人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーばーじょん。

カラーばーじょん。_b0072729_03324.jpg

地球をすくえ!!


レスキュー!!


明日も早いんだぽーん。


今日は元気になろうとシチューを作ったが、具を欲張りすぎて10人前くらい出来てしまった。
Commented by ホームズ at 2007-09-27 00:11 x
ペンダントがカワイイです。
お仕事ガンバッてくださいませ。
おやすみなさい。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-27 00:11 x
勿論ヨル先生が色を・・・z。Zz。。
Commented by 吾輩 at 2007-09-27 00:11 x
背景暖色系、本人寒色系
シチューは冷凍保存ですかね、冷凍系
Commented by saburota at 2007-09-27 00:14 x
先生私にお分けください。。

ヨルの絵、輪郭だけ印刷すれば僕にも描ける。
Commented by コジ at 2007-09-27 00:23 x
シチュー、食べてあげるよ!(笑)なんてね。
NEO終わっちゃったけど、これからも絶対応援するからがんばって!
Commented by dais at 2007-09-27 00:30 x
チューリップ、いいなぁ♪ 色があるのも素敵。シチュー、いいなぁ♪
お早い仕事は十分良く眠って、きらきら頑張って☆
Commented by F1 at 2007-09-27 00:35 x
オヤスミ野菜。カワイイ絵です。
ヨル君もオヤスミ。
Commented by チョー at 2007-09-27 00:36 x
、、、シチューは全部栄養で取れるからって言う料理家のコメントはなんか腹立つ
Commented by ハニマーク北村 at 2007-09-27 00:45 x
こんばんは、奥田さん。

遅ればせながら、こちらこそ「サラNEO」(←勝手に省略)
ありがとうございました&おつかれさまでした☆☆☆
めちゃ楽しかったです(^o^)

イラストのペンダントは十字架ですか?
今度描かせてもらう時の参考に(^^ゞ

明日もおシゴトガンバッてくださいね。
朝早いので気をつけていってらっしゃいデス(^o^)o


って、シチュー食べた〜〜〜い♪
Commented by びっきい at 2007-09-27 01:14 x
シチュー、
宅急便で送ってください。
着払いでOKです。
Commented by チーズ at 2007-09-27 01:18 x
TO SAVE OUR PLANET!!
今夜は、赤いスーパースーツを授けられたんですか?
ラルフ・ヒンクリーとバトンタッチ☆
Commented by おらにゃん at 2007-09-27 01:39 x
じゃあ食べ行くよー
ノーマルシチュー?
ん〜大好き♪
カラーバージョンも素敵(人´∀`)
明日も早くからガンバってね
応援してるよ〜
Commented by ジーホー at 2007-09-27 01:53 x
ほほ~、カラーバージョンもなかなか良いですねぇ。
カラーになって女性(奥田さん?)が引き立ちました。
ヨルの可愛さは相変わらずですが。
背景は、秋をイメージしているのでしょうか、紅葉しかけていますね。

シチューは2人分ごとに分けて、冷凍すれば5日間持ちますから
経済的ですな。さすがは奥田さん、良いお嫁さんになります。
なーんつって、今日全部食べてたりして・・・ま、食欲の秋ですから。
Commented by PON at 2007-09-27 02:27 x
おじぎ絵がさらにかわいくなってる・・・。
あったかい雰囲気の中に芯の強い女性がひとり。にゃんこが一匹。

10人前ってただごとじゃないですよ。10人分ということですよ。
仕方がないのでシチュー減らしレスキュー隊として召集してくだ・・・

エリカをすくえ!!        おやすみん・・・。
Commented by 天神 at 2007-09-27 03:05 x
守ろうよチキュー
作りすぎシチュー
みんながムチュー
奥田恵梨華

ウマいんじゃない?俺…自分の才能が怖いわ★

おやすみなさい(ρ_-)o
明日起きてから反省します。
Commented by かる at 2007-09-27 03:16 x
今晩は。秋味な雰囲気ですが暖かい。奥田さんの絵はいつでも味わいがありますね。きっとシチューも愛情たっぷり。絶品なのでしょう?食べたいなぁ。とろけることでしょう。
細部を大切にされる奥田さんは、いつもヒトが見えないようなところにも気が付かれる方なのでしょうね。
今日も元気に! 応援していますよ。
Commented by パパパ at 2007-09-27 03:16 x
先日のカレーブログを見て、あーカレー作ろうと思ったきり忙しくてなかなか果たせず、悶々鬱々としてるところに今日はシチューですか〜。
それに前々から麻婆豆腐を作りたいと思っていたので、もうどうしたらいいか分からなくなってしまいました〜。
あー、たらふく食べたいよう。
Commented by ryu_yoc at 2007-09-27 03:47
地球を救え!!明日も朝早くからがんばれ!!シチューは冷凍!!

・・・なんつて(笑)
明日も仕事がんばってくださいね!!
それでは・・・おやすみなさい☆
Commented by ひだまり at 2007-09-27 04:24 x
ラーメンが美味い季節になってきました。
仕事忙しくてラーメン屋に行けないあなたに朗報!
日清の「行列のできるラーメン」は
なかなかよく出来てますよ〜。
僕の貧乏舌をうならせるんだから、間違いない!
一回騙されたと思って・・・
Commented by Jun at 2007-09-27 05:00 x
絵が欲しい!!!
Commented by siren at 2007-09-27 06:52 x
クリーム??ビーフ??
Commented by darrellmay at 2007-09-27 09:16 x
かわいい絵だね♪
シチュー、冷凍して送ってよ~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by 味彩 at 2007-09-27 20:22 x
絵、色がついて、またさらにかわいくなりましたね。
シチューのおいしい季節ですもの!!たくさん食べて下さい。
ところで、何シチューをお作りに?
Commented by sukisukicafe at 2007-09-27 21:35 x
色が付いてより際立ちましたね!才能あるねぇ!
by meryring | 2007-09-27 00:03 | Comments(24)