奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日?

敬老の日ですね。

うちは、じいちゃんばあちゃん、みんな亡くなってしまったので、電車で席ゆずるくらしいしかできねーべよ。

でも、自分の親も、もう孫がいて、立派な「じいじ」&「ばあば」なのね。
なんかね。

今日も粗食を食らってさあ行くぞ。

高木ブー氏の、「GOOD!」はいい曲です。

それでは。

b0072729_11165894.jpg

台本が収集つかない本棚。
[PR]
Commented by hiro-k at 2007-09-17 11:28 x
ヨル君、ちょっと残暑バテって感じなのかな?奥田っちは、相変わらずお肌ツルツルな感じ☆
Commented by ホームズ at 2007-09-17 11:33 x
行ってらっしゃ~い♪
頑張ってね~♪

片付けてあげようか??(笑)
Commented by ジーホー at 2007-09-17 11:40 x
高木ブー氏の、「GOOD!」、聴いてみます。
台本たまっていくのってうれしい?よね
Commented by tatsu at 2007-09-17 11:48 x
頑張ってきた「軌跡」ですね。
Commented by PON at 2007-09-17 11:55 x
うちは自分よりバイタリティのあるばあちゃんが一人健在です。
いつまでも元気でいて欲しいです。

本棚、なんか作家の本棚みたいでかっこいいじゃないですか。
いい顔してますね。目が印象的できれいな雰囲気です。
子猫時代のようなヨルもかわいい。

今日はお仕事でしょうか。しっかり食べて、ガンバルンバー。
Commented by とん坊 at 2007-09-17 12:21 x
本棚に「じみへん」があるような気がします。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-17 12:31 x
天国のお爺ちゃん、お婆ちゃん・・・申し訳御座いません(涙)
私の場合は敬老懺悔の日。。。
Commented by 吾輩 at 2007-09-17 12:49 x
きっと、じみへんだよなぁ…
いい趣味されてます、素晴らしい
本棚は人を表す
Commented by 味彩 at 2007-09-17 12:52 x
やさしい奥田さん、こんにちは。
ワイんところは、じいちゃん・ばあちゃん共に健在です!!!
いつまでも元気でいてね!!!って、心の中でいつも思ってます。

ヨルさん、結構軽いのかな? 痩せましたのでしたっけ??
うちのニャ~は重くてそんなの出来ません… ぶた猫だから。
ヨルさん、眼がかわいいね。奥田さんは、肌キレイね。
Commented by シェリー at 2007-09-17 13:34 x
♪ブーブー高木ブー!♪
筋肉少女隊の曲はイイなぁ‥。
あれ!?違うか‥。

敬老の日。
今日の東京の天気はお年寄りにはちときつい夏の天気どすなぁ。
Commented by そう at 2007-09-17 13:46 x
かわいい写真☆
Commented by チョー at 2007-09-17 13:56 x
、、、台本は老後の楽しみに置いておいたら良いよね〜
Commented by ぷい at 2007-09-17 14:08 x
ヒゲがご立派。
Commented by パパパ at 2007-09-17 14:16 x
今日も新しい表情を見せるヨルさん。背の高い本棚っていいですね。
世界柔道の解説者が、奥田さんの名前を呼んだような気がしました。
Commented by saburota at 2007-09-17 15:10 x
ヨルは相変わらずきれいに写るね。。
Commented by 天神 at 2007-09-17 15:33 x
敬老の日反対!
いつも敬う気持ちを忘れずに☆

ヨルちゃんカワイい〜☆
隣に写ってるお嬢さんもカワイい〜☆
Commented by おらにゃん at 2007-09-17 16:20 x
エリにゃんの休日って感じですね。
可愛いですねぇ美人ですねぇ
顔の写真は嬉しいです!!笑
Commented by F1 at 2007-09-17 16:45 x
今日もお仕事でしょうか?、お疲れ様です。
ちょびっと眼が赤い様で心配ですけど、、、Go, go!
Commented by じじい at 2007-09-17 18:06 x
暑いですのぉ、じじいにゃキツい陽気じゃな。おぁ本棚、本は眺めてるだけでも楽し♪
Commented by とも at 2007-09-17 18:13 x
形に残せる仕事ってのは誇らしくもあり気恥ずかしくもあるんだろうなぁ。何かを残したってとこでの充実感は大きそうだ!

見てくれからか内面からか、齢30にして「じぃじ」と呼ばれる私。。。
Commented by リチャード at 2007-09-17 18:18 x
ヨルー!耳、耳!
Commented by かる at 2007-09-17 18:33 x
奥田さん、こんにちは。本棚がある女の子の部屋っていいなぁ。緑色もお似合いです。
Commented by シーズン at 2007-09-17 20:29 x
本棚は自分の心の歴史だったりするかも。
台本の量だけお仕事したんだってことさぁね。すごいな~。

写真大きいのはうれしいですが、
ヨルの顔がでかいのか?奥田さんの顔が小顔なのか??

ん~・・・たぶん二つとも正解だなっと。ちゃお♪
Commented by siren at 2007-09-17 21:17 x
ヨルを写したのは夜??
Commented by ramith at 2007-09-17 21:25 x
ほのぼの写真ですね〜☆
Commented by memero at 2007-09-17 23:08
ヨルの少しつっぱった手と、きょとんとした表情。
癒されます。
Commented by arikuirider at 2007-09-17 23:47 x
奥田さんよりヨルのほうがかわいく写っているのは女優として問題ありすね。
Commented by at 2007-09-18 03:11 x
こんばんは。大きな写真。大きな本棚で本好きなのが分かります。夏は後ろに倒されているような気配もしますが少々心配です。まぁ夏は夏でなかなか来なかったようにも思いますが、ちゃんと寒い冬が来てほしいものです、でないと蚊が越冬してしまいますから。
Commented by darrellmay at 2007-09-18 08:14 x
大変でしょうですが、頑張って片付けてください(。・ω・)ノ゙
by meryring | 2007-09-17 11:20 | Comments(29)