奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋だから

いきなり思いっきりセンチメンタル。

なんか、今年の夏の終わりは、昔の事ばっか思い出す。

高校1年の秋、もふもふのコート着て行った公園(目黒あたり?)の景色とか空気とか思い出す。

秋冬はやっぱいいな。

今年はいい秋冬を過ごせそうです。


涼しくなって、ヨルが寄り添って寝るようになった。

これも嬉しい事です。


もう、秋の匂いに胸がぎゅんぎゅんです。

一人、電気もつけない部屋で、パソコンから流れるギターの音色を聴きながら感動してあくびの時の涙みたいな涙を流してる俺。


まあいいじゃないか。



オマケ
b0072729_1864124.jpg
去年のミニーちゃん。
センチメンタルとは無縁のメス猫。
[PR]
Commented by Jun at 2007-08-31 18:15 x
私はこの時期「さよなら夏の日」をよく聴きます。
Commented by ramith at 2007-08-31 18:33 x
ギター、きたぁー(寒;)!! っていう感じの楽器ですよね、ほんと、上手いとだけど♪
Commented by フレンチブル at 2007-08-31 18:47 x
「お~い 風よ雲よ 次は 誰のところへ秋を告げるの」

奥田さんが、イヌゴエの郁美さん役で言っていたせりふです

この言葉好きです

秋で思い出すのは、

京都の嵐山の紅葉・阪神優勝?・鈴虫の声・別れです

なんか、切ないですね

奥田さんは 俺流 の秋を満喫してくださいませ



Commented by at 2007-08-31 19:04 x
秋ですねー。乙女ですねー。
Commented by かる at 2007-08-31 19:09 x
木犀の秋がまた来るんですね、またかわいい写真です!
Commented by シェリー at 2007-08-31 19:49 x
秋は夏に燃え盛ったココロを涼しい風で冷ましてくれる

体温が奪われるのと引き換えに少し寂しいココロを残してくれる

そんな秋がオレも好きだよ
Commented by とん at 2007-08-31 20:03 x
オマケ画像のミニーちゃんがセクシーすぎて鼻血が出そうです。
Commented by ぷい at 2007-08-31 20:13 x
酷暑は一段落でしょうか。
今夜は久々に熱帯夜から開放されそうな予感がします。
何十年ぶりかに出来た「あせも」も治りつつあります。
食欲復活の季節は、もうそこまで来ているのですね。
Commented by ホームズ at 2007-08-31 21:00 x
夏も終わりですね。
昨日、今日と涼しいの通り越して寒い・・・。
短パン、素足、TシャツからGパン、靴下、長袖へ。

明日から9月。 9月も平和でありますように。。
風邪など召しませぬよう。。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-31 21:31 x
連れが居るってうらやましい、特に秋の夜長は。。。
Commented by 味彩 at 2007-08-31 21:35 x
今晩は、奥田さん。秋ですなぁ~…
今晩は寒く感じるほどです。
秋・冬と、今からなにかとイロイロ楽しみですね。

ミニちゃん、ウチのニャ~の3/1ぐらいの 大きさだ…かわいい。
Commented by su at 2007-08-31 21:37 x
こんばんは、奥田さん。随分と涼しくなりましたね、猛暑でしたが一時はどうなることやらというぐらいに遅い夏だったようにも思います。春夏の勢いもいいですが、秋冬の静謐な熱気も素敵ですよね!! 
今日もまだまだセミは結構鳴いていましたよ。
コードと仲良しさんな、ミニさんですね♪ー♪ かわゆい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-31 21:42 x
おぉ~、、白ふわミニちゃん♪良いオマケですな。。。
Commented by びっきい at 2007-08-31 21:48 x
『イヌゴエ』、
今さらながら放映中。
秋田ってそんなところ。
Commented by PON at 2007-08-31 22:00 x
秋生まれの自分にとっては、秋は特別な季節です。
すっかり涼しくなってきました。

秋の夕暮れに電気をつけずにいる部屋というのは、
センチ度MAXになります。きゅうきゅうです。

コードと一体化してるミニ・・・。気持ち良さそうです。
Commented by ミツル at 2007-08-31 23:04 x
秋冬にはザ・ブリリアントグリーンが似合います。セプテンバーレインなど。
Commented by テンマ at 2007-08-31 23:57 x
『秋を愛する人は 心深き人
 愛を語るハイネのような ぼくの恋人』
昔の歌はいい曲が多いです。
こないだカラオケで「日本昔ばなし」の歌を唄いました。
Commented by memero at 2007-09-01 00:02
涼しくなって、ぎゅんぎゅんセンチ、いいじゃない。オマケも。
Commented by sukisukicafe at 2007-09-01 00:39 x
ネコに甘えられる至福感…うらやましス!
Commented by F1 at 2007-09-01 00:58 x
「向日葵」
たとえ平凡でも構わないんだ♪
手の届く愛がいつもあれば♪
宝石じゃないけど向日葵の様に♪
いつも咲いているよ あなたに♪
Commented by まーく at 2007-09-01 01:17 x
奥田さんのねこさんを拝見しているとほんわかします。きっと奥田さんもほんわかして撮られているのでしょう。秋は自然の色彩の妙、瞳が色光に歓びます。
Commented by darrellmay at 2007-09-01 08:29 x
昔飼ってた愛猫は、おいらに腕枕を要求してました♪
Commented by とーるちゃん at 2007-09-01 08:33 x
季節と記憶と感情はなんかシンクロしてるよね。
季節の変わり目は特に。

せつなかー。
Commented by siren at 2007-09-01 21:38 x
ようこそ秋!!

春うららがあるように

秋うらら もあるんですよ
Commented by bookfield at 2007-09-02 00:13 x
私は去年、8月から9月中旬までカナダの方にいたので「夏と秋のはざま」の期間を感じることなく過ごしました。だから今年のこの時期、とても秋の気配を感じているとともに、奥田さんみたいにセンチな気持ちになってます。でもこういう気持ちになれるのも、秋特有のものなのかな?って思ったりして、ちょっと感傷的な自分に浸ってみたりもしてます(笑)
Commented by プッチンプリン at 2007-09-02 03:58 x
俺は秋が一番好きやー 四季にはそれぞれいいとこあるけれど。
おいミニ!! セクシーすぎるやろ!! 
by meryring | 2007-08-31 18:09 | Comments(26)