奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

どーん日和

夕方から

気圧が低くてどーん。
バイオリズム低くてどーん。
頭は健康そのもの。
だのに体がどーんどーん。

テレビをつけてもどーん。
くらいニュースがどどんぱどん。

もうイヤっ!!!

せめてここだけは明るくしましょうじゃないか。



ヨルの体に顔をうずめて深呼吸。


私のだいすきなかおりがする。


絵でも描こうかと、おもおゆ。
[PR]
Commented by そう at 2007-09-18 18:20 x
明るくてふんわり、しませう♪そうしませう☆
Commented by ジーホー at 2007-09-18 18:33 x
描いて描いて!! 何でもいいから、描いて下さい。
描いて、『どーん』を吹き飛ばせ!
Commented by じら。 at 2007-09-18 18:39 x
ふあふあもこもこヨルのお腹に顔を埋めれば、生きてるんだなぁって思えてきそう。どーんなんてドーンと、ふっとばそーっ!
Commented by darrellmay at 2007-09-18 18:41 x
帰りなさい♪雑誌の取材、どうでしたか??
おいらも首を痛めてから気圧を敏感に感じ取る能力を手に入れました・゚・(ノД`)・゚・。
こんな日は早く寝なさいね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-09-18 18:42 x
そんな時もある。腐っちゃダメだよ。
Commented by チョー at 2007-09-18 18:52 x
、、、どーーーん!!!!!
Commented by じじい at 2007-09-18 19:00 x
Dawn!
ゆくたりゆらり、と♪
Commented by ウダヤ at 2007-09-18 19:00 x
どーん日和もいつかはdawnが来ます。
you、どーんと描いちゃいなよ!
Commented by かる at 2007-09-18 19:15 x
奥田さん、こんにちは。日に日に日が短くなってます。だいじょうぶ?ゆっくりしてくださいね。
才能の人は高らかに自身を歌い上げましょう♪
Commented by sunlight at 2007-09-18 19:27 x
自然のバイオリズムは共通なのかな。私も今日は最悪な日だったな。人的運もここのところ下降気味だし。。
あーリフレッシュしたい。
Commented by レイ at 2007-09-18 19:41 x
堕ちた時の
曇った気持ちは
芸術の匂い
Commented by フレンチブル at 2007-09-18 19:43 x
奥田さん、おいらも 今日はかなり駄目だった!!

すること全部裏目だべさ

今晩はもっと憂鬱

0.25パーセントか 0.5パーセントか 悩む

0.5なら 明日は喜ぶ

奥田さんの新しいドラマのために新しいDVDの機械を

かいました

ますます活躍してくらさい
Commented by おらにゃん at 2007-09-18 21:13 x
え?奥田にゃんどんな匂いがするの?
獣臭が好きなんかな?
Commented by PON at 2007-09-18 22:22 x
そういう日もありますよ。
こんな時は、部屋の中で思いっきり腕を伸ばして
大の字背伸びするんです。


絵、すごく楽しみです。
Commented by siren at 2007-09-18 22:39 x
犬もいいけど、かほりはニャンコのほうがよいな
Commented by コジ at 2007-09-18 23:50 x
どうでもいい話ですが、うちの犬の足の裏は、どんなにシャンプーしても臭いです。靴下のにおいがします!猫はシャンプーすると、ずっといいにおいなのにねー。
Commented by チーズ at 2007-09-19 01:21 x
♪どーんどーんどどーん、どーんどーんどどーん♪
♪泣いてばかりいる小猫さん。♪ 
Commented by 味彩 at 2007-09-19 02:48 x
ど~んだった奥田さん、今晩は。
ワイもニャ~のたぷたぷお腹に、顔をうずめます… いい匂い。
でも、もともと猫アレルギーだったので
皮膚の柔らかい所(おでこ・首)などが、激しく痒くなります…
花粉症みたいになる症状は、治ったんですけどね!!
Commented by at 2007-09-19 04:06 x
奥田さん、おは~ようございます。珍しいですよね、どーんとかの記述。大丈夫かなぁ、かえって心配。よぉうし奥田さんが元気になっちゃうように祈るよ! あれれれ、みにちゃんパワーでもう治ったのね。流石、にゃんこ先生。
お忙しいでしょうけれど、合間合間で弛緩して充電してくださいませ。生き物に優しいのだから、大丈夫。植物も力になります。頑張りすぎないように、体にもやさしくゆったりされますように。。祈ってますぞょ!!
by meryring | 2007-09-18 18:19 | Comments(19)