奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の味覚〜〜

鳥取の友達に梨もらった。
すっごい甘そ〜〜♪

b0072729_20293637.jpg


黒い服がかかってる壁の前で梨持って写真撮ったら、こんな謎なことになった・・・。

b0072729_20322017.jpg


カクテルなのにカロリーおーふ!!
[PR]
Commented by ジーホー at 2007-10-02 20:38 x
ヨルの目も梨と同じ色になってる~。
奥田さん、美人やなぁ~。
Commented by そう at 2007-10-02 20:41 x
不思議写真、可愛い写真♪
Commented by おにぎり at 2007-10-02 20:45 x
果物では、梨と柿が好きでーす。
ムシャムシャ。
Commented by じじい at 2007-10-02 20:56 x
爽やかぴんく色だよ!可愛い親指〜〜♪
Commented by ホームズ at 2007-10-02 21:00 x
かぐや姫がお月さまを持っている写真ですか??

今日、梨とリンゴを食べました。
リンゴはまだ酸っぱいです。
Commented by PON at 2007-10-02 21:09 x
梨は大好きです。あのみずみずしさがいい感じです。
それにしても、全国津々浦々いろんな所に友達さんいるんですね。

写真、美白がさらに強調されててとてもよいです。
ポイントポイントのピンクが効いてますね・・・心の隙を突かれました。
某雑誌の表紙に使えそうです。
Commented by 吾輩 at 2007-10-02 21:20 x
ね、ネコ目小僧~ッ

ってか、足の親指が可愛い~

あと、妖怪カベ美人って感じですね
Commented by とーるちゃん at 2007-10-02 21:32 x
奥田さんきれーい!
ネイルもかわいー!

でもお部屋ちらかってるー(笑)
Commented by bookfield at 2007-10-02 21:35 x
梨カクテルってあるのかなあ??
Commented by su at 2007-10-02 21:53 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんの2つ瞳がなし色ですね~~☆梨☆♪。恵梨華さんは、掛け値なしの美しさ☆☆☆
鼻は大丈夫ですか? ? でもお元気そうに観え、安心いたしました。
素敵です☆  
当たり外れがありますが、なしが美味しい季節ですね~、美味しい梨って感動しますね♪素敵なお写真をありがとうございます♪~♪
Commented by おらにゃん at 2007-10-02 21:57 x
え゛ぇ゛━━━━\(゜□゜)/
めちゃめちゃ可愛い!!!
素顔ビューティーじゃん!!
世界で2番目に美しい!!!
Commented by 天神 at 2007-10-02 22:09 x
ザ・テレビジョ〜ン♪
…っ的な…感じ…?

ケホケホ(-o-;)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-02 22:22 x
2人(1猫)ともなんかすんごくカワユイのぉ~♪
カクテルよりコノCUTEな写真で充分酔えますわ。。。
Commented by シェリー at 2007-10-02 22:23 x
そんなポーズして芸能人みたいやなぁ〜。
あっ芸能人か!!

んっ!?
ほっぺたおかしいぞ、ほっぺた。
Commented by 味彩 at 2007-10-02 22:40 x
よっ!! 梨美人!!!の奥田さん、今晩は。 背広?
写真のヨルさんの眼は… 梨を狙っているのかな?梨色だね。

ほんと、梨はおいしいですよね~。 甘くて水々しくて…
私めは、最近2日に1個のペースで食べてます。食べすぎ?
さてと、奥田さんのお写真やっぱり良いです。美人が過ぎますね。
Commented by ころろ at 2007-10-02 22:54 x
謎が謎よぶ~
ヨルいけ~
Commented by インド人1号 at 2007-10-02 22:55 x
こんな奥田を
たくさん見たーーーい
Commented by ウダヤ at 2007-10-02 23:04 x
今日は良い物貰いましたね。
私も梨はシャリシャリ梨の方が好きです。

ん~、もう皆さんに言われ尽くした感がありますが、
恵梨華さん、キレイです(照)
Commented by siren at 2007-10-02 23:08 x
二十世紀か、、、、

そういえば何年行ってないかなぁ、鳥取って。
Commented by びっきい at 2007-10-02 23:14 x
♪ザテレビジョ〜ンですか?
Commented by ryu_yoc at 2007-10-02 23:14
次のCM決まりだな・・・なんつて(笑)

