人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぽぽぽぽ

毎日毎日生きてるね。

私は生きてるよ。

今日は、新しい方のチョコレート工場を観ました。

古い方のは前から好きでDVDも持ってるのですが、新しいジョニーデップのは初めて観た。

ウンパルンパが多すぎてびびった。

話もビミョーに変わってたけどそれはそれとして。

でも、私は昔の「ウンパ ルンパ ドゥパティッ ドゥ♪」ってゆーあの歌が好きです。

おじいちゃんが踊るとことか。



ところで私の癒しは何と言っても風呂です。

最近、近所の銭湯にたまに行く。

サウナにテレビがあるから頑張れます。

水風呂と交互に入ります。

毛穴が開いて肌がつるりとするよん。




なんか日記っぽいな。

いいぞいいぞ。

長谷部さんのブログが公式になった。

私もいいかげん公式にしないと。

でもこんだけここで続けてきて引っ越すのはめんどくさいっちゅーか淋しい感じ。

ずっと言われ続けているのだが。

デザインどーしよーとか写真撮んなきゃとか悩むし。

最初あんなイヤだったドクロミッキーも見慣れたし。

新しくしたら書く気なくなるかもしれんし・・・

なんて言い訳しながら生きてます。


まぁいいじゃないか。

よくないか。



まぁいいじゃないか。

よくないか・・・。
おぽぽぽぽ_b0072729_1272236.jpg

Commented by motz at 2007-09-10 01:33 x
ぜひこのまま続けてください。
今のままでいいと思いますよ!
Commented by ミツル at 2007-09-10 01:47 x
ずっとこのままだったらいいのに。
無理なのかな?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-10 01:48 x
まぁいいじゃないか・・・随分と愛想のイイ雰囲気のスナフキンですな
さて、ブラックマンデーに備えて・・zzz
Commented by よだかの☆ at 2007-09-10 01:49 x
いいじゃないかっっ☆☆☆

自分もなんだこれは!?と思ったドクロミッキーも見慣れました♪
Commented by ボブ at 2007-09-10 01:49 x
このままでいいです。

密かにROMるのが楽しいです。
スナフキンはいつもいい事いいますね。

NEOも見てますよ。
友達にも 「この人要チェック!!」 って言うてます。
ご活躍楽しみに拝見しております。
お体にお気をつけて。

街で見かけてーなぁーオレもよー(:_;)
Commented by ジーホー at 2007-09-10 01:52 x
公式じゃなかったんだ?公式ってどういうこと?
奥田さんが奥田さん自身で更新してるブログだから、これが公式ブログでいいんじゃないんですか?違うのかな?
まぁいいや、僕も悩み、奥田さんも悩む。そうして人間は成長するのだ。
それにしても、いつにも増して、日記っぽい・・・確かに
Commented by シーズン at 2007-09-10 01:53 x
けせらせら・・・何事もタイミングと奥田さんの気持ち次第。
個人的にはここのこういうノリも好きだけどね。

あとTBのあれ削除した方がいいですよ。おやすいみん
Commented by とーるちゃん at 2007-09-10 01:58 x
ドクロミッキーってなんじゃろ?と今更その存在に気付かされやした。ちとこわいね。
公式になると書き込みできなくなるとか無いよね?もしそうなると結構寂しい。

ここを覗くのは、結構歯磨きとかに近い日課なのです。
そうやって毎日毎日生きてるよ。
Commented by プッチンプリン at 2007-09-10 01:59 x
公式にしないと事務所が何か都合悪いんですか?
本人の意思に任せれば・・・ってそういう訳にもいかんか。
ここはデザインが秘密基地みたいで好きです。
公式なったらますます読者多くなるんだろうか・・・。
愚痴・独り言・妄想・謎ポエム書きずらくなるじゃないか!
当たり障りのないブログになったら面白くないです。
Commented by saburota at 2007-09-10 02:09 x
このままでいいです。
このままがいいです。
公式になっても奥田恵梨華好きは変わらないですけど・・・

>馬鹿帝王さん
一旦、手仕舞う訳にはいかないの?今なら為替で十分遊べると思うんだけど。
Commented by sukisukicafe at 2007-09-10 02:41 x
このままの方が絶対いいと思いますよ!

公式ブログになると、事務所でのコメントチェックに時間がかかったりして、読者たちとのライブな会話が遠のくこと確実ですね。
Commented by ブタの花子 at 2007-09-10 02:45 x
旅は生活だ。スナフキン。
ここは裏ブログにしてこのまま残す、
んでもってあたりさわりの無い公式
ブログを新たに立ち上げる。
Commented by su at 2007-09-10 03:29 x
こんばんは、奥田さん。暑い一日が終わり今は雨でしょうかね。
調べて、奥田さんのここはいわゆる公式ではないのですね。
なるほど、芸術家には今のままがよいでしょうね☆ 
奥田さんに関係のないようなことは適宜、無効にしていかれて♪
Commented by Archivist at 2007-09-10 03:32 x
今のままのほうがいいですよ。
ブログに限らず、何事も「公式」となるとどうしても建前が多くなるんですよね。奥田さんの無軌道で脈絡のない突飛さがいいんであって、優等生的な建前日記では良さがなくなってしまいます。
本人が主宰してるんだからこのブログで充分公式だと思います。
ただ、トラックバックだけはなくしてほうがよさそうですがね。
Commented by じじい at 2007-09-10 03:38 x
非日常だからね、お祭って!!
Commented by at 2007-09-10 06:15 x
おはよう、奥田さん。ロイズのこともありましたがチョコレート好きなんですね〜察するに。
ここはあこがれのお姉さんとしての奥田さん見たさに訪れる子らもいることでしょうね…きっと。
活き活きとしたえりかさんが素敵だと思います!
Commented by siren at 2007-09-10 06:29 x
実は、、、、ただの日記だとつまんないんだけどね。
Commented by 天神 at 2007-09-10 06:45 x
現状維持希望☆
女優としては「今以上、是以上」をモットーに☆

今までのも十分日記っぽいよ…………とか言ってみる。
Commented by フレンチブル at 2007-09-10 07:12 x
確かに、長谷部さんのブログはヤフーからほかに引越ししてましたね

でも、奥田さんのこのブログは公式ではなかったのですか?

