奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うっ

b0072729_22223482.jpg

うーん・・・


頂き物なのですが・・・


食欲減退!!笑
[PR]
Commented by ケゾ at 2007-10-01 22:28 x
ん~、 口に入れにくい感じがするー。

あーーー、早く、大きな「恵理香」が見たいィー。 見たい~。 見たいぜ。 
Commented by りー大佐 at 2007-10-01 22:28 x
確かに・・・・( ̄∇ ̄+)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-01 22:29 x
確かに食べ物に直接付ける顔ではないですね、、
Commented by ホームズ at 2007-10-01 22:33 x
それ東国原知事じゃないって、知ってました?
Commented by ジーホー at 2007-10-01 22:52 x
ダイエット効果抜群?!
Commented by ryu_yoc at 2007-10-01 23:00
ま、そう言わずに・・・中身は美味しいでしょう~?
Commented by 味彩 at 2007-10-01 23:01 x
確かに食べにくそーですね…
何もクッキー自体にプリントしなくても… って思いました。
それと奥田さん、またクッキーをちゃぶ台に直に置いちゃってますね。
Commented by hiro-k at 2007-10-01 23:08 x
ホームズさん、そうなの?  詳細が知りたいナァ… ま、奥田っちの気持ちも分からないではないけどぉぉぉ(>_<)
Commented by かる at 2007-10-01 23:21 x
奥田さん、今晩は。食べ物に、かおとかってちょっと気になりますよね。パッケージだけにしておけばよいのに。
ところで奥田さん、探偵事務所5「薔薇は13で待て」ってかっこいいタイトル。もう観られるようにしましたよ。一通りお仕事してからゆっくり拝見したいと思います。
鼻、大丈夫ですか。鼻はぼーっとしちゃうから、お大事にね。寒くなってきたけど、ヨルさんは可愛がられていいな♪ …これはヨルさんは喜んで食べるでしょうか(笑)。
Commented by びっきい at 2007-10-01 23:55 x
ひねりもなんもない。
まさしくそのまんまですな。
Commented by リチャード at 2007-10-02 00:00 x
鳩型のサブレーは食べるのに・・・
Commented by PON at 2007-10-02 00:40 x
なんか、プリントクッキーというネーミングが生々しさを
引き立てていますね(笑)
Commented by ブタの花子 at 2007-10-02 00:41 x
東国原とSMAPの中居の区別がつかなかった俺。
Commented by じじい at 2007-10-02 00:50 x
おいしそー、、、じゃない? 笑
Commented by プッチンプリン at 2007-10-02 01:13 x
ぎゃああああああ!! 俺宮崎ですよ。
スーパーにはこの顔が溢れてるけど、これはやりすぎだ。
でもマンゴー味なかなかうまいでしょ。
次は地鶏の炭火焼もらえるといいですね。
Commented by mask at 2007-10-02 01:17 x
じゃぁ誰なんだ!ひがしっこくらぶに激似かとおもた。
Commented by 天神 at 2007-10-02 01:30 x
>ホームズさん
えぇ〜っ知事じゃないの!?
奥田さんも仰天なハズ…
ってか眠ぃのに24
Commented by ホームズ at 2007-10-02 01:38 x
>天神さん
公職選挙法の関係で、別人なんだって。
東国原知事本人がテレビで言っていましたよ。
「私にすごく似ている、別人です。」って。
周りの人の反応は、「え〜〜ッ!!」でしたよ。(笑)
でも近頃、肖像権を管理する会社を設立させたんだって。
おやすみなさい。。。
Commented by ジーホー at 2007-10-02 01:38 x
ミシェルいきなり死んじゃった。結構好きだったのに。
てか、大統領夫妻、情緒不安定すぎ(笑)。

宮崎のマンゴーはうまそうです。
Commented by 天神 at 2007-10-02 02:08 x
なるほど…
エリカ(ぶん殴りたい方)とERIKAの違いみたいな感じですね。

ミシェル(;_;)
パーマー(;_;)
でもジャックは死な〜ない〜♪
Commented by F1 at 2007-10-02 02:16 x
先週松尾スズキさんの「クワイエットルームにようこそ」読んでちょっと落ちました、いやかなり。そして昨夜たまたまTVでウルルン見たら、松尾さんがナレータやってて、凄くいい声なんでびっくりしました。なんかいとうさんもいました。関係ない話でした、おしゅうまい☆。都庁ライトアップしてるそうですね。
Commented by ジーホー at 2007-10-02 02:17 x
なんかプリズンブレイクとかぶってる気が・・・

肖像権って、公人だから関係ないと思ってました。
Commented by 天神 at 2007-10-02 02:27 x
>ジーホーさん
えぇ〜っ!
俺はプリズンの方が好きです!
マイケルかっこいい(ミーハー?)☆


ウルルンで うるるん(;_;)
いとうさんも、照英さんも、辻さんも(;_;)
Commented by ジーホー at 2007-10-02 02:33 x
>天神さん
僕も実はプリズンずっと見てます(笑)
たしかに、マイケルみたいに頭良かったらかっこいいですよね。
Commented by まーく at 2007-10-02 03:30 x
あの方は頑張っているように見えますが、これはあまり品がある一品には見えません、そこが親しみあっていいところか? 食欲減退(笑)しない工夫を! 食欲の秋ですから季節の食べ物ですね!!
Commented by at 2007-10-02 05:53 x
おはようございます。すっかりいっきに秋。えりかさん、鼻炎大変。お大事にね。
ふふッ、「うっ」って何か新鮮。いいですね。これはあまり…食べたくないよな、、。ところで探偵事務所拝見しました。美しい恵梨華さんが観られて必見です!次も続けて欲しいです。
調子が優れない時は短くてもリラックスを。ドラマ、期待してます。がんばってください!応援しています。
Commented by 吾輩 at 2007-10-02 06:09 x
頂きモノだけど、いただけねぇ〜
Commented by darrellmay at 2007-10-02 08:10 x
その他の軍団をどうにかせんといかん♪
Commented by ホームズ at 2007-10-02 09:09 x
>天神さん
エリカ様は謝ったので許してあげてください。
私はエリカ様のツンデレは嫌いじゃないです。
Commented by F邸のあるじ at 2007-10-02 09:13 x
サザエさんクッキーのように
りんかくがリアルじゃない分、
まだマシかと。。。。
Commented by チョー at 2007-10-02 09:13 x
、、、奥田っちやったじゃん!!
インタビュー出てるよ。
http://www.tantei5.com/tango/backnumber/040/
Commented by tatsu at 2007-10-02 09:31 x
BOBAさんにも見える...
Commented by おらにゃん at 2007-10-02 10:46 x
えりかおはよー
ちゃんと食べな
Commented by そう at 2007-10-02 12:33 x
割って食べれば、だいじょうぶ!!!笑
Commented by ジーホー at 2007-10-02 13:13 x
奥田さん、そういえばインタビュー受けた音楽関連の雑誌って、もう出てるんですか?雑誌名は何でしょう?差し支えなければ教えてください。
Commented by dais at 2007-10-02 14:48 x
おっはよぅ。ぃい空とくものあんばいです!鼻さんしっかり、華さん☆ぐわんバ♪
Commented by 天神 at 2007-10-02 15:16 x
>ホームズさん
了解です(^-^)b
Commented by ころろ at 2007-10-02 20:01 x
くだけくだけくだけー、いてモグモグ。
Commented by na at 2007-10-02 20:10 x
ちょっ
おんなじやつ買ってくばったわ
Commented by siren at 2007-10-03 22:26 x
食えばいっしょ
by meryring | 2007-10-01 22:22 | Comments(40)