人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K×C×H×C

K×C×H×C_b0072729_10285526.jpg
K×C×H×C_b0072729_1029722.jpg

おもしろいキャプションがつけられませんでした。
センスの良いみなさんにまかせます。


最近なんか、あついね〜〜

こないだ冬の羽毛布団出したのに、またタオルケットだよ。

ま、洗濯物が乾いて嬉しいけど。


昨夜は暑いからか、ヨルもニャーニャーと大暴れでした。


きのう久々に親友Yと会ったら、また一段とおしゃまさんになってた。
ラブリー。


今日は天気がよいので、皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ・・・。
Commented by saburota at 2007-09-16 10:42 x
うちのモニタの性能が悪いから影絵みたいになってる。
影絵と足。。。親指けっこう真っ直ぐだね。
Commented by ぽp at 2007-09-16 10:45 x
しかも連休ですよね。
でも僕はとくに予定ナシ…。
オクダさんは何して過ごしますか?
Commented by ぷい at 2007-09-16 10:58 x
少々外反母趾。
Commented by ジーホー at 2007-09-16 12:00 x
おもしろいですねぇ。ネコっていろんな形になるんですね。
『親友と会ったら、おしゃまさんになってた』って親友は何歳ですか?
ところで、画像サイズ小さくする方法、Macの場合は、GraphicConverterというソフトの英語版が入ってると思います。これで、<画像>→<解像度>で72ppiに揃え、<画像>→<サイズ>でピクセル数を320×240程度にリサイズします。多分パーセンテージでも変えられます。お好きな大きさにしてください。英語版なので当然すべて英語です。GraphicConverter(英語版)が入っていない場合は、ネットで検索して、日本語版の試用版をダウンロードしてみて下さい。ただし、こちらはシェアウェアなので、継続して使う場合はお金払った方がいいと思います。
圧縮は、写真が汚くなるので極力使わないでください。
Commented by チョー at 2007-09-16 13:03 x
、、、暑い…
けど夜は涼しい〜ナイトパージ出きるわ!!
Commented by そう at 2007-09-16 13:13 x
ヨル君、ジグソーパズルのピースみたい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-16 14:09 x
う~む、ヨルくんが最近稀な『キャイ~ン』ポーズを・・・
親友Yサン、エリカさんと会えてヨカッタですな。。。
Commented by リチャード at 2007-09-16 14:14 x
今日は天気がよいので、これからお昼寝しまzzZ・・・
Commented by じじい at 2007-09-16 14:16 x
からだの姿勢が変わっても、尾の形が変わらないとこ、ヨルどんのこだわりと見た。
かわゆ~い足ですなぁ☆
Commented by テンマ at 2007-09-16 16:32 x
今更ですけど、映画、すんごい作品に出られたんですね!
テロに関するニュースをよく耳にする昨今ですから、きっといろんな方がご覧になるでしょう。
まっすぐな目をして映っていますね。重要な役なのでしょうか。
上映の暁には作品や役に関してのお話を聞いてみたいです。
期待大で観る日を楽しみに待っています。きっといい作品です。
Commented by 天神 at 2007-09-16 16:57 x
最後の……が気になる…仕事かっ!?
ってかキャプションってなんだら?
Commented by kinky at 2007-09-16 17:39 x
柏シティーハードコア
Commented by su at 2007-09-16 19:01 x
こんにちは、奥田さん。ちょっと夏に戻ったような陽気でしたね。ヨルさん、ひょうきん者に見えます、奥田さんも良いシャッターチャンスを逃しませんね☆
季節の変わり目です、どうぞ調子を崩さないようにお気をつけください。
Commented by 天神 at 2007-09-16 20:55 x
K→花
C→鳥
H→風
C→キャッツ

座布団いただける?
ヌンチャクヌンチャク★
Commented by PON at 2007-09-16 21:26 x
一枚目「ちょっと前すいません」
二枚目「エ゛ーッ!!」(マスオさんのビックリポーズ)

久しぶりの再会、よかったですね。
心のガソリン満タンになりましたか?
毎回エリカサンのあんよが写っているのが気になります。
親指が一番長い足をエジプト型というんだそーです。今調べました。

おしゃまさんとはどんな感じなのかをひたすら考えているうちに
過ぎ去る日曜・・・おまけにうちの地方は雨・・・。
Commented by at 2007-09-16 21:56 x
復活しましたね。
3コードで悪いかぁ~!
Commented by ホームズ at 2007-09-16 22:00 x
蒸し蒸しする暑さだね。
エアコンを掃除したのに、今稼働中。。
Yコさんとカラオケで盛り上がりましたか?
Commented by ホームズ at 2007-09-16 22:03 x
>馬鹿帝王さん
しかもちゃんとアマノッチの方。
ウッディーの方は足が見えてる。(笑)

>天神さん
山田く~ん、座布団あるだけ持って来て~!!
Commented by 味彩 at 2007-09-16 22:29 x
ヨルさんの事が大好きな奥田さん、今晩は。
本当に熱いですね…夏より最近の方が、クーラー使ってる。
どうなんでしょうね?もう9月中旬なのに…でも
突然寒くなったりしそうなので、体調に気をつけましょう!!

『うわっ!!! 足くせ~!!』 『だ、誰か、お助けを...』
逆にして見てみました。 ごめんなさいでし。
Commented by びっきい at 2007-09-16 22:40 x
キャプション
(上)死霊の盆踊り
(下)伸縮つっぱり棒
Commented by memero at 2007-09-16 22:46
にゃんこストレッチ
上:「K×Cポーズ」、下:「H×Cポーズ」
Commented by おらにゃん at 2007-09-16 23:31 x
足だけ登場ですか。
センスがイイですねエリにゃん
ヨルさんはシッポが太いですね★
今日も暑かったみたいですが暑い時間帯は寝てたので暑さを感じませんでした。
でもさっきハードに動いたのでお風呂入ってもう眠いです(´Q`)。oO
眠い症候郡です
寝過ぎです
Commented by 吾輩 at 2007-09-16 23:35 x
K:今年の夏って
C:チョー厳しいって言うか
H:ホット過ぎるよね
C:ちょっとイヤ…

って感じかしらね

もしくは床で走るマネをしてダイエットする黒
そして、床でジャンプするフリをしてダイエットしている気になる黒
Commented by 天神 at 2007-09-17 00:33 x
>ホームズさん
やった〜(^▽^)
全部持っていかれるかと思ったっす…
Commented by チーズ at 2007-09-17 00:55 x
25m自由形。位置について。ヨーイ、Pi~☆
2枚目:飛び込むヨル。『俺はやるぜ、見てな、エリカ!!』
1枚目:泳ぐヨル。ジタバタ。『す、進まない。。。』
って感じ?
Commented by Dust Bleeder at 2007-09-17 03:01 x

A×C
Commented by arikuirider at 2007-09-17 05:35
ヨルはでかい
Commented by 千歳烏山 at 2007-09-17 14:13 x
「暴れ猫と女優」って題の
小説でも書くとするかな
ハッハッハッ
by meryring | 2007-09-16 10:37 | Comments(28)