奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お肉がQ

b0072729_12132811.jpg

今朝、ヨルがいないなぁーと思っていたら、またカーテンの裏に隠れていました。

手だけニョッキリ。う~んソーキュート☆
[PR]
Commented by そう at 2007-08-27 12:21 x
肉きゅう、触ったことないなぁ。
Commented by フレンチブル at 2007-08-27 12:24 x
黒くて硬い肉球=ランバラル

でも、猫の肉球は柔らかいですよね・・・

Commented by ホームズ at 2007-08-27 13:00 x
ヨルの手をじっくり見たのは初めてかも。。
クーラーつけてるとはいえ、カーテンの裏って暑いでしょう。
黒ネコだし。
Commented by フレンチブル at 2007-08-27 13:25 x
奥田さん、サラリーマンNEOのコントなんですが、ヤフーの動画で掲載してます。
ほれっ!!

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/neo/

これで、毎日奥田さんが見れます
Commented by zinbe at 2007-08-27 13:39 x
そーキュートやねえ~

肉球に、顔書いたらティディベアみたいになるよ~^^

Commented by hiro-k at 2007-08-27 13:40 x
肉キュウを触ると、喜ぶネコと怒るネコがいるけど、なぜなんでしょうか…あ、あとノドもね(^_^;
Commented by darrellmay at 2007-08-27 14:05 x
肉キュウと『桜餅』を勘違いして食べないでください(。・ω・)ノ゙
Commented by シーズン at 2007-08-27 14:26 x
ヨルは賢いからカーテンの裏で太陽光線で毎日体内時計を調整してたりしてね
黒い肉球はニャータイプの証か…。くぅ、このプレッシャーこの弾力…奥田さん をとりこにするとは…これ以上はさせん!させんぞ〜!
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-27 15:04 x
肉球拓、採ってください
一年前二年前の肉球と比較して成長を確認できると楽しいかと存じます
あんま変わんなかったりして
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-27 15:33 x
メロリン。。。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-27 15:37 x
一種の玩具として売り出せまんなぁ~♪
Commented by リチャード at 2007-08-27 16:00 x
ヨルは立派な手相をお持ちですね。
俺に運命線を少し分けていただきたい・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-08-27 16:21 x
配色がローランドゴリラ。
Commented by 天神 at 2007-08-27 17:13 x
(σ・∀・)σぷにぷに…そぅQぅと★
言ってしまった。
Commented by モスモス at 2007-08-27 17:44 x
肉キュート
Commented by じじい at 2007-08-27 18:48 x
初めて、間近で見たなぁ。
Commented by ユカ at 2007-08-27 19:54 x
ヨルッ手と握手したい~!
Commented by ホームズ at 2007-08-27 21:00 x
>天神さん  座布団Q枚!!
Commented by 味彩 at 2007-08-27 21:19 x
こんばんは、奥田さん。相変らずカワイイですね。
ワイんとこのニャ~の肉球は、タイ焼きのかほりがします…
ヨル殿のは、どんなかほりでしょうか?? ~ドロン~
Commented by siren at 2007-08-27 22:13 x
昔、同居してたシャムネコもよく家の中で行方不明になりました。。。

帰ってくると、玄関でお出迎えするくせにね。
Commented by チョー at 2007-08-27 22:25 x
、、、外出たいから!?
Commented by PON at 2007-08-27 23:19 x
猫にゃん棒思い出しました。
カーテンの裏はすごく落ち着きます。
Commented by arikuirider at 2007-08-27 23:22
手か足か。言い争いの種になります。「足!」と言ったら後ろを向いて足を手に乗せた犬がいたとかいないとか?
Commented by ryu_yoc at 2007-08-27 23:50
なんか熊の手のような気も・・・なんて失礼しました^^;

だけど手だけカーテンの裏から手だけニョッキリ?
何をしていたのだろう~?・・・めっちゃかわいいです!!
Commented by F1 at 2007-08-28 02:36 x
ギュッって握ってみたい。今日はほぼ満月ですけど、満月の浜辺って明るいんですね、、、。
Commented by ブタの花子 at 2007-08-28 02:50 x
ねこ集会に行けないのでコロッケと
情報交換してるのです。
Commented by memero at 2007-08-28 05:52
外が気になるのかな。可愛い肉球。
Commented by 天神 at 2007-08-28 09:01 x
>ホームズさん
Q枚ありがとう(;_;)
ナイスフォロー!
もしくは共倒れ☆
by meryring | 2007-08-27 12:13 | Comments(28)