奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜにカマキリ!!

b0072729_21384230.jpg

夜、ちょっと買う物があって、電動自転車でぴゅーっと新宿まで行きました。

買い物が終わって自転車に戻るとなぜか??

私の自転車「松風号」のハンドルにカマキリが!!止まって・・・キョドっていました。


仕方ないからそのまま新宿御苑まで行って、緑の中に放してやりましたとさ。



おしまい。
[PR]
Commented by チョー at 2007-09-17 21:40 x
、、、ヤツはたまにいるぜ!!
肉食やし!
Commented by ジーホー at 2007-09-17 21:58 x
やさしいねぇ~奥田さん!! 好感度アップアップ!
自転車も電動で、自分にも優しい。
一体、何を買われたんでしょうか?差し支えなければ・・・教えて?
そういえば、画像のリサイズはできるようになったんでしょうか?
Commented by コジ at 2007-09-17 21:59 x
新宿のカマキリって、なんか悪どい奴っぽい・・・。
Commented by saburota at 2007-09-17 22:07 x
カマキリとドライブ・・・怖。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-17 22:10 x
数少ないであろう新宿のカマキリを引き寄せるとは・・・
奥田フェロモン恐るべしっっ・・・あっ、でもメスのカマキリか。。。
Commented by 天神 at 2007-09-17 22:11 x
カマキリ…
きぇ〜っ!!
カマキリ拳法!

家で飼うよりも御苑という弱肉強食の中でたくましく生きていけよ…という奥田さんの優しさに感涙…
もしくは世界残酷物語?
Commented by シーズン at 2007-09-17 22:16 x
新宿御苑の生態系に変化を起こすとは恐るべし奥田恵梨華・・・なんつって。
Commented by F1 at 2007-09-17 22:19 x
カマキリ都会の中でも良い色してますねぇ~。おくださんの自転車につかまったのは、きっと緑に帰れる気がしたからでしょう。にしても、いい自転車は流石に仕上げがよいですね。
Commented by su at 2007-09-17 22:21 x
こんばんは、奥田さん。これはまた珍しいカマキリですね、都会のほうがこれがいるのかなぁ。
今日は暑い一日でした、まだ熱気も湿度ものこっていますね。松風、涼しげなお名前☆
Commented by とーるちゃん at 2007-09-17 22:29 x
その状態のままを維持して連れて行ってあげるのはかなり難しかったんちがう?ハンドル握ってたら手を這い上がってきそう(笑)

お疲れさんでした☆

てか「松風」って花の慶次?(笑)
Commented by mask at 2007-09-17 22:41 x
良いおこないをされましたねぇ。
カマキリを生でみたことないんだよなぁ、おいら。
Commented by PON at 2007-09-17 22:42 x
さすが新宿、眠らない街といわれるだけあります。
何でもいるんですね。
カマキリ放してあげる時、しがみついて
なかなか離れなかったんじゃないですか?

松風号・・・なんか扇風機みたいな名前だ・・・。
Commented by ホームズ at 2007-09-17 23:00 x
奥田さんは漢だね。
『花の慶次』は好きな漫画でした。
奥田さんもカブいてくださいませ。

今、すっごいカ○○リ・・・。
Commented by memero at 2007-09-17 23:05
御苑まで行って放すなんて優しいですね。
でも、カマキリは他に用事があったのかも。
Commented by びっきい at 2007-09-17 23:49 x
今夜あたり恩返しをするために、
そのカマキリは奥田さんの枕元へ…。
ちなみに私が乗ってる自転車は、
カマキリという名の緑色のヤツです。
Commented by シェリー at 2007-09-18 00:02 x
自転車松風号って‥‥。
花の慶次かッ!!?
さすがエリカ嬢!
俺の愛車は黒王号!
(Byラオウ)
Commented by おらにゃん at 2007-09-18 00:29 x
奥田にゃんイジメられたんですね(笑)
可哀相に(´;ω;`)ブワッ
でも奥田にゃんにはカマキリは効かなかったみたいですね。虫大丈夫なんですか?
新宿御苑までカマキリon theバイシクルしてるときカマキリは風と振動に飛ばされなかったんですか?
「松風号」って名前が付いてるんですね。
俺のチャリの名前はチャーリーだぜ!
Commented by sazzcat at 2007-09-18 00:33
サンキュ♪

・・・あんた誰?w
Commented by shibu at 2007-09-18 00:42 x
今頃の時期になるとややあせり気味のカマキリが
場違いなところに這いつくばってること、結構あるよね。
もう少し季節が進むと色も枯れ草みたいになって。
カマキリの首のうしろをつかむ時、
ヤツは必死にカマを振り回し、
しくじるとヒジのあたりのキザギサで引っかかれることない?
子供のころのそんな体験から、
今でも掴まえる時は結構慎重になります。
それにおなかはブヨブヨしていて掴みたくないし…
御苑に放すとき、オクダさんはどうやったのかな?
1.見事に首根っこを掴み、クールに決めた。
2.コンチクショウとばかりに払い落とした。
Commented by チーズ at 2007-09-18 01:06 x
新宿にチャリで行く。シブいねえ。
放す場所をわざわざ御苑に。優しいねえ。
Commented by at 2007-09-18 03:18 x
おおかまきりではないですね、はらびろかなぁ、多分オスでしょ、ひょっとして外来? しかしちゃんと放してあげたのは、なかなかできることではありません。かまくんも相手を選んでよかった。電動自転車は乗ったことがありません、いまいちイメージができませんね~。
今日も暑いのかな、奥田さんはばてませんようにね。
Commented by 味彩 at 2007-09-18 04:31 x
虫にもやさしい奥田さん、おはようございます。
キョドったところを、想像してみました…
●自転車に無表情で近づく奥田さん…そこにカマキリを発見!!!
『うわぁ!! なにこれ? ビックリしたぁ...』と驚き、小声で発する。
若干、周りの人達が注目… そこで何も無かった様に
カマキリをそのままにして、発進!! ちょっと一緒にドライブ…
そして、安全な所で降ろして、さようなら。またね... 「おしまい。」
Commented by フレンチブル at 2007-09-18 07:02 x
奥田さんは優しいなぁ~尊敬です

小さい命を大事にする人は大好きです
Commented by darrellmay at 2007-09-18 08:04 x
御苑ってところが◎
普通のコだったら怖がるのに、そこまで運んで逃がしてあげる恵梨華さんが大好きです♪
Commented by リチャード at 2007-09-18 09:30 x
中学の時、ブリヂストンのカマキリに乗ってました。
Commented by にょほう at 2007-09-18 21:44 x
 松風=松たか子風(ふう)?
   
by meryring | 2007-09-17 21:38 | Comments(26)