ヨル君の目にも梨が写り込んでる!?
Commented by びっきい at 2007-10-02 23:16 x
あれ、天神さんとかぶった!
Commented by memero at 2007-10-02 23:36
美味しそう。ヨル君も食べるのかな。
Commented by 天神 at 2007-10-02 23:48 x
>びっきいさん
おっ先に〜!
Commented by ケゾ at 2007-10-03 00:11 x
そのCM好きだーー。 楽しくなるー。
優香さんがすきです。
奥田恵梨華さんの方がもっと好きです。
えへっ。 (´∀`)
Commented by F1 at 2007-10-03 00:13 x
やさしい表情されていますね、それだけでなんだか嬉しいです。よるくんもかわいい、梨もおいしそう、、、な素敵night。今日もよい眠りがおとずれますように。おやすみなさい。
Commented by チーズ at 2007-10-03 00:37 x
お元気そうでなによりです。梨食べてさらに元気になるといいな☆
あのCMのそのフレーズ、確かに心に何かひっかかります。
楽しそうだからかな?
Commented by dais at 2007-10-03 00:41 x
えりかさん、指先もきれいだよ☆
Commented by ラリっくま at 2007-10-03 00:56 x
恵梨華サン、先日はダブリーかましてm(__)m
ソレは、二十世木梨ノリタケ…
あのCMのセンターの向かって右のコがカワイイです…
Commented by かる at 2007-10-03 00:57 x
今晩は。ヨル君の目は色々に映るのが分かりました。ほんと梨の色が反射しているよう。奥田さんは相変わらず旨いこと撮ります、感心します。…食べたそう??
よく登場される親指さんご苦労さんです可愛いです。そして恵梨華さん、、、清涼な写真を有難う。黒とのコントラストがモノクロに淡い色を染めたような美しさです。指先と口元も爽やか。恵梨華さんに照らされて梨も一層引き立ってみえます。カプリっと食べてみたく写っています。
Commented by ホームズ at 2007-10-03 01:00 x
>天神さん
風邪、お大事に。。。
シーズンさんも玉子男さんも仕事か・・・。
おやすみなさい。。。
Commented by ハッスル at 2007-10-03 01:20 x
奥田さん、この時間になってもスターダストのHP見れないっすよ。完全にあのエリカ様余波やん。奥田の恵梨華さんはこのような事のなきよう。
Commented by sukisukicafe at 2007-10-03 02:29 x
Nice Shot!
マーヴェラス~!(゚o゚)
Commented by at 2007-10-03 04:58 x
おはようございます。ヨルさんの正面のお目目はお久しぶり。お座りしての写真、奥田さんの親指がきらりと光ってます。ジューシーな梨は美味しい。にゃごさんは果物OKなのでしょうか?食べたそうな気配の可愛い瞳。
うぅ、やっぱりお美しい。指先もまた絵に書いたようにおうつくしい。梨を持っているとは思えない…では何かと聞かれると返答に困るが…。色のネイルは珍しいように思います。品あるピンクが色白に映えます。
いえいえ100倍恵梨華さんが魅力であると思います。とんかつでカロリーとればよいです。。(笑)
めっきり涼しく寒くなりました、たっぷり食事もいいではないですか。調子崩されませんように。雑炊って音に想像を刺激されます。きっと美味しいのでしょう。ヨルさんが羨ましいこと限りなし。
綺麗な写真を有難うございます。
Commented by 天神 at 2007-10-03 05:19 x
>ホームズさん
ありがとうございます☆
(;_;)
Commented by フレンチブル at 2007-10-03 12:27 x
黒の服 黒のカーテン

奥田さんの美しい瞳

奥田さんの美しい艶のある髪

なんともいえないほどGoodです
Commented by 玉子男 at 2007-10-03 21:06 x
あちゃー(って、死語?)オンタイムで奥田さんの美しい写真をみそびれました!ホームズさん。夕べは1時すぎまで飲んでたので(笑)アホやね
Commented by siren at 2007-10-03 22:29 x
ポーズが普通過ぎます
by meryring | 2007-10-02 20:34 | Comments(38)