人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お江戸でござる

お江戸でござる_b0072729_15332357.jpg

あっついね。


今、わたしはなぜかこんなとこにいます。

謎の撮影。

でもねー、一般公開されない映像なの。残念。


殺陣初体験でした。


謎すぎてすみません。

ちなみにこれは衣装ではなくリラックス着です。
Commented by そう at 2007-09-22 15:44 x
なんかかわいい衣装ですね☆ ゆで卵みたい
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-22 15:46 x
作品タイトルは『謎の白装束軍団でワッショイ』でしょうか?
Commented by じじい at 2007-09-22 15:57 x
これはどこかのぉ~、見れないのは実に残念じゃが、、
暑い、ばてんようにねッ!
Commented by チーズ at 2007-09-22 15:57 x
リラックス着、背景のせいか忍者装束っぽく見えますよ~!
姫のはずなのに。。。
謎の撮影、あっついでしょうけど、がむばってくださいね。
Commented by ウダヤ at 2007-09-22 16:06 x
謎だ・・・。
背景と「殺陣」ってことは、たぶん時代劇なんでしょうが・・・。
見られないのが残念です。

北海道は天気良いけど、気温はすっかり秋。
風邪ひきました。
Commented by ミツル at 2007-09-22 16:27 x
オーディション用の映像とかですか?
ジャンゴみたいな映画で奥田さんの殺陣が見たい!
Commented by F1 at 2007-09-22 17:25 x
おつかれさまです。場所はWSEでしょうか?、ちゃうか。元気そうでなによりです。切られませんように、、、。
Commented by おらにゃん at 2007-09-22 17:25 x
ニンニン!

一般公開されないってそれは寂しい(TωT)ウルウル

拙者、奥田にゃんの殺陣姿が見たかったでござる。

バザールでござーる。

この写真は忍びの練習中でござるか?
Commented by 吾輩 at 2007-09-22 17:40 x
全身タイツかと思ったよ
Commented by mask at 2007-09-22 18:25 x
白モジモジあらわる!
Commented by チョー at 2007-09-22 18:29 x
、、、モジモジ君!?
やった!メジャーやん!って勘違いしたし…
Commented by saburota at 2007-09-22 18:32 x
こんなに一般人であることが恨めしいと思ったことはありません。。。
Commented by ジーホー at 2007-09-22 18:54 x
監督はヨルですか。原作は山田風太郎かなぁ。「くのいちなんとか帖」とかね。一般公開されないのは怪しいな。
でも、なんか気持ちよさそうにしてますねぇ、奥田さん。
Commented by ra-mith at 2007-09-22 19:03 x
「ト」みたいな…にんにんですかなぁ、水分とか。なんか、かわいいなぁ☆
Commented by 5       8 at 2007-09-22 20:17 x
くのいちだね(笑)
Commented by PON at 2007-09-22 20:29 x
新作、ロッキー・イン・エドの撮影かと思いました。

気になる要素てんこもりの写真を謎要素いっぱいで出されると、
夜も眠れなくて寝不足になってしまいます。
殺陣とかすごいですね。かげろうお銀ばりに動いたのでしょうか。

昨日の写真とのギャップがまた魅力です。
Commented by memero at 2007-09-22 20:40
この衣装で、江戸時代も面白いかも。
Commented by su at 2007-09-22 21:46 x
こんばんわ、奥田さん。どちらなのかな? 謎のポーズ、後ろに花も咲いていてほんわか写真ですね、暑い中のお仕事、お疲れさまです。
明日は、例年並らしいですね、すこし涼しいらしいです。リラックス着でも長袖なのですね、日焼け防止ですか、、、おつかれさまです☆
お彼岸なので、おはぎでも食べたいところです。
Commented by 天神 at 2007-09-22 22:23 x
中野裕之作品なら良いのにな〜★
SF★
Commented by ぬらりひょん at 2007-09-22 22:28 x
コメディーお江戸でござる(by NHK)みたいな・・・???
Commented by ホームズ at 2007-09-22 22:55 x
ガチャピン。 ムック。 オックー??

柔術に続いて、殺陣ですか。
女優としての経験値が上がってますなぁ。
次は・・・ガンアクション??
Commented by とも at 2007-09-22 23:06 x
謎、、謎、、謎、、、さらに謎、、、。
Commented by hiro-k at 2007-09-22 23:49 x
角田さん…もうちょっと食いついてよ(>_<)

奥田っちの「しあわせポーズ」ってな雰囲気が伝わってくるんだけど。しっかし、どこでなにやってんだか…(^^:)
Commented by ころろ at 2007-09-23 00:16 x
おっヒルだ。
Commented by かる at 2007-09-23 01:08 x
今晩は。今日も暑い一日でしたが、奥田さんはお仕事だったのですね、お疲れさまです。全身シロで輝いてみえますが、謎なリラックス着にもみえます。お江戸でくの一だったのでしょうか。見れないのはとっても残念です。謎ポーズ、ですね。
Commented by ブタの花子 at 2007-09-23 02:13 x
スカラー波!!
Commented by おりおん at 2007-09-23 02:26 x
謎ですなー

モジモジくんみたいw
Commented by おりおん at 2007-09-23 02:27 x
謎ですなー

モジモジくんみたいw
Commented by おりおん at 2007-09-23 02:27 x
謎ですなー

モジモジくんみたいw
Commented by at 2007-09-23 05:26 x
奥田さん、おはようございます。暑かったですね。。謎写真、でもリラックスパワーを感じます。新型のお祈りのポーズのような…。「シロ」が似合ってます。安心しました。お江戸…忍者役ですか、くのいち。観ることができないのは非常に残念ですが、楽しい写真をありがとう!
Commented by 味彩 at 2007-09-23 07:16 x
謎まみれの奥田さん、おはようございます。あっついね~。
お写真… 謎が多すぎます。
リラックス着… 白の全身タイツかと思いました。
やっぱり謎。 でも面白い写真でござるなぁ...
by meryring | 2007-09-22 15:33 | Comments(31)