人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨル

ヨル_b0072729_11582766.jpg

ヨルはかわいいなぁー


世界で一番あなたを愛する私。

今朝もヨルのおしりをかじりました。



ヨルのひげが立派。
Commented by hiro-k at 2007-08-25 12:04 x
今日もやっとこさ出社☆ネコは好きだから飼いたいんだけど…ヨルくんがそばにいる奥田っちが羨ましいヽ(^_^;)
Commented by tatsu at 2007-08-25 12:04 x
時々ウチの犬の足をあまがみします。
もちろん、室内犬です。

おしりかじる気持ち、よくわかります。
Commented by フレンチブル at 2007-08-25 12:04 x
耳も目も毛色もすべて立派ですね
Commented by シーズン at 2007-08-25 12:13 x
朝からラブラブね~♪ヨルはホント可愛いさ~。

Commented by ramith at 2007-08-25 12:40 x
ヨルさんは、お元気そうですね、、、ちょっと細くなりましたか?
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-25 12:48 x
だんだんネコ化している奥田さん、自由すぎる。
猫的生き方もいいかな
ヨルさんは何を見ているのかな?
Commented by F1 at 2007-08-25 13:34 x
ふふふ、かわいいですね。甘えてる?ときも、じゃれて野生を垣間見せたときも、何気ない仕草もどれもかわいいです。
Commented by PON at 2007-08-25 13:37 x
ヨルも貫禄出てきましたね。ヒゲも立派。
余裕でヒゲダンス踊れそうです。

おしりかじり虫の歌がアタマから離れません。
Commented by darrellmay at 2007-08-25 13:38 x
ホントに立派♪にゃ~が足に尻尾を絡めてくるとイイコイイコしてあげます♪
Commented by M at 2007-08-25 13:41 x
9月15日 ユーロスペース見に行きたいです 必ず行きます
Commented by そう at 2007-08-25 13:50 x
ひげは面白いねすごいね、人のは何のためか判らないけど。
Commented by saburota at 2007-08-25 14:07 x
「ヒゲなんか生やして偉そうに・・・」と、ドラちゃんに言い放ったママは誰のママでしょう?
Commented by んもーー at 2007-08-25 14:55 x
尻をかじられたヨルに嫉妬
Commented by 味彩 at 2007-08-25 16:24 x
こんにちは、奥田さん。
ワイんとこのニャ~も、世界一かわいいです。
白いヒゲ・まゆげに、1本ずつだけ黒いのが生えてます。なんでしょぅ…
ワイは、鼻をつまんでしまう...カワイイ過ぎて。では ドロン!
Commented by びっきい at 2007-08-25 16:38 x
ヨルのおしりはどんな味がするの?
Commented by リチャード at 2007-08-25 17:17 x
ヨルめ・・・
Commented by memero at 2007-08-25 17:34
かわいいよ る。
Commented by siren at 2007-08-25 17:38 x
飛びかかろうとして、お尻フリフリしているヨルの写真をのっけてくらさい。
Commented by su at 2007-08-25 20:20 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんはお元気そうな瞳ですね ☆・☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-25 21:24 x
その頃、京都のミニは・・・
Commented by ホームズ at 2007-08-25 22:44 x
ヨルのおしりは苦かった?(笑)
ヨルと飲みてぇなぁ。。。
Commented by とも at 2007-08-25 23:37 x
ヨルっち幸せだなぁ☆
Commented by sukisukicafe at 2007-08-26 00:06 x
ヨル 自衛隊募集のポスターみたいだよ
Commented by ひでつぐ at 2007-08-26 00:13 x
はっきり言って奥田さんっ!!あなたの文章は素晴らしい。
とぎすまされているし、ムダがないし、印象的。
もしかして、物書きに向いてんじゃないですか?
Commented by かる at 2007-08-26 00:14 x
愛し愛され、ですね。
Commented by ひだまり at 2007-08-26 00:44 x
ヨルだけと言わず
わたくしのお尻もかじってよろしくてよ♥
(プリンッ!)
Commented by Archivist at 2007-08-26 00:49 x
ヨルとはいつ結婚するんでしょうか?同棲は2年が過ぎたのかな。
下半身が雄々しいがじゅまる君に気兼ねしてるの?
Commented by まーく at 2007-08-26 01:13 x
こんばんは。少しずつ秋めいてきました。迷いがない視線、愛してますね〜。終わらない夏に乾杯を♪
Commented by とーるちゃん at 2007-08-26 01:51 x
幸せに味があるのなら、そう、それはヨルのおしり味。
Commented by mask at 2007-08-26 01:53 x
ヒゲが立派なネコは霊感が強いです。あぁ、さわって嫌がられたい。
Commented by じじい at 2007-08-26 01:59 x
じじいは何かじろぅかのぅ、このシールドコードでもかじるか、、、おっ、秋味♪
Commented by arikuirider at 2007-08-26 06:40
上を向いているヨル。暑すぎるので窓のところにはいられないみたいですね。
by meryring | 2007-08-25 11:58 | Comments(32)