人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー

クッキー_b0072729_15253941.jpg

クッキー_b0072729_15253940.jpg

ま、フツウのクッキーだわな。
Commented by 天神 at 2007-09-01 15:31 x
普通かどうかは置いといて…

食べたい☆
Commented by saburota at 2007-09-01 15:32 x
だわな
Commented by シーズン at 2007-09-01 15:39 x
がじゅまる君にもおすそ分けですか・・・
海の近くの植物は塩分のせいか育ちがいいそうです。松とか・・・。
クッキーの微妙な塩分と糖分って植物の栄養として使えるのかな~?なんて素朴な疑問が生まれた暇な僕。
にしてもそのクッキー食いたひ♪ ちゃお~
Commented by darrellmay at 2007-09-01 15:51 x
がじゅ殿がうらやましい(*´ェ`*)
奥田『で、お味は?』
がじゅ殿『ん~・・なんというか・・』
奥田『おだまり!』
Commented by ホームズ at 2007-09-01 16:16 x
家来になりますから、1つくださいな♪
Commented by memero at 2007-09-01 16:23
ガジュマルくん、残ったら分けて。
Commented by hiro-k at 2007-09-01 16:50 x
たぶん、いや…間違いなく売れるO(≧∇≦)O
Commented by そう at 2007-09-01 17:03 x
おいし~そうに仕上がりましたね、デザインクッキー、いいですね☆
Commented by KG at 2007-09-01 17:05 x
うちのガジュマルにも一つ分けてほしいなあ。
でも何でガジュマルはこれ以上大きくならないんだろう。
根っ子との関係かなあ。
Commented by ramith at 2007-09-01 17:26 x
クッキーってちょと厚みがあると幸せ感あり。
がじゅ君が楽しそうですな、空気が良いのでしょう♪
Commented by 玉子男 at 2007-09-01 17:37 x
へー…
クッキーってこういうふうに焼くんだ…
知らなかった…
つまり、金太郎あめ状態なんだねぇ

うまそ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-01 17:41 x
ガジュマル君がクッキー持ってる時点でフツウのクッキーじゃナイような気が・・・楽しい御写真ありがとうございます♪
Commented by とーるちゃん at 2007-09-01 17:58 x
がじゅまる君、円盤投げに挑戦!

☆世界陸上2007大阪☆
Commented by チョー at 2007-09-01 18:00 x
、、、誰にあげるん?
Commented by dais at 2007-09-01 18:07 x
この木の色いい、写真が撮りたくなる色だな☆ 
クッキーも色がいいね、つまみ食いがしたい!!
Commented by かる at 2007-09-01 19:11 x
すてきな絵のクッキーです、愛情を感じますョ。樹はその内と外の関わりの象徴ですなぁ。
Commented by シェリー at 2007-09-01 19:15 x
♪Hey!おいらの 愛しい人よ おいらのために クッキーを 焼いてくれ〜♪

Song by 尾崎豊
Commented by 蒔爺四 at 2007-09-01 19:24 x
このクッキーは何味ですか?
ナッツは入っていないんですか?
チョコチップは入ってないんですか?
フツウのクッキーってどんなでしょう
ヨルはクッキー食べますか?
Commented by sin at 2007-09-01 19:40 x
おいしそー
たべたいよう
Commented by mask at 2007-09-01 19:41 x
たしかにふつーのクッキーかもしれん。
しかし、奥田さんが焼けばその価値は二乗するのである!
Commented by F1 at 2007-09-01 19:53 x
美味しそうです。こういう、固め?のクッキー美味しいですよね。ぐるぐる何かに似てるなぁ~と思ったて探したら、不○家のノースキャロライナっつう、キャラメルでした。知らないかもですが。
Commented by まーく at 2007-09-01 20:12 x
こんばんは。可愛いらしいですね。飲み物と、一緒に食べたいです。
Commented by su at 2007-09-01 20:37 x
こんばんは、奥田さん。9月ですね、早いなぁと思いますがここに来ているお陰で日々ドキワクします、ありがとうございます。
2つとも雰囲気があるお写真ですね。ちゃぶ台が、チョコみたいで、いい味出してると思います。部屋に緑があるって、いいですね、何か奥田さんらしさを感じる暖かさです☆
Commented by sukisukicafe at 2007-09-01 21:01 x
あんたやっぱおもろいわー!わて、ざぶとんに見えましたわー。
Commented by アーサ at 2007-09-01 21:18 x
えりかさんの魅力は、深い、というところに一つ。久し振りに目から鱗のシンボリックデザインを見せてもらいましたよ、非凡な。
ありがとう。
Commented by 味彩 at 2007-09-01 21:22 x
今晩は、奥田さん。
奥田さんが焼いたクッキーが、普通なわけないですよ!

クッキーをちゃぶ台に、直に置くなんて… 面白い。
あぁ~... 食べたいなぁ… 1つちょ~だい?!
Commented by siren at 2007-09-01 21:39 x
うちのがじゅまるは好き嫌いが多いです
Commented by PON at 2007-09-01 22:05 x
一生懸命作りました感が出ていていいじゃないですか。
模様もかわいらしい。あったかいクッキーです。

がじゅまる君はサウスポーだったんですね。クッキー羨まし。
Commented by とも at 2007-09-01 22:21 x
奥田さんと一緒になれる人は幸せだよ♪
Commented by じじい at 2007-09-02 00:43 x
手作り愛情クッキー、いいなぁ!
Commented by チーズ at 2007-09-02 00:52 x
はじめまして。
NEOのHPで名前を知ってココにたどり着いた時は
ドクロミッキーのお陰で別人日記かと思いました!
余談ですが。。。
大好きなのは2007.2.19『PPP』テンポ良い文章☆
ハマったコメントはメチャクチャあるんですが、
とても気に入っているのは
『発信発信、 届け届け!!』
『あぁ酔っぱらっちゃった♪ バーカバーカ!!』
『コンビニへ走れ!! ついでに振り込め公共料金♪』
です。よろしく☆~
Commented by at 2007-09-02 03:29 x
奥田さん、初めまして。昨日テレビ、みました。輝きがありました。一番!
お料理も栽培も上手なんですね〜、写真も…すごいぃ!また来たいと思います、よろしくです!
Commented by プッチンプリン at 2007-09-02 03:58 x
coccoの新しいアルバムの歌詞にまたがじゅまる入ってましたね。
Commented by カサゴ at 2007-10-12 08:08 x
クッキー、すげーかわいい!!何度もガン見した!画像下さい。ありがとうございます。
by meryring | 2007-09-01 15:25 | Comments(34)