人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は

今朝は_b0072729_1336115.jpg

甥&姪と、『ラスベガスをやっつけろ』のDVDを観ました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-29 13:43 x
ジョニー・デップ好き。。。
Commented by そう at 2007-08-29 13:46 x
面白いシャツクンですね!
Commented by sukisukicafe at 2007-08-29 13:57 x
微笑ましいですね。
まさしくしあわせの絵。
Commented by ramith at 2007-08-29 14:11 x
観てない映画だなぁ…、後ろ姿は雄弁ですね。
Commented by ホームズ at 2007-08-29 14:14 x
まだ早いって!!
Commented by リチャード at 2007-08-29 14:30 x
背中がQ・・・
ちっちゃい背中。う〜んソーキュート☆
Commented by ジョン=ジョビジョバ at 2007-08-29 14:58 x
今日は焼肉の日だ。ひとり焼肉だけど。しかもジンギス。
略してひとジン。
Commented by シーズン at 2007-08-29 15:12 x
Q〜♪
Commented by ひだまり at 2007-08-29 16:17 x
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
Commented by ミツル at 2007-08-29 16:48 x
何であの映画を?
子供にはヘルボーイとかがおすすめですよ。
Commented by dais at 2007-08-29 17:51 x
今日は涼しいですね〜。季節の変わり目、奥田さん、調子崩さないようにね。
Commented by 天神 at 2007-08-29 18:08 x
カワイイ〜☆
Commented by じら。 at 2007-08-29 18:54 x
えりか様のような個性的なお子様に成長するのでしょうか?なんだか洗脳中の図にも見えなくも・・・。汗。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-29 19:00 x
大丈夫か? テリーギリアムの映画なんか見せて
だいたいジョニーデップの普通の状態の映画は見せたのか?
それよりなにより、彼らの感想を聞きたい
Commented by su at 2007-08-29 19:51 x
こんばんは、奥田さん。いいお写真ですね、えりかさんの視線が優しげです☆ 
観たことない映画ですが、、、ちびさんたちが見るような作品なのでしょうか…;…;。
Commented by siren at 2007-08-29 20:51 x
テリーギリアムだしょ???ましてや脚本はアレックスコックスだし、、、、コカインなんてわからんよなぁ。
Commented by シェリー at 2007-08-29 21:26 x
あの映画をお子ちゃまに見せちゃいましたか(^o^;)

恵梨華SO COOL!
Commented by 味彩 at 2007-08-29 22:43 x
今晩は、奥田さん。和むお写真ですね...
お二人を、優しく見守る奥田さん… 想像しちゃいました。
う~ん、幸せそう。
Commented by PON at 2007-08-29 23:40 x
以前レンタル店で借りようとパッケージを手に取りましたが、
パッケージ写真のジョニー・デップの姿を見て、直感的に、
「これは面白くないに違いない」と思い、また戻してしまいました。
どんな映画なんだろう。

二人とも食い入るように観てる・・・。
Commented by ハム at 2007-08-30 00:41 x
え~と、あのー妄想してもいいですか?
Commented by F1 at 2007-08-30 01:42 x
今、たまたま中島らもさんの本を読んでます、あんま関係ないですけど。もうちょっと大きくなったら分かるだろうけど、君たちの叔母さんは凄い人なんだよ、、、。
Commented by まーく at 2007-08-30 03:06 x
こんばんは。これは、想いのこもった素敵な写真ですね。後ろからの写真には撮り手の愛情が、垣間見えますね。
奥田さんは素敵な方なのですね☆
Commented by じじい at 2007-08-30 10:33 x
今日は涼しい雨じゃな、、、かんわいいのー、見えるものも見えないものも☆
Commented by darrellmay at 2007-08-30 13:07 x
甥&姪がその映画をチョイスしたとすれば、末恐ろしい・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by アーサ at 2007-08-30 13:49 x
初めまして。ここの奥田さんは素敵ですね、テレビより恋してしまいました。写真、文、奥田さんは生き物好きの才女なのですね、ともに素敵だと思います。
Commented by ryu_yoc at 2007-08-30 15:42
かわいい後姿。愛くるしい~♪
Commented by テンマ at 2007-08-30 16:01 x
またいっしょにまーめん食べられたのでしょうか。
いつもふっと息が抜けるような、
そんな爽やかなブログです。
Commented by mask at 2007-08-30 16:11 x
ジョニー・デップがはげでるやつでしたっけ。幻覚バリバリ。
Commented by はなび at 2007-08-30 21:28 x
涼しい一日でした、、、集中の姿は美しいですな。
Commented by memero at 2007-08-30 22:53
なんか可愛い
Commented by カル at 2007-08-31 04:13 x
こんばんは。可愛い写真と優しい視線です。Q…ユニークなシャツで、、。
面白い映画なのでしょう、見つけて観て見ます。
すっかり夏らしさが薄れつつありますが、どうぞ調子など崩されませんように、奥田さん、皆さん、ご自愛くださいませ。
by meryring | 2007-08-29 13:36 | Comments(31)