奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっほ〜〜〜

寝てて、起きたらいきなり10月になっていた。

んなわきゃ〜〜ナイ。

いきなり寒くなって、みなさん風邪などひいていませんか?

私は、朝起きると目が痒くて鼻がかゆくてくしゃみが止まりません。

しばらくするとおさまるけど、やっぱ花粉???とにかく鼻炎。


今日から『愛の迷宮』始まりましたね〜〜

私も鑑賞しました。

ん〜〜〜すごいですね〜〜〜

いきなりドロドロですね〜〜〜

昼間観れる人は是非観て下さい。

まだちびっ子の「恵理香」が、今月末?くらいには28歳に成長しますからね〜〜〜。



最近は、寒くてヨルがふとんに入ってくるので、幸せでずっと寝ています。

起きたらまた更新しよっと。

とりあえず、生きています。

b0072729_14545530.jpg

[PR]
Commented by そう at 2007-10-01 14:59 x
うんもぉ〜、心配したじょぉ〜☆
おやすみなさい♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-01 15:15 x
今のところスクールウォーズ2の男性陣ですな、、
しかもドロドロドラマの序章に相応しい池に落ちて泥泥のシーンが♪
Commented by じじい at 2007-10-01 15:20 x

「ヤッホ〜〜〜」
今も花粉の季節らしい、ゆったりこん!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-01 15:31 x
写真、母子像みたい。ラファエロとかの。
Commented by フレンチブル at 2007-10-01 15:43 x
昼ドラの「愛の迷宮」で奥田さんは、

鮎川恵理香さんを演じるんですよね

鮎川恵理香=奥田恵梨華 ???

何か、撮影のときに違和感はありませんでしょうか?

はやく、奥田さんが出てくるのを楽しみにしてます

「牡丹と薔薇」以上にドロドロですか?

怖いです ハラハラドキドキです

ヨルちゃんになりたいです

おはようございます

おやすみなさい

そして、

おそようです
Commented by ホームズ at 2007-10-01 16:00 x
えっ、58時間近くずっと寝ていたの!?

えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。

観ましたよ。 昼ドラ観るのは初めてです。
このドロドロに、「恵理香」がどう絡んでくるのでしょう。

生きている証の更新よろしくお願いします。
布団にダニとかいませんよね・・・。
Commented by リューカ at 2007-10-01 16:05 x
おはようございます。
猫が布団に入ってくるのって至福のときですよね。
昔、なんか重いなと思って目覚めたら飼ってた猫の親子が3匹布団の上に載ってたことがあった。上じゃなくて中にしてくれ。
Commented by シェリー at 2007-10-01 16:17 x
おぉ生きてたか‥。ヨカッタヨカッタ。
Commented by リチャード at 2007-10-01 16:35 x
風邪をひいて寝込んでいる者です。
おかげで『愛の迷宮』を観れました♪

なぜかヨルにドロドロとした感情が・・・
Commented by 天神 at 2007-10-01 16:37 x
おほ〜☆
起きたら14時!ドンマイ俺!
ヨルダンと添い寝、温かそうです。
奥田さん起きるまえにコメントでけた…
Commented by darrellmay at 2007-10-01 17:03 x
生きてて良かった♪
花粉症なんですね。そりゃキツイよね~。
Commented by ジーホー at 2007-10-01 17:07 x
寝る前にすでに10月になってました。
月が替わるのはいつも突然です。
『愛の迷宮』ビデオ撮ったのでこれから見ます。でも、奥田さんまだ出てないんだよね。一応、話の筋だけ確認してみよう。

猫と暮らしてる飼い主の猫化。(おーくだはふーとんでまーるくなるー♪)
Commented by チョー at 2007-10-01 17:35 x
、、、花粉はフトンについてるんちゃう。
Commented by arikuirider at 2007-10-01 18:42 x
上の写真のほうが女優としてはいいですね。でも、下のほうが好きです。
Commented by saburota at 2007-10-01 18:44 x
ブタクサかな?なんだろうね。突然猫アレルギーになったとか??
信じられないけど秋にも杉が飛ばすって聞いたよ。どうなってんだろうね。。
「愛の迷宮」夜中に2倍速で見たいと思います。
Commented by ころろ at 2007-10-01 19:31 x
おきらくごくらく~でいこー。
Commented by 探偵544 薔薇は13で待て at 2007-10-01 19:35 x
今日からだったんですね
拝聴します
Commented by 吾輩 at 2007-10-01 20:36 x
おはようございます、10月です

