人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおおー!!

おおおー!!_b0072729_640553.jpg

今朝は味噌汁付きです!!

マネージャーが朝ごはんに味噌汁をつけてくれました。


感動したので思わずパチリ。



海苔汁美味しいよね~ 回転寿司に行くと必ず飲みます。

海をそのまま飲んでる感じ!!


ところで、こないだ築地ロケの時、滅多に行かない回転してない方の寿司屋に行ったんだけど、俄然美味かった・・・。
Commented by シーズン at 2007-09-05 06:56 x
あらら・・今日はまたお早いお仕事ですね。
おはようございます。築地の寿司は確かに美味い!
海苔汁もたまらん美味しさですねぇ。朝飯食ってお仕事お頑張りあそばせ~。
Commented by シェリー at 2007-09-05 07:17 x
朝早ッ!と言うオレも5時30出勤でしたが・・。

寿司は美味い!
でもおにぎり、味噌汁、冷や酒も日本人でヨカッタ〜ッ!っていう美味さだよなぁ!
Commented by リチャード at 2007-09-05 08:08 x
今度試しに海飲んでみます。ってオイ!
回転してない方の寿司屋と聞いて持ち帰りの寿司屋を
連想してしまう自分が情けない・・・
Commented by チョー at 2007-09-05 08:38 x
、、、寿司はまだまだ上がおるで!
スポンサー見つけて行ってみて!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-05 08:55 x
という事は・・以前は味噌汁すら付いてこなかった場合が多かったと・・・(じんわり涙)
Commented by darrellmay at 2007-09-05 08:58 x
お仕事に行かれるんですね~♪
お新香も付けてもらってください・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ホームズ at 2007-09-05 09:20 x
お仕事ガンバッテね〜〜〜!!!

で、何のお仕事なの?? 告知して〜〜〜!!!(笑)
Commented by 蒔爺四→ジーホー at 2007-09-05 10:12 x
海苔汁、「海をそのまま飲んでる感じ」ってことは
海でおぼれて、海水飲んじゃった感じかな?
それにしても味噌汁つけてもらっただけで感動するとは・・・
Commented by そう at 2007-09-05 10:19 x
わっ、ハヤッ!
海苔汁、飲んでみまス♪
Commented by ウダヤ at 2007-09-05 10:24 x
「お前なんか、握ってやるっ!」
最近のお気に入り。
Commented by じじい at 2007-09-05 13:34 x
回転寿司食べたことないなぁ、食べたいのぉ。海苔おむすび、うまそうじぁな。雨が降ったりやんだり;
Commented by 天神 at 2007-09-05 14:08 x
おおおおにぎりー☆

米と味噌があれば人間生きていけますね♪
Commented by ハム at 2007-09-05 14:29 x
海の近くに産まれたせいか,さしみが毎日でる家に育ち,回転寿司は大好物です.
今では遠くへきたもので,刺身どころか,味噌汁作ってないなー.
俺のために作ってくれる人募集中
Commented by saburota at 2007-09-05 15:14 x
回らないお寿司屋いいな~ホヤとウニを食いたい
Commented by すぱいしぃ係長 at 2007-09-05 17:18 x
寿司なら いつでもオゴルぜ
喰いたくなったら心の中で俺を呼べ!!
Commented by mask at 2007-09-05 17:27 x
これにキュウリの漬物なんかがあれば至福。
Commented by ramith at 2007-09-05 19:21 x
美味しいお寿司は幸せですよね☆ このおむすびもおいしそうです。
おむすびはお塩に秘密がありますね。
Commented by PON at 2007-09-05 20:09 x
朝からノリノリじゃないですか。

・・・いや、すいません。
回転寿司で、ツナやコーン軍艦巻に手を伸ばすことに
気が引けるお年頃です。でも食べます。
Commented by sukisukicafe at 2007-09-05 20:48 x
いいー!この組み合わせ基本だね!
マネージャーさん、つぎはおしんこ(^_-)ネッ
Commented by su at 2007-09-05 20:57 x
こんばんは、奥田さん。お夕飯の時間ですね☆ この汗、探したんですけど近所で見つからず;;。おむすびって、掌で固めただけなのにお茶碗によそったご飯と別の食べ物になるのが面白いですね。
お寿司は随分ご無沙汰してますが、文章読んでいたら食べたくなってしまいました。やっぱりとろが美味しいところが、美味しいお店という気がしてしまいます☆
Commented by 味彩 at 2007-09-05 21:10 x
今晩は、奥田さん。朝早くにご苦労様でし。
回転寿司の赤だしとか好き。
おむすびにお味噌汁... 最高な組み合わせですね!!!
回転してないお寿司… ワイには一生、縁がないかも...
Commented by siren at 2007-09-05 22:04 x
で、、、おにぎりの具はなんですか??
Commented by memero at 2007-09-05 22:34
思わぬ味噌汁に、感動するってすばらしい。
Commented by とーるちゃん at 2007-09-05 23:04 x
まねーじゃさんもうちょいいいものたべさせたげて(涙)
Commented by カル at 2007-09-05 23:14 x
こんばんは。これから台風みたいですね、ちょいおお雨が降ってきました。 
奥田さんはのりがいい謙虚さんですね、デザートも食べたいところですよね。
Commented by テンマ at 2007-09-05 23:45 x
高い店の味は覚えない方がいっすよ!
Commented by チーズ at 2007-09-05 23:56 x
カレー  ラーメン  おむすび
奥田さん話に登場する事の多い食べ物を並べてみると。。。
いとおしい庶民っ??
そしてたまにビール♪
Commented by あーさ at 2007-09-06 00:25 x
こんばんは。雨がふってきてますね~。奥田さんの「海をそのまま飲んでる感じ」という表現にえりかさん「語」を感じました、なかなか思いつく表現ではありませぬ。 星☆☆☆つ、+■(←お鮨)。
Commented by at 2007-09-06 04:08 x
奥田さん、おはようございます。早朝からのお仕事だったようですがお疲れ様です。
季節の変わり目ですから、おいしいものたんと食べて調子崩さないように気をつけてくださいね〜、応援してますよ〜♪
by meryring | 2007-09-05 06:40 | Comments(29)