奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハァハァ・・・

b0072729_1672979.jpg

クーラーを切った部屋でそうじ中の私、ハァハァ。

クーラーを切った部屋で紐追っかけあそび中のヨル、ハァハァ。


2007年度、そうじデトックス開催中。

早くシャワー浴びよ・・・
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-08-22 16:16 x
奥田さんもヨルも水分補給は忘れずに。
Commented by hiro-k at 2007-08-22 16:17 x
何もそんなツライ方法でデトックスしなくても…(/o\) ヨルくんは怒ってるのかな?それとも、暑くてハーハーしちゃってるのかにゃ?(^^;
Commented by at 2007-08-22 16:23 x
オクダサン&ヨルのそうじデトックス中、
クーラーの効いた所で佐賀北の大逆転を見てた〜♪
Commented by フレンチブル at 2007-08-22 16:24 x
奥田しゃん 関西はホンマに蒸し暑いです

奥田さんのご実家は京都だから超最悪だと思います

東京は、電力使用量が過去最高だとか・・・

自宅にいて熱射病にならぬようにしてくらさい

ヨルちゃんも天然の毛皮を着ているので大変ですね

暑い・・・・・・・

ハーゲンダッツのグリーンティーが最高だとおもいます
Commented by Jun at 2007-08-22 16:52 x
これぞ大作戦?!
Commented by nicker at 2007-08-22 16:54 x
ヨルンケア君目があしたのジョーみたいになってる・・・
はやく水飲ませないと!舌も出ちゃってるし
Commented by ホームズ at 2007-08-22 17:00 x
奥田さんもヨルもデトックスが終わったら、
ほげーっとしてくださいな。。

こちらは夕立になりそうです。
Commented by シーズン at 2007-08-22 17:44 x
もう掃除デトックス終わったかな?
この時期のデトックス最高ですね。
なんか気持ちよくないですか?
おいらも今年は何回か掃除デトックスしましたぁ。
ところでこちらは夕立で蒸し暑くなってます。
クーラーのパワー負けで職場はプラスイオンサウナ状態です。
パソとめられんし・・・ちゃお☆
PSヨルの顔、実はばててるんちゃう?
Commented by そう at 2007-08-22 17:52 x
風もでてきて、雲がきれいだよ☆
Commented by mask at 2007-08-22 17:54 x
そしておいらは、しゅらしゅしゅしゅ。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-22 18:07 x
ヨルにとっては掃除機のコードとか格好の獲物じゃないですか?
きっと、暑さでバテているんだろうけど写真だけ見ると
結構、様になっているヨルさんです
Commented by はなび at 2007-08-22 18:19 x
夏の汗でしかでないものもあるそうですね♪
Commented by とも at 2007-08-22 18:48 x
バテると舌が横から出るのはなぜ?
Commented by じじい at 2007-08-22 19:12 x
今日も、猛暑を満喫じゃった、ヨルどんはえりさんと一緒でいいどすなぁ~。わしはそうじは駄目じゃな。
汗かいたら、水分をたんと獲るのじゃぞょォ♪
Commented by フレンチブル at 2007-08-22 19:45 x
奥田さん、スターダストのHPで奥田さんの所を見ていたら

このブログが、公式ブログとなってるではあ~りませんか!!

びっ栗 栗 栗 です

ますます楽しいことを書いてください
Commented by saburota at 2007-08-22 20:05 x
クーラーつけてるより窓開けてるほうが涼しい。。壊れてんのかな。。
Commented by ハゲタカ at 2007-08-22 20:10 x
長生きできそうにないな、動物虐待で捕まらないように。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-22 20:22 x
さりげなく痩せてるような・・・ヨルくんの水分補給も忘れずに。。。
Commented by siren at 2007-08-22 20:41 x
ヨルの毛並み、、、、

たまらんくらい。最高ですな
Commented by カル at 2007-08-22 21:01 x
今日も猛暑でした。この中で、クーラーなしでお掃除とは…
(ボソっ)おそうじすきなんですね~、いいですねぇ、綺麗がキレイ好きで☆ ヨルくんも、根性入った精悍なお顔。水分を上手く摂ってくださいね。
Commented by ぷい at 2007-08-22 21:06 x
股ぐらにアイスノンを挟んでいます。
窓全開です。夜風が心地よいです。ついでに稲光が凄いです。

熱い時は適度にクーラーONしてください。
カラダ壊すと元も子も無いですから。
Commented by memero at 2007-08-22 21:41
こんな暑い日にクーラーオフ掃除を始めなくてもいい気がするけど、
一種のスポーツですね。
Commented by arikuirider at 2007-08-22 22:35 x
ヨル生きとったか。ちょっと心配してたのだ。
Commented by PON at 2007-08-22 23:11 x
部屋そうじ クーラー切って 汗出トックス

きくぞーでーす。
Commented by su at 2007-08-22 23:51 x
こんばんは、奥田さん。今日も暑かったですね、 おそうじお疲れ様です☆ 
ヨルさんは、お元気そうですね、まだまだ暑そうですから、ばてませんようにネ♪
Commented by しんぱん at 2007-08-23 00:09 x
やっほー
Commented by sukisukicafe at 2007-08-23 00:31 x
ヨル!きっついよなー!そうニャン!
Commented by チョー at 2007-08-23 00:55 x
、、、最近、地球温暖化を役立ててる人多いから!
Commented by 味彩 at 2007-08-23 01:05 x
今晩は 奥田さん、みなさん。そして 初めまして。
ブログをみつけて、3ヵ月… 毎日楽しく拝見してました。そして今!!
初めてコメントさせて頂きます。これから よろしくお願いします!!!
ワイも 猫しゃんと生きてます。
おバカ&デブ。なので奥田さん…ぜひ 「ブタ」 と呼んでやって下さい。
ヨルさん、ミニさん、ヨロシクね!!! では今日はこの辺で...
Commented by F1 at 2007-08-23 01:46 x
解毒お疲れ様です。地球と東電におやさしいですね。
私は、いつもココで解毒しています、、、されています。が、しかしばってん、最近の毒は強力で困ったものです。ヨル、ガンバ!!。
Commented by dais at 2007-08-23 03:16 x
ヨルくん、かっこいいね。暑いとだらけるけど、汗できれいになっていると想うと、またおつなものですな☆
Commented by まーく at 2007-08-23 03:20 x
そうじって、疲れますよね、この暑い中でお疲れさまです、しかもクーラーなしなんて・・・確かに「節電にご協力を」というのがポストに入ってましたが、奥田さんはくれぐれも無理はなさらずに、ご注意を。
Commented by 玉子男 at 2007-08-23 06:12 x
んー…
お疲れ様!
やっぱり、ヨルだったのか?NEO出演…

教えて!ヨルさん!
Commented by darrellmay at 2007-08-23 10:10 x
お勧めのデトックスは『プラセンタ製剤』を服用することですよ♪
Commented by そう at 2007-08-23 14:07 x
今日は風も雲も爽やかだよ。
Commented by さだ at 2007-08-23 16:03 x
ヨルの表情がすごくいい写真ですね。黒ヒョウみたいだ。
by meryring | 2007-08-22 16:07 | Comments(36)