なるほど、昼はドロドロでヨルは癒癒なんですね
ってか、ビバ寒さだね、寒さのお陰でヨル添い寝

やるじゃん寒さ、粋だねクール
Commented by PON at 2007-10-01 20:44 x
ホント急に寒くなりましたね。なんとか乗りきっています。
やや元気なさげな気がするんですが、ゴジラ戦の疲れでしょうか。

鼻ぐじゅ治りませんか・・・一度病院で診てもらうのもいいかもです。
自分は空気清浄機使ってます。
おならにも反応します。すごいです。

愛の迷宮、のっけからドロんこですね。娘は成長後だったんだ・・・。
なんか安心?しました。

う~ん、ヨルに嫉妬。 体、ゆっくり休めてくださいね。
Commented by dais at 2007-10-01 20:46 x
花粉は辛いね〜、お大事に。きゅうにさぶくなったけど過ごし易くなったよ。ヨルクンが羨ましいなぁ…♪
Commented by おらにゃん at 2007-10-01 20:54 x
エリカ生きてたか〜!
ヨルヨルの温もりを感じてますね。
風邪ひいてないよー
寒くなり始めたからそんなTシャツ着てたら風邪ひくよ!
もっと暖かいかっこしな。
女は特に体が冷えると体調崩しやすいんだから気をつけないとアレするよ!
Commented by 味彩 at 2007-10-01 21:31 x
幸せな寝心地の奥田さん、今晩は。
本当、急に寒くなりましたね…
私まだ風邪は大丈夫。ひいてないです!そこそこ元気です。
奥田さんは鼻ぐじゅちゃんが、まだ治らないんですね…大丈夫?

もし鼻ぐじゅの原因が花粉だとすれば、外の空気を入れないようにしてみるとかはどうでしょうか?
あと、しばらくするとおさまるって事は...朝によく飛ぶ?のかな…
特に今は体調を崩しやすい時期と言いますから、気をつけて下さいね。
お写真、ほんと幸せそーです。
Commented by su at 2007-10-01 22:30 x
こんばんは、奥田さん。眠り姫だったのですね。周りに花粉症の人がいますから、この時期もあるんですね、大丈夫かなぁ。なんかいい特効薬があればいいですね。私は花粉症、何故だか症状が軽くなったんですよね、でも理由がわからない。ようやく寝苦しくなくなったから、気持ちよく寝るのは素敵ですね☆ いいなぁ、ラブラブで! 私は今日夏季に布団にひいていたゴザとお別れします、今日、寒かったもんね。 休めるときは、身体をゆったり休めてくださいね。今月も楽しみにしていますね♪
Commented by チーズ at 2007-10-02 01:56 x
とりあえず、奥田さんが、生きててよかった。ホッ
その症状、たぶん、花粉。。。
花粉症だけど、毎日ヨーグルト食べてたらスゴく軽くなったよ♪
お陰で、ここ2~3年はあまりひどい事になってません。
お試しあれ!!
Commented by まーく at 2007-10-02 03:25 x
こんばんは。ようやく秋らしくなりました。奥田さんはなんとか生きているのですね。鼻には何がいいのだろう。何かいいことがいえたらいいのですけれど。・・・でもヨルさんと幸せでよかったです。よく休まれますように。
番組が始まったのですね。録画して拝見したいと思います。応援しています。花粉?にも鼻むずにも負けず頑張ってください! !
Commented by ウダヤ at 2007-10-02 23:13 x
さっきやっと1話&2話を見ました。
「いきなりドロドロ」って1話の最後のところのコトじゃないですよね。
成長した「恵理香」ちゃん登場まで長いなぁ。

11時になって「あ、NEO」と思った自分が可愛らしい・・・。
by meryring | 2007-10-01 14:55 | Comments(26)