奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジョッキde朝ごはん

b0072729_1454334.jpg

バナナジュース美味いぜ。

昔沖縄で買ったA&Wのジョッキでいただきます。

恒例のがじゅまる氏の味見も。


がじゅ氏「私は、もう少し甘い方が・・・」
奥田「おだまりっ!」



バナナと牛乳ときび砂糖。ビネガーをちょびっと入れるとサッパリして美味いぜ しかも健康!


ミキサーって持ってても、めったに使わないよね・・・

と思って稼働させてみました。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-08-23 14:14 x
おはようございます。
平和な朝ごはん、よいです。
ミキサーは使いませんね。
Commented by タミ at 2007-08-23 14:21 x
そういえば使わないかも・・
「そういえば・・ネタ」でも考えようかな(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-23 14:24 x
家に20年前に購入したミキサーがあるが20回稼動してないと思う
Commented by チョー at 2007-08-23 14:26 x
、、、バナナ+はちみつ+イチゴ+牛乳 が好きです〜
Commented by saburota at 2007-08-23 14:28 x
たまに欲しくなるけどね。。使わないね。いらないね。。。
Commented by uta at 2007-08-23 15:10 x
ルートビアまっずいよね
湿布味
Commented by 元チャッピー at 2007-08-23 15:15 x
がじゅ氏「こんなの、飲めるか!!」

奥田「出て行け!!」

がじゅ氏「覚えてろよ!!」

と、かじゅ氏の妄想・・・・・・
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-23 15:28 x
朝ごはんって・・・バナナジュースだけじゃないよね?

ミキサーは持ってないけど、ミンサーは持ってる
全く使わないけど(多分もう錆びてる)
Commented by フレンチブル at 2007-08-23 15:55 x
がじゅまる君が小さく見えます

でも、朝からすんごい量ですね

自宅のミキサーは今、どこで眠ってるのやら・・・・

久しぶりに稼動させたら モーターが焼けそうです

あぶねぇ~です
Commented by さだ at 2007-08-23 16:05 x
A&Wかぁ~なつかしいな~
Commented by リチャード at 2007-08-23 16:16 x
俺も「おだまりっ!」って言われてみたい・・・
美味しいがじゅまるジュースが出来ますように。
Commented by シーズン at 2007-08-23 16:23 x
がじゅまる君には厳しいね〜

バナナは栄養価高いし朝飯にはええとは思うけど微妙な時間に食すのね。
Commented by のたろう at 2007-08-23 16:25 x
A&Wのマグですか!
ルートビア美味いですよね?奥田さんはお好き?
A&Wは沖縄にしかなくなっちゃたのが残念でなりません。缶入りは買えるけどお代わり自由で飲みたいです。
Commented by darrellmay at 2007-08-23 17:03 x
がじゅ様には『キジムナー』が住み着いているとききます。
キジ様のご意見も聞いてみてください(。・ω・)ノ゙
Commented by そう at 2007-08-23 18:11 x
ばななジュース、おいしいそう。がじゅくんって、食べられるん?
Commented by じら。 at 2007-08-23 19:18 x
バナナじゅーすをゴクゴク飲んで、朝からドサドサ出すといいさ~。お肌がつやつやして、ますます麗人になるさ~。そんな、エリカ様をもっと見たいさ~。
Commented by su at 2007-08-23 19:25 x
こんばんは、奥田さん。美味しそうなばななジュースですね~、ミキサーって自分では使ったことないけど(結構音がするかなぁ)、な~んか、ミキサーっていいですよね、まざりまざりが☆
 「おだまりっ!」、どんな感じか、聴いてみたいですね♪
Commented by PON at 2007-08-23 20:11 x
がじゅまる君・・・かわいそうながじゅまる君・・・。
コーヒーのブラックが飲めない自分にとっては、
他人事とは思えません。

今も昔も各家庭におけるミキサーのポジションは
変わりませんね・・・。
Commented by レイ at 2007-08-23 20:30 x
S奥田&Mがじゅまる出演
タイトル『ジョッキde朝ごはん』
ところでA&Wて何?
Commented by じじい at 2007-08-23 20:47 x
じじいは、ミックスジュースが飲みたいものだな、いちご・おれんじ・めろん・ぱいん。気分は、虫じゃ。砂糖はみっくすした後なのか、先なのか、どっちであったかのぉ。
Commented by とも at 2007-08-23 21:34 x
がじゅまる氏はイギリス紳士?
Commented by F1 at 2007-08-23 21:52 x
バナナジュース美味しそうですね、健康的で元気でそう。
今後も、忘れた頃にがじゅ君との南の島のちゃぶ台劇場お願い致します、、、シリーズ化の方向で。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-23 23:14 x
まおおいしそう☆

でも確かに持っててもあまり使わんよね。洗うのめんどくさいし(苦笑)
Commented by siren at 2007-08-23 23:32 x
うちのがじゅまるもしゃべるかなぁ。。。。

「お~~い!!!がじゅ!!!」

Commented by 味彩 at 2007-08-23 23:53 x
こんばんは。 ミキサー...
たしかに持ってても、使わないですね。欲しくて買うんですけど…
健康的!!!素敵!!! 奥田さん。ナイス、きび糖!!! ナイス、おだまりっ!…
Commented by imoko at 2007-08-24 00:07 x
バナナジュースもバナナを使ったデザートも好きです♪
あと、小さく切ってただ凍らせただけの“カキンカキン”になったヤツも好きです!
Commented by はなび at 2007-08-24 00:18 x
ばななにマヨネーズかけて食べるのってあるけど、あれはいただけないなぁー;; ちょこばなながいいなぁ。
Commented by カル at 2007-08-24 01:00 x
こんばんは。今日は風もあって、比較的過ごしやすい暑さでしたね、また明日から暑くなりそうですが。ばななジュースはちょっとラム酒とかかたらすと、いい感じのように思いますね、よりソフトに。 こういうものをご自身で作られているのですね~・・・いいですなぁ。
「おだまりっ!」といえばおすPを思いだしますね、どっちがどっちかいまでも分からんけど(笑)、最近言わないようですね。
Commented by ぱぱいや at 2007-08-24 09:39 x
なぜだか、青いバナナが好きです。 青い感じのするにおい。
食べると、ほのかな酸味。 黄色くなっちゃったら、しかたなくバナナジュースに。 
by meryring | 2007-08-23 14:05 | Comments(29)