奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父作文。

私の父は、音楽が好きです。

クラシックが好きで、ものすごい量のCDを持っています。
音響にこだわっているらしく、スピーカーがたくさんあります。
実家に帰ると、近所迷惑なんじゃないか?ってくらい爆音でクラシックを聴いています。

いつか、「ピアノでね、すっごいいい曲なんだけど・・・」とすごく少ない情報で曲を探してもらったら、ドンピシャで「ピアノですっごいいい曲」を教えてくれて、いい曲すぎて泣きました。
(ラフマニノフの『パガニーニ主題による狂詩曲うんちゃらかんちゃら』って曲)
私が教えてあげたアディエマスも気に入ってくれました。


だから私も、音楽が好きです。




私の父は、父語をしゃべります。

オリジナリティ溢れすぎていて、うまく説明できません。
とにかく、父語なのです。


だから私も、自分語をしゃべります。




私の父は、よく踊ります。

嘘。踊りではありません。
小さい頃、「タコ踊り」と呼んでいたそれは、実は踊りではなく、太極拳なのです。

太極拳マスターです。
かっちょいいです。


だから私も、たまにオリジナル太極拳をします。




私の父は賢くてかっちょいいです。

私も、父みたいに賢くてかっちょいい人になりたいです。



おしまし。
[PR]
Commented by シェリー at 2007-09-04 15:50 x
要するにお父さんもお母さんも大好きなんだね!

私は今年父を亡くしました。
「いつまでもあると思うな親と金!」

ご両親を大切に・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-04 16:22 x
なるほど、唄って踊れるステキな御両親ですな、、
奥田さんの水曜テンションの謎が解けましたな。。。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-09-04 16:44 x
父語を話すお父さんっていいなー。
私はジジ語かなー。
音楽は好きですよ。
今日もスマイル
Commented by リチャード at 2007-09-04 17:00 x
だから私も賢くてかっちょいいです。
と言わないところが実に謙虚で素晴らしい・・・

太極拳はオリジナルではいつまで経っても踊りです。
お父様に根本原理を学びましょう。健闘を祈る!
Commented by チョー at 2007-09-04 17:00 x
、、、てか東京アパート借りれない!!
…やばいわ〜
Commented by ハム at 2007-09-04 17:11 x
クラシックわかりません.
産まれたころのの歌謡曲が大好きです.
Commented by ホームズ at 2007-09-04 19:19 x
間違いなく、奥田さんのお父さんですね。
奥田さんも賢くてかっちょいい人になるでしょう。
Commented by siren at 2007-09-04 20:54 x
写真はないのかい??
Commented by 蒔爺四 at 2007-09-04 21:00 x
太極拳てちゃんと習ってやってる人は少ないって子供の頃聞いたことがあるけど。太極拳とかの中国拳法が流行った時があって(多分ジャッキーの影響だと思うけど)、学校で見よう見まねでやってたら禁止になりました・・・そういえば大陸の人は朝の運動でしかやらないよね
Commented by Q at 2007-09-04 21:29 x
ラフマニノフはアシュケナージの演奏に限る!

以上
Commented by 雨宿り at 2007-09-04 21:31 x
奥田家の人々って 味のある人ばかりだねぇ~
なんか納得
Commented by memero at 2007-09-04 22:18
アディエマスの一枚目持ってます。
賢くてかっちょいい人になりたいですね。
Commented by 味彩 at 2007-09-04 23:01 x
また今晩は、奥田さん。
かっちょええお父様から、お生まれになった恵梨華さんは
かっちょええ男前の、女性になられたのですね。 美し…
あ、始まっちゃった…
Commented by at 2007-09-04 23:55 x
いいお父さんとお母さんだー。(ToT)
Commented by PON at 2007-09-05 00:01 x
クラシック、高級オーディオ・・・貫禄が感じられます。
バスローブでワイン片手に椅子に腰掛けてる姿が思い浮かびます。
すいませんウソです。

太極拳とかスゴイですね・・・。すごく集中力がいる感じがします。
オリジナル太極拳の披露が待ち遠しいです。
Commented by まーく at 2007-09-05 00:44 x
奥田さん、こんばんは。父上はクラシック好きなのですね。それもオーディオにも。私の知人だったクラシック好きの人は数十センチ云十万とかのコード買ったりしてましたが、「そういう世界かぁ」、とびっくりあんぐりしたことがありました。やはりスピーカからの音がいいですよね、音に包まれて。そういうお家は羨ましいですね。
なんか可愛らしい文ですよ☆
Commented by sukisukicafe at 2007-09-05 01:06 x
家の父は、うその天才です。毎日うそついてます。年を重ねてそのすごさが理解できるようになりました。おちゃめな父です。
Commented by darrellmay at 2007-09-05 08:44 x
文章構成がお母さんのときと一緒♪
奥の深そうなお父さんですね♪
うちのおとんは先週イカ釣りに行ったのに『太刀魚』を大量に釣って帰ってくるようなヒトです( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
by meryring | 2007-09-04 15:39 | Comments(18)