スターダストのHPを見たら(奥田さんのとこ)ここのアドレスがあったのですが?

でも、奥田さんはこのままでお願いしたいです

力の抜けた面白さが癒しです

ほかのタレントさんのブログは、事務所が絡んでるせいか、

あまり面白くないです

ホンマにこのままでおねがいします

Commented by ぷい at 2007-09-10 07:32 x
マネージャーさんに
「仕事を取るの?ドクロを取るの?」って脅されても。
「ダスト組を破門しちゃうぞ」って嚇されても。
「Y子さんを誘拐しちゃうぞ」って威されても。
ドクロを取るんだろな、多分。
Commented by darrellmay at 2007-09-10 08:12 x
このままがいいな~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-10 08:40 x
>saburotaさん、
すでに手仕舞っております、今回は暴落歓迎状態で御座います。
今週が一番面白く危険な・・・
Commented by チョー at 2007-09-10 08:58 x
、、、スナフキンの生き方に憧れるし…
Commented by ひだまり at 2007-09-10 09:12 x
ねぇ、ねぇ、奥さん、聞いた?
流出したらしいわよ!
例の“ニャンニャン写真”のことかしら?
Commented by F1 at 2007-09-10 09:24 x
生きてて、よかったよかったです。本当はそれだけ分かれば十分なんです、けど、つい、もっと頑張ってとか書き込んでしまいます。
移行はノートとスケッチブックが変わるだけなのでいいんじゃないかなって思います。色々安全になるだろうし、URLもスターダストになって箔が付くでしょうし、、、奥田さんならそんなの要らんって言うだろうけど。ただ、なんでも引っ越しは悲しい気分になりますよね。今日もいきます。
Commented by リチャード at 2007-09-10 09:30 x
どこまでもついて行きます。
奥田さんの健闘を祈る!事務所の検討を祈る・・・
Commented by ブルン at 2007-09-10 09:59 x
このまま”非公式”でいいでしょ。ってここで我々が公式がいいと
言っても奥田さんが変えるとは思わないですが。
まあいいじゃないか、がこのブログの良さかと。
Commented by ホームズ at 2007-09-10 10:00 x
おはよー。

ブログ担当のSさん、もうそろそろ「早く考えろよコノヤロー」って言ってやってくださいな。 それとも「待つわ」を生歌に変えて声が嗄れちゃいましたか?(笑)(去年の7月5日 みんな私が悪いのよ。) 色々な機能の付いているブログにすれば意外とヤル気出るんじゃないの。

甥っ子姪っ子ちゃん達とそっち観ればよかったのに。 私とジョニー・デップの出会いは『シザーハンズ』でした。 まあ、ジョニー・デップにしてみりゃ、知ったこっちゃないでしょうが・・・。
Commented by ホームズ at 2007-09-10 10:02 x
>馬鹿帝王さん
手仕舞っててよかったね。 えらいスベリようで・・・。
Commented by シェリー at 2007-09-10 11:11 x
あれッ?

これ公式ブログじゃなかったんかぁ‥。知らんかった‥。
Commented by ウダヤ at 2007-09-10 11:58 x
ドクロの耳の大きな人気者はともかく、ブログはこのままがいいなぁ。
公式になると、何か良いことが?
お給料に「ブログ更新手当」がつくとか?
Commented by パパパ at 2007-09-10 11:58 x
まぁいいじゃないですか。
フォーゲット フォーゲット。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-10 12:26 x
>ホームズさん
もっとスベって欲しいのに意外と後場は・・・でも・・・
Commented by テンマ at 2007-09-10 12:57 x
「旅も祭り」かぁ。
深いですけど、いい言葉ですね。
わたくし現在休暇中です。
Commented by そう at 2007-09-10 13:37 x
今日は雨曇り空だけど明るいとこも目立ちます。こういうのも好きだなぁ☆
Commented by PON at 2007-09-10 20:54 x
心の叫びが聞こえます。

自分はここが好きです。
エリカサンが自分の言葉で語る記事も、それに付けられる
コメントの流れも。
色々事情はあるのでしょうけど、このままがいいです。
心の日記も書いて欲しい。

>なんか日記っぽいな。
>いいぞいいぞ。
胸がチクチクします。

 ブログも、個性だと思う。
Commented by 味彩 at 2007-09-10 22:48 x
今晩は、奥田さん。
公式でもなんでも、ワイはどこに行ったって
奥田さんのブログについていきますよ。

ただ、少々ブッ飛んでる面白文章が見られなくなるのは
ヤです... だからこのままでいてちょ。 できたら。
Commented by チーズ at 2007-09-10 23:16 x
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに
浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとゞまりたるためし
なし。世の中にある人とすみかと、またかくの如し。
鴨長明気分でGO!!
どこに行っても奥田さんは奥田さん☆
by meryring | 2007-09-10 01:28 | Comments(38)