奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がじゅはこんなに元気です

b0072729_11151868.jpg

奥田家のちゃぶ台に越して来てから、僕はこんなに大きくなりました。
葉っぱの部分が5センチくらい伸びました。

恵梨華さんが、ご飯のたびに、僕にも少し味見させてくれるからです。

なんつっ亭。



今日は雑誌の取材だから楽しいな〜〜

でも遅刻しそう。

のんびり屋さんだから♪

そろそろ行くか。

b0072729_112088.jpg

クラウチングスタートで・・・。
[PR]
Commented by darrellmay at 2007-09-18 11:24 x
行ってらっしゃい♪(。・ω・)ノ゙
遅刻はダメだよ!5分前行動♪
Commented by チョー at 2007-09-18 11:37 x
、、、おっ、またハニカミガオ見れるかな〜!?
てか早く行きなさい!!!!
Commented by ぽp at 2007-09-18 11:50 x
雑誌の取材、好きですか?
僕は逆の“する側”の人間なんだけど
いつもいつも緊張してます。
Commented by ホームズ at 2007-09-18 12:00 x
ラピュタの巨大樹のようになったりして。

然るべき時に雑誌名の告知お願いします。。
クラウチングスタートで買いに行きます。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと11時間。
Commented by 天神 at 2007-09-18 12:18 x
クラウチングスタートからの…GO!!
Commented by フレンチブル at 2007-09-18 12:19 x
なんの雑誌???
買うぜ!!
購読用が1冊
永久保存用が5冊
でどうでしょうか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-18 12:21 x
おっ、『キャイ~ン』の次は『小島よしおスターティングポーズ』か
さすが姫の愛猫。。。
Commented by ウダヤ at 2007-09-18 12:49 x
がじゅ「今日は肉喰いてーなー、ってまたサンマかよ。いくら安いからってこう続けざまじゃしんどいさ。」
…なんて、これは私の心の声。

取材がんばってね、のんびり屋さん♪
Commented by そう at 2007-09-18 13:31 x
ヨルちゃん、腕たてしてるみたいね☆
Commented by じじい at 2007-09-18 13:57 x
取材ってかこいいの〜♪
Commented by ヒデロウ at 2007-09-18 15:52 x
クラウチングスタート最高に面白い!
Commented by Yコ at 2007-09-18 16:05 x
恵梨華と会った日の帰り、人を介して、お宅の事務所の関めぐみちゃんと知り合ったよ。
今度、是非飲みましょう、みたいな。
恵梨華もめぐちゃんもワタシと同じヒト科か?
ヘビメタ体型を維持してる自分がすげーと思えてきたもん。

ムダな抵抗で、黒ごまきなこ牛乳飲んだよ。

ワタシの昨日の運動は、TVの前で愛する桜庭和志を体めいっぱい使って応援したってとこかしら。
勝った時には、ブリッジ的体勢でした。はーと。
Commented by おらにゃん at 2007-09-18 16:13 x
えりにゃん
いってらっしゃい〜≧(´▽`)≦
そのクラウチングスタートは末続選手と似たタイプのクラウチングスタートですね(゜▽゜)
すき家。
Commented by ジーホー at 2007-09-18 17:10 x
うーん、文化的な生活を営んでいますね、奥田さん。
樹を育て、ネコを飼い、雑誌の取材を受ける・・・まるで文化人です。
そして家にはiBookとミニコンポと台本の山、まさに絵に描いたような文化人です。
たまには、イラスト描いてくださいね。奥田さんのイラスト大好きです。
Commented by ramith at 2007-09-18 18:04 x
ヨルさん、いー目をしてますな☆
Commented by ホームズ at 2007-09-18 20:02 x
>Yコさん
まだ痩せてないの・・・??
健康優良児として表彰されちゃうよ。
Commented by PON at 2007-09-18 22:09 x
がじゅ郎くん、目に見えて成長してるじゃないですか。
エリカサンの手料理を食べられるなんて果報者です。

いつもながらのまったり時間ギリ行動が・・・。
雑誌の取材ということは、ついにレモンを持って表紙に!?
Commented by siren at 2007-09-18 22:35 x
うちのがじゅまる、、、、まだまだかないません。。。。
Commented by 吾輩 at 2007-09-18 22:54 x
遅刻しそうなのんびり屋さんと振っておきながら
クラウチングスタートってのが、写真が

スゲー間とセンス、感動です、全米が泣く勢いですね
Commented by チーズ at 2007-09-19 01:11 x
恒例のがじゅまる氏の意見も。

がじゅ氏『私は、もう少し謎でない料理を・・・』
奥田『おだまりっ!』
Commented by 味彩 at 2007-09-19 02:26 x
のんびり屋さんな奥田さん、今晩は。
ワイも、がじゅまる欲しいなぁ…
スシ王子も、がじゅまるがじゅまるって言ってたし。
近所に売ってないかな?
by meryring | 2007-09-18 11:21 | Comments(21)