですが、このにゃんさんも雰囲気あります。
奥田さんは…綺麗です。漢字でまさに「恵梨華さん!」っていう感じですよ。素敵な歯ですし。いい感じ、麗しいです。
恵梨華さんと金木犀、、、金木犀の枝から、ちょこりとお顔を出している奥田さんが想像できました、
しっとりと爽やかな色香漂ういい季節ですね。
Commented by そう at 2007-10-05 14:51 x
キンモクセイの微香薫る秋雲空です♪
Commented by ユカ at 2007-10-06 10:48 x
昨日帰り道何かいいにおい~と思ったら、どっかのお宅のきんもくせいの蕾が膨らんでた。きんもくせい私も大好きだ。
Commented by arikuirider at 2007-10-06 22:58
コロッケ君でてきませんね。ファーファー登場。
by meryring | 2007-10-04 17:10 | Comments